【CPネタ注意】ナギリとカンタロウって22

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:50:47
  • 2二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:56:22

    たておつですー

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:02:15

    スレ立てサンクス!切り替えて行こう!

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:06:01

    >>>懐妊<<<

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:06:12

    前スレではお騒がせしました…
    陰ながらひっそりとご懐妊をお祝いしておきます

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:07:09

    誰とのお子さんでありますか??

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:09:03

    どうやって作ったんですか???

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:09:09

    そりゃもちろん本官との子ですよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:09:21

    立て乙です!
    前スレの遊園地デートの話になるけど
    辻バレ前に2人で観覧車に乗るんだけど、ここは密室かつ空中で、こんなところでパイルバンカードーンしたら他の人間を巻き込むからドーン出来ないことに気付いたナギリが、カンタロウを斬ろうとするんだ
    近寄って首筋に手を当てたところで、どうしてもそれが出来なくなって離れようとするんだけど、カンタロウはキスだと思ってるので、顔が近付いてきて……
    キッスしろよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:10:26

    >>5

    しゃーなし次々

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:10:32

    丸電球ちゃんお腹に入れてるとこを高性能カメラで撮られた感じなんだろうなと思ってる
    カンタロウは真顔で走ってどこかに行ったけど

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:11:30

    最終決戦が夜の遊園地だったらアガるよね
    観覧車飛び移ったりしてガチバトルしてほしい

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:12:30

    吸血鬼キスしただけでこんにちは赤ちゃんとか出たのかもしれない

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:13:14

    >>13

    カンタロウがパイルバンカー構えて向かってそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:15:22

    >>13

    カンタロウ「本官以外の方とキスを…?」

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:18:31

    どう転んでも病ンタロウになるの笑う笑えん

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:19:28

    「本官責任はとるでありまああああす!!!!!あたたかい家庭を築くでありまああああす!!!!!!!!!!」
    クソデカ鼓膜破壊ボイスで記入済みの婚姻届と建てる予定の新居のチラシを持って廃ビルに駆け込むカンタロウ
    丸電球ちゃんが寒いだろうとお腹にいれてるナギリの困惑と文句の声はかき消される

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:23:12

    へんなという他人を女体化させることができる公式キャラが実在するからな
    これは後天的辻子さんフラグと考えざるをえない

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:23:39

    懐妊かぁ…展開如何によっては腹から路地裏さん出てきそうでなぁ…

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:24:39

    いきなり赤ちゃんの名前考え出すカンタロウはいるわ
    いきなりお腹が大きくなるわけないのに話聞かないし、ナギリがマルだとか説明してる間にも名前の候補が男女10個ずつくらい出てる

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:24:53

    そんなスプラッターホラーみたいな展開怖いよぉ

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:27:12

    好きな人とキスしたら子どもができると思ってるナギリさんでありますか?
    スレ立て乙であります!

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:28:16

    >>19

    路地裏さん出てくる=ナギリと路地裏さんを分離出来るチャンスだと考えたい

    というか路地裏さんとナギリの分離手術を行いますよってお知らせが伝言ゲームでご懐妊のお知らせになった可能性も捨てきれない

    意図的にやりそうな愉快犯もうっかりやらかしそうなドジっ子もシンヨコにはいっぱいいるからな

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:28:36

    ナギリはキスじゃなくてチュウって言ってほしいって自分の性癖が叫んでいる

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:30:55

    電球ちゃんが寒そうにしてたからナギリさんが自分の服の中に入れてやってたらカンタロウが勘違いしてベビーグッズ山盛り持ってくる的なオチじゃないのか?
    「本官の子でありますね!!!!!!」


    いま書きながら思ったんだけど本誌でこんなギャグ展開になった時に「あの時の!」とか「本官の子でありますね!」とか普通に言いそうでカンタロウ怖い

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:31:57

    >>23

    確かにご懐妊って言い切ってなくてお知らせがくるだから、噂かホウレンソウで聞いた可能性もあるな

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:32:58

    女の子なら名前はカンナでありますかね(てれてれ)

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:32:59

    >>23

    吸対とか退治人が「分離させることは不可能じゃないけど暴走する危険を孕んでいる」みたいな会話してるとこに

    通りすがったへんなが「危険を孕んでいるって言葉エッチ過ぎません?」とか言い出すんだ…

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:38:31

    ご懐妊しかしてないのにスレを1/4消費するとは、流石カンタロウ。

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:40:34

    丸「ヌヒィ...(プルプル)」
    ナ「丸?寒いのか...ほらここに来い」(膝の上に乗っけて、丸電球ちゃんの上にマントを掛け抱っこ)
    ナ「少しは温いだろう?」
    丸「ヌゥ~♡」
    腹部にぴったりと引っ付く丸電球ちゃんをマントの上から優しく撫でるその姿は我が子の誕生を待ち望む母そのもので...
    後半から見てたロナ半亀、突撃吸対
    ロナ「近い内にジョン連れてお祝いに行きますね!!」半「ちゃんと認知してるのか!?」亀「こちらがその時の写真です」
    官「!!??!!??ほ、本官...パパ!!?!」
    その日、カンタロウは「辻田さあぁぁん!!!」と大絶叫しながら台風のように早退した

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:48:09

    マナー違反「今日は服装をからかうマナー違反だ!やーい!お前の洋服マタニティー!!」
    ナギリ「は?」
    サテツ「あっ、えっ、女性?妊娠??寒いんで上着どうぞ!」ショット「荷物持ちます!」ロナ「これ食べてください!」
    ナギリ「は?」

    ~↑を見ていたヒナイチ~
    ヒナイチ「なあ、辻田さんとやらがおめでたらしいぞ?」
    カンタロウ「辻田さああああああああああああああああぁぁぁぁ…」
    ヒナイチ「ドップラー効果…」

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:48:55

    シンヨコがシンヨコなのでいくらでもシチュ出てくる

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:51:04

    ふと思ったんだが
    主役2人と全然絡みないのに
    スレがここまで続いてる官ナギって
    凄いというか、色んな作品とくらべても
    異色だよね?

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:52:30

    >>33

    吸死のシリアス部門を担当してて、実質裏主役みたいなもんだからね…。

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:55:52

    官ナギ&丸電球ちゃんも早くにっぴきになるんだよ!!!!

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:58:05

    路地裏さんに襲われ無理やり路地裏さん要素を植え付けられて、人間の子から人斬り吸血鬼に生まれ変わったナギリが再び生まれ変わるには路地裏さん要素の分離と他者からのアプローチが必要というのは有り得る話ではある……のか?

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:58:05

    >>34

    あ〜〜〜〜〜〜わかるナギリは裏主人公

    じゃあ…メチャクチャマンがヒロイン…ってコト!?

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:58:22

    辻田さんがご懐妊って情報流れたらカンタロウが真っ先に「本官の子ですね!!?」って言うし、何なら2人に何も無い場合でカンタロウ自身にも心当たり無くとも「本官、記憶が無い間に辻田さんに無体を働いたに違いありません...!!何と言う事を...しかし、優しい辻田さんはずっと黙っていてくれたのですね!しかも本官の未来を考えて一人で産み育てようとさえ...!!許されない事だとは充分承知しておりますが、どうか...どうか本官を貴方の伴侶に、そしてお腹の子の父にして下さい!!!」って偶然、遭遇した公共の場で大声で土下座されるナギリはいそう(いる)

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:59:54

    >>38

    ナギリ平気?わけわかんなすぎて泣いてない??

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 00:00:26

    御懐妊って軽く書き込んだら凄い勢いでカンタロウが溢れかえっててビビってる

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 00:00:50

    >>37

    メチャクチャヒロインマンか…いや…そしたらヒーロー?

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 00:01:45

    いつも通り「嫌だ〇ね!!」って言うけどなんかいつも以上に様子がおかしいし、自分の体のことも言ってるから気になるし、困って神在月先生とかに相談しちゃいそう
    そして先生はガチビビりしながら産婦人科についてきてくれる

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 00:02:07

    でもきっとナギリにとっての(想像上の)ヒロインはジョンなんだよな…

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 00:02:45

    >>39

    いつものこの先の展開を諦めた顔になっていそう

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 00:02:48

    >>42

    お医者さん「えぇ…」

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 00:03:33

    >>42

    なぜ「大丈夫だよ、そんなことないから」が言えないんだ神在月先生www

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 00:04:13

    ほら吸血鬼って割と何でもありみたいなとこあるから…
    男性妊娠とかできる個体もいそうじゃん?
    先生もきっとその線を疑って念のため医者にかからせたんだよ

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 00:04:49

    >>37

    官ナギ達を主人公たちと置き換えるなら

    ナギリ=ドラルク(吸血鬼)

    ロナルド=カンタロウ(ヒーロー)

    ジョン=丸電球(ヒロイン)

    ヒナイチ=神在月(マスコット)

    ...って感じになるのかな?丸電球ちゃんがまだ幻覚なのが痛い

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 00:05:22

    >>46

    だってシンヨコ在住だから…

    マジで男性妊娠の可能性を捨てきれなかったんだと思う

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 00:05:42

    >>47

    確かに男性妊娠できそうな固体はいそう

    というかへんな父とかミラさんが本気出せばできるんじゃないかな

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 00:08:14

    服をハイレグにしてくる下等吸血鬼(陸クリオネ)がいるぐらいだから服に入って膨らみ懐妊しているように見せてくる下等吸血鬼だっているはず…!
    (そして寄生されるナギリ)

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 00:08:25

    フハハハハハ!我が名は吸血鬼男性妊娠大好き!!!

    いるかいないかで言ったらいそう…まあ少年誌だから出ては来ないだろうけど

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 00:09:35

    辻バレしたら主役組と官ナギで
    単行本カバーになってほしい!
    皆で楽しそうにしてほしい!!
    とにかく辻田さんの幸せな顔が
    見たいであります!!!!!!

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 00:10:13

    ヨモツザカ所長もいるからポンチ薬でもポンチ下等吸血鬼でも出せるの強いし
    御真祖様がいるから謎発明品も出せるし強い

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 00:10:58

    >>48

    あっ…だから神在月センセが狂ってるとき、ヒナイチと一緒で二刀流だったのか、と納得してしまったぞ

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 00:12:59

    実際に妊娠しなくても「私は吸血鬼想像妊娠!『妊娠は病気じゃないんだから甘えるな』とかアホかよ!体験してみろ!!!!!!」
    って吸血鬼が出てもおかしくないし、このくらいのラインなら割と出せそうな気がする

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 00:13:18

    >>55

    つながったな…

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 00:15:51

    たしかお父さんが妊娠を疑似体験できるおもりみたいなやつってなかったっけ?
    あれを強制的に男につけさせる吸血鬼とかいそう
    妊婦の大変さを思い知れって言って3日くらい外れないやつをつけてきそう

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 00:16:43

    >>45

    でもお医者さんも「...いや、ここはシンヨコ、ポンチとアホと奇跡の溢れる魔都...男性(吸血鬼の)妊娠も有り得ないとは言い切れない...?!」と思い至り

    「可能性はゼロではありませんので、検査を受けてみましょう」とか言い出し、ナギリが不安のあまり(心で)泣く。そんなナギリの手を握りながら付き添いをする実母ポジションの神在月先生...

    カンタロウが知ったら嫉妬しそう

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 00:18:18
  • 61二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 00:18:54

    パジャマパーティー回みたいにもうみんな仲良くにんぷになればいいんじゃないかな
    ポンチ吸血鬼の催眠効果で全員聖母みたいな顔でお腹なでなでしてる光景にナギリも巻き込まれてた展開はアリだと思う

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 00:19:41

    >>59

    巻き込まれた神在月先生は気の毒で仕方ないけど頼るなら神在月先生だからね…仕方ないね…かわいそかわいい

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 00:20:38

    >>58

    つまり臨月に夫の単身赴任が決まったワンオペ育児中の3児の母吸血鬼マタニティブルー(顔色もブルー)が

    シンヨコ中の男吸血鬼の変身機能バグらせて再現ボテ腹にする訳だな…カウンセリングとか受けてくれ


    尚放置すると陣痛が始まって纏めて全員死ぬ模様

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 00:21:13

    >>61

    本当は女性しかかかんないんだけど、シンヨコマジックで男性にしかかかんなくなる展開はありそう

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 00:23:30

    >>63

    ガチのマジで行政の助けが必要な吸血鬼じゃん…とりあえずドラドラちゃんヘルプ行ってきて

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 00:23:53

    >>61

    周りは皆、幸せそうな顔して優しい手つきでお腹を撫でるのに対してナギリは顔を青ざめて「俺が...俺なんかの子で生まれたら...絶対に幸せなんかなれない...」ってお腹抱えて震えてる可能性もあるな...だってナギリ自身、幸せに育てられた記憶無いんだもんね...

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 00:25:11

    >>66

    そういう展開好きで困る

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 00:29:00

    >>66

    アッアッアッアッつらい

    「大丈夫です、この子も貴方も本官が絶対に幸せにしますから…約束します」ってカンタロウが言い聞かせててくれ

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 00:30:18

    ナギリは早くいい感じに辻バレしてあったかいお家にしまわれてくれ…

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 00:30:35

    なんか逆にもう妊娠してなかったら二人そろってがっかりしそうで可哀そうになってきた

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 00:31:46

    謎の存在に襲われたせいで、父母の元にも帰れず、地縁もないまま路地裏でなんとか生きてきた子供が頑健な身体に成長した時に由来不明の胎児を宿すってクトゥルフにありそうだな……

    貴方が柔い手つきで撫でている丸い胎の中に居るモノは本当に貴方の子供ですか?
    SANチェックのお時間です

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 00:32:09

    >>70

    そしたらもうできるまでエッチの口実になるからってカンタロウが閃いてる

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 00:32:41

    自分の事ならどんな理不尽や不条理な事があっても泣くことも無く立ち向かって斬り捨てて来たナギリが、生まれてくる我が子の行く末を案じて肩を震わせながら声を殺して泣くんだよ...

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 00:33:55

    大丈夫だよナギリ、カンタロウが恐怖も不安も全部吹き飛ばしてくれるよ

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 00:40:07

    >>71

    まあ生まれてこの方男だったのに夜起きたら腹膨らんでるし中にナニか居るってなったら発狂モノですわな

    ねぐらで一人腹に血刃突きつけて掻っ捌こうとするけど恐怖とパニックでガタガタ震えてるの見たいよね

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 00:41:12

    >>75

    見たい!!!(大声)

    丸電球ちゃんに縋りついてくれ~

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 01:27:30

    >>75

    腹の中から微かに、でも確実に路地裏の吸血鬼の気配を感じて「コイツ...ずっと俺の中に隠れていたのか?!」って驚愕するんだ

    「やっぱり俺は幸せにはなれない...」って絶望から膨らんだ腹に血刃を立てようとするも、何故か出来ずに腹から首もとに刃の先を変え、その間ずっと丸電球ちゃんが泣きながらしがみ付いて大声で止めるんだけど何も聞こえてないナギリ...首筋に刃を突き立てようとしたその時に飛び込んで来たカンタロウが抱き締めて阻止して初めて正気に戻るんや...

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 02:00:30

    ─カンタロウ(探索者)は雨のそぼ降る今夜も辻田のねぐらを訪れていた
    辻斬りも吸血鬼。雨の日には人を襲わない。そう分析していても尚、辻田の家に向かったのは雨音を独りで聞かせたくなかったからだ
    いつものようにうるさいと怒鳴られるだろうか、もしかしたら大声を出すのも面倒だと中にも入れて貰えないかもしれない。それでもカンタロウは身の内の芯まで冷やす雨が振るこの夜に辻田に一人きりで居て欲しくなかった
    しかし、カンタロウの予測は外れた
    辻田の表情からは常の不機嫌が嘘のように消え失せ、血の気の失せた頬は赤味を帯び、潤む瞳は夢見るよう、口はカンタロウが言葉を差し挟む間もなく喜色に満ちた声を発する
    見た事のない辻田の様子にカンタロウは驚いたが、相槌を打つ暇もない。辛うじて土産にと持参した団子を渡すのが精一杯
    普段ならば一つ二つを摘むだけの辻田は今日は蛇が獲物を丸呑みにする速さで団子全てを平らげてしまった
    ……この団子を気に入っていただけたようでなによりであります。今度伺う時はもっと沢山お持ちしますね
    俺が食べたいんじゃない。『丸』が食べたがってるんだ

    丸?
    辻田が会話中に出す『丸』とは彼が執心しているアルマジロを指しているはずだ。しかし、今の言葉はおかしくはなかったか。いや、言葉だけではなく、態度も声音も全て、おかしい
    カンタロウはもう一度辻田の姿をじっくりと観察した。

    ここで目星に成功すると辻田がいつも羽織っているフード付きマントをお腹にかけていること、そのお腹がこころなしか膨らんでいることに気づいてしまう
    更にアイデアロールを成功させると、その膨らみから妊婦を連想してしまいSANチェック。失敗すると赤子のような、獣のような奇妙な声が耳元で聞こえる

    さぁ!自分のSAN値を守りつつ、辻田の腹の中に居るものの正体を解き明かし辻田の正気を取り戻そう!

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 09:01:29

    >>78

    吸死でクトゥルフシナリオ始まってた…!

    これがリアルだと怖すぎて泣くから、吸血鬼TRPG布教したいとかの術中にハマって犯人制作のオリジナルシナリオを二人だけで回すことになったという妄想させてほしい


    カンタロウはPC、辻田はKPの演じるNPCかな?

    やるからには手を抜く気はない辻田が渾身の畏怖いムーブで丸電球ちゃんをマントに包み狂気に満ちたNPC演技やってる真横で、カンタロウが(身籠った方を演じる辻田さん…はちゃめちゃにえっちでありますな…!)とか考えてればいい

    シナリオが進むにつれて心の声を抑えきれなくなって「今の喘ぎ声もう一回お願いするであります!!」とか叫び出し、さっさと終わらせたい辻田が顔をビキらせながら真面目にやれ!!と叫んでそう

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:16:10

    ダイスの女神のご機嫌によっては辻バレ発生でクトゥルフ案件よりもがっつりSAN値削られるイベント発生したり、守るものを見つけた強さでカンタロウと敵対するナギリがいたりするんだろうな
    バットエンドはお前は子供の栄養になれENDでメリバエンドは本官も一緒に子育てするでありますEND
    グッドエンドは胎児をナギリと分離させて退治END
    トゥルーエンドは辻バレしたうえでの分離?

    幸せな子育て生活を想像するより、名状しがたき存在との対峙の方がなんかすんなり想像できる…悔しい

  • 81二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:25:54

    ナギリはめちゃくちゃファンブル出しそう
    カンタロウは逆によくクリティカル出しそう

  • 82二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:54:24

    戦闘特化型PCを作り上げたカンタロウ(※推奨技能の値は悉く低い)を見て、このままでは全滅必至と悟ったナギリがしぶしぶ探索特化型PC(※戦闘力皆無)を作り上げ、シナリオ中ずっとお姫様もかくやと言わんばかりの勢いでカンタロウから守られてしまえばいいと思う。

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 13:03:57

    ナギリさん絶対幸運低いし、カンタロウは基本出目がいい
    けどここぞと言う時にファンブッて事態を拗らせそう
    あとシナリオに無い動きしてKPがえっえっ待ってって焦りまくる

  • 84二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 13:15:46

    精神の値クソザコ過ぎてSANチェックにも弱ければ催眠・洗脳にも弱すぎて即堕ち2コマみたいになる辻田さん

  • 85二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 13:43:22

    辻バレ前よりは後が望ましいんだが、恋仲になって関係持つようになると
    血刃で吸血は怪我する経口は下手、なら下のお口から体液をどうぞ!と
    官の長大な欲とすさまじい執着心と異常な頻度で注入され
    長期にわたるそれがツクモ化して宿る、なんてことは
    あるいは精子が吸血鬼化して親吸血鬼から養分得て育つ一種の寄生型とか

  • 86二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 13:47:40

    なんで辻田さんのご懐妊と言う、おめでたお題からこんな名状し難い話になってんだ!!??

  • 87二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 13:54:25

    >>84

    辻田さああああああああん!!!!!!!!!

  • 88二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 13:57:16

    >>85

    こっっわ……どこに相談すればいいんだよそれ

  • 89二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 14:09:41

    ベネズエラかどこかの吸血鬼はスペルマを血液感覚で摂取するらしいから、その知識を有したカンタロウが善意と欲望を込めてナギリに自身のアレを摂取させる可能性はゼロじゃないんだよね
    吸死世界ではミルクからでもまあまあ栄養取れる設定だし、カンタロウのミルクにもきっと栄養があるんじゃないかな!

  • 90二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 14:17:47

    「フハハ我はKP兼吸血鬼TRPGしないと出られない部屋!
    貴様らには早朝テンションで作ったシナリオをプレイしてもらう!
    推奨技能は目星と図書館、展開によって対立有りロスト有りのシナリオだ!」
    から始まる突発セッション。(PC1カンタロウ、PC2ナギリ)

    PC2の腹の中に巣食った何かを時間内に除去しないといけないみたいなシナリオで、
    PC2は時間経過でPowチェック→失敗すると腹の中の何かに一時的に愛着がわいてしまう&次回以降のPowチェックの成功率が下がる
    時間経過でPC2の腹を突き破って何かが産まれてPC2ロスト
    トゥルーエンドは「腹の中の何かを除去する呪文見つけて使う」だけど、
    何かが産まれる前にPC2が死ぬと腹の中の何かも死ぬみたいな情報が序盤に開示されたり、腹の中の何かを別の人に移す呪文とかもあったりする(シナリオの対立要素)

    なんやかやトゥルーエンドで終わっても良し、
    取り除く呪文だけ取り逃したカンタロウが腹の何かを引き受けて身代わり自殺ED(ゲームだとこういうことしそう)もよし、
    ファンブルしすぎて何もわからないままロストしてカンタロウが滅茶苦茶凹んでもよし

    まで妄想した。

    あとTRPG+妊娠ネタでネクロニカの公式シナリオが頭を過ぎったのでやってみてほしいきもち
    カンタロウへの未練で恋心を引いて頭抱えるナギリ見たいし、ナギリへの未練で嫌悪引いてエーン!ってなるカンタロウも見たい

  • 91二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 14:42:53

    >>90

    申し訳ないがエンブリ汚っさんはマジでセンシティブ過ぎるんでNG

    というか初心者2人にクトゥルフだのネクロニカだのはハードル高すぎるので

    ここは軽く回せる冒企のやつをお勧めしたい…インセインとかキルデスビジネスとか

  • 92二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 14:49:34

    お気軽TRPGなら、うどんTRPGとかカレーTRPGが個人的に好き。
    あとはKPいじめと名高い白物語も、PCとしてやる分には難易度低いし楽しいと思う。

  • 93二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 14:52:07

    Oh Myスフレチーズケーキやろうよお!!!!!!!
    名状しがたいやつじゃなくてさ!!!!!!!!!!
    あとカンタロウはぞろぞろガーデン強いと思う

  • 94二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 14:52:22

    いきなりTRPGは敷居あるからまずは双六とか人生ゲームからやろう
    スッ(御先祖様特製スゴロク)

  • 95二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 14:53:05

    >>85

    カンタロウの精子がツクモ化してナギリの腹に寄生してるのなら、そのままナギリの胎内で命に関わらないギリギリのラインで血肉を吸収し、そのままヒト型へ成長(全体的にカンタロウ似で瞳と髪色がナギリ)、体内生成型の使い魔として誕生させられないかな?(出産方法はナギリが血刃で自分の腹を裂いて摘出)これなら2人の子で通せるか...?

  • 96二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 14:53:42

    >>95

    すげえ…プレデターとかエイリアン思い出したよ…

  • 97二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 14:54:50

    >>96

    どう足掻いても官ナギ幸せ出産♡にはならない不思議...

  • 98二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 14:58:20

    ゴリラTRPGをやろう!!!
    強力な助っ人としてロナルド君も登場するし
    連れてきたドラドラちゃんは砂になるし
    ついでに丸も来てくれて皆ハッピー

  • 99二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 15:00:23

    >>86

    男体妊娠自体、なじみがない人からしたら名状し難き系の怖い話なんだよな

  • 100二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 15:02:02

    >>94

    なるほど。ナギリとロナルドがふたり仲良くバニーボーイと化すのか、ワクワクしてきたな!

    ジョンには応援団長してもらおうぜ!

  • 101二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 16:01:00

    TRPGの作法がわからなくてRPできないナギリ面白そう

  • 102二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 16:38:36

    >>101

    一人ポツンとしちゃうギリギリさんを頑張ってサポートするジョンかわ。

  • 103二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 16:52:28

    >>91

    >>90です。

    落ち着いてから見返したら初心者にいきなりこれは実際良くない…性癖が先走り過ぎましたごめんなさい…

    それはそれとしてたからものをアンデットの子マジロとか丸電球にするナギリはいると思うの


    ほのぼの世界観のシステムだと、ゆうやけこやけとかピーカーブーとかよさそう

    犬のおまわりさんなカンタロウとか、ナギリとコンビになるのが嬉しいカンタロウはきっといる

    好きな動物とおやつを聞かれてアルマジロと今川焼と答えた結果、

    近所に住んでる飼いマジロの帰りが遅いから探すの手伝うみたいなシナリオになったり、

    エピローグでお礼にあったかい今川焼を貰ったりなどする

  • 104二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 17:04:20

    怪談白物語あたりもいけそう。
    もっと昔なら初代ソードワールドとかも言えたんだけどな。正統派ファンタジーものかつ、ルールもそこまで複雑ではないから。

  • 105二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 17:13:55

    >>101

    誰かナギリにTRPG動画見せてくれないかな

    TRPGって人がやってるところを見てからの方が流れを理解しやすいし、要するに手間のかかったごっこ遊びだということが伝わればナギリも何すればいいのか概ね理解してくれそう

  • 106二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 17:30:47

    あと「たった今考えたプロポーズの言葉を君に捧ぐ」をやってるカンタロウとナギリもメチャクチャみたい。あれは人数が多いほどカオスが増すから大人数でやってほしいな。
    ナギリに対してプロポーズするターンだけあからさまに熱が入っているカンタロウとか、そもそもプロポーズの言葉を組み立てられないナギリとかみたい。

  • 107二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 17:34:17

    逆に「キャット&チョコレート」ならナギリさんのサバイバル経験と発想力が生きそう。


    >>106

  • 108二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 17:50:17

    吸死世界だとキャットルフならぬアルマジルフのサプリメントありそう
    アルマジロになりきるゲームですよ!と言ったらナギリさんも参加してくれるかも?丸を愛でつつ守りたいだけで本人にはマジロ化願望はなさそうだから無視かしら
    絵が得意なカンタロウがPCのアルマジロイラストを用意してきたらワンチャン…?

  • 109二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 18:54:03

    ナギリがPLの手描きTRPG動画ならニコ動にいくつかある

  • 110二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 18:56:30

    >>109

    え、見たい...!検索タグだけでも教えて下さい!!(土下座)

  • 111二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 18:58:42

    ナギリは不運だから怪奇に巻き込まれる図がメッチャ似合うんだよな...その内、本当に本誌で神社の怪異に巻き込まれる回来そう

  • 112二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 19:11:24

    >>110

    自分が知ってるのだと「凪の/風車塔」「紫陽花/稲荷神社」ってシナリオをプレイしてるナギリさんなら見たことあるよ。

  • 113二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 19:16:22

    >>112

    ありがとうございます!!早速見てみる!!

  • 114二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 19:18:56

    >>111

    神社になんて近寄ってすらいないのに、吸血鬼という名の人外に数えきれないほど出会っちゃってるんだなこれが

    毎日が怪奇現象!

  • 115二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 20:26:48

    反転ちょうちょ状態の時も十分怪異っぽかったですよナギリさん
    なーんで名前名乗ったり道案内しただけで路地裏通った記憶ごと消し飛ばせるんですかねぇ…

  • 116二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 20:34:04

    怖い話がとっても苦手なのでありまあああ!!って私の中のカンタロウが泣いてる

  • 117二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 20:35:33

    >>115

    反転した事による能力の暴走...?

  • 118二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 20:36:17

    TRPG詳しくないけど「跳躍卓」ってやつが面白かったな
    カンタロウとナギリもああいうめちゃくちゃなロールプレイをして主催のSAN値を削りそう

  • 119二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 20:36:42

    >>112

    2つとも見てきた!アルマジロ大好き辻田さん可愛い...

  • 120二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 20:40:45

    >>116

    同棲中、テレビ特番で『本当にあった怖い話し』的なの見てナギリにしがみ付くカンタロウと「路地裏の怪異!消えた少年」みたいな話で「ん?これ俺の事か?」って爆弾落とすナギリ

  • 121二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 20:58:24

    >>120

    お風呂ひとりで入れなくなっちゃうでありまああああああからの一生大切にします…(ぎゅっ)の展開

  • 122二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 21:01:54

    辻斬り関連じゃないけど、内容的に自分の話がテレビで語られてるので嬉しそうなナギリと
    怪談として語られる『実際に男の子の失踪事件は起こったはずなのに、何故かまともに調査されず急速に忘れ去られ都市伝説となった怪異』という内容に思わず『ズ...ッ』と真顔になるカンタロウ

  • 123二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 21:01:56

    >>120

    ほら、丸電球ちゃんとカンタロウとお風呂入ろうね。今はみんな一緒だよ。ぬくぬくしようね。

  • 124二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 21:05:02

    オバケは、オバケはえっちなことが苦手なんでありまああああ

  • 125二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 21:07:48

    >>124

    「丸が見てるんだ、今日はしないぞ」と無情にも切り捨てられるカンタロウ...寝る時は一つのベッドに川の字で生殺し

  • 126二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 21:20:59

    >>125

    一睡もできないカンタロウは可愛い

  • 127二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 21:43:08

    思いついた妄想
    この二人と丸電球ちゃんでにっぴきになったら
    主役達みたいにアニメOPで踊ってくんないかな…
    さすがに無理だよな…けど本編でダンスバトルなら可能性あるかな…ジョンの真似してフラダンス照れながら踊るナギリとカチコチロボットダンスのカンタロウ…ほほえましくていいなと思ったが公式の勢いならダイナミックにブレイクダンスするナギリと高速コサックダンスするカンタロウのがいいなと思い頭から離れなくなった
    特にコサックカンタロウ

  • 128二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 21:49:37

    ナギリさんにOPかED歌ってほしいのはある

  • 129二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 21:56:01

    コサックカンタロウの呪いを受けてしまった
    歌のおにいさん的なダンスなら似合うんじゃないか…

  • 130二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 21:57:53

    えっ!?歌のお兄さんとして向日葵の格好するカンタロウですって!?

  • 131二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:13:13

    >>128

    ED歌ってほしいな!子ナギリから今ナギリまで色んな場所を歩き続ける映像が流れて一見、ジョンの時と似た感じなんだけどナギリの過去を知ると「おぉう…」って頭抱えるやつ

    旅してるんじゃなくて十数年、夜を彷徨ってるんだよ...巡回中のカンタロウ、ドラルクと散歩に出る所のジョン、そしてシンノコの明るい夜景を見下ろすナギリ...でEDが終わる(そしてアニメ5話へ)

  • 132二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:17:48

    わかる~!!
    ナギリさんの薄暗い生い立ちを全人類に知ってほしい~!!

  • 133二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:27:37

    ジョンの時みたいに優しい絵本タッチな絵柄と曲調だとなお良し(過去判明の際に地獄度が増す)

  • 134二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:28:45

    >>130

    番組タイトルは「おかあさんといっしょ」じゃなくて「おまわりさんとどうきょ」で頼む

  • 135二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:29:47

    >>134

    誰うま

  • 136二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:30:06

    >>134

    略しておまどう

  • 137二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:30:08

    >>127だが 続き

    こんな妄想しておいて公式ですでにナイトクラブで踊ってたな…特にカンタロウがノリノリで…だからスケート回みたいに吸血鬼とダンスバトルで二人でフリフリ扇子持ってお立ち台で踊って審査員戸惑わせてほしい。丸電球ちゃんはピカピカ光ってミラーボールみたいになるし吸血鬼に目潰し光線攻撃する

  • 138二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:31:28

    歌のお姉さんナギリか、いいな…

  • 139二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:32:37

    ナギリさんなら頑張って練習すれば地球ネコも歌えるかもしれない

  • 140二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:32:45

    丸電くんもマスコットで出られるしね

  • 141二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:33:44

    うたのおねえさんがお兄さんのこと「おいカンタロウ」って呼び捨てにすると思うとツボにハマった

  • 142二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:35:22

    小学生たちももちろん出演するよな??(収拾がつかない)

  • 143二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:38:10

    今朝なぜか吸血鬼対策課の制服着たナギリさんがおかあさんといっしょコンサートに出てる夢を見たんだが、なるほど予知夢だった

  • 144二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:39:03

    >>143

    すっごく引きつった笑顔で「良い子のみんなー!」って言う吸対ナギリが見えた

  • 145二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:41:22

    >>144

    カンタロウに「子どもたちに会えて嬉しくてたまらないという顔で!!!」って言われるのかな

  • 146二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:41:32

    官「お別れの時間ですが、収拾がつかなくなって来ましたね、どうオチをつけましょう?」
    ナ「タライでも降らすか?」
    タライ×2
    官「まだちょっと弱いであります」
    ナ「じゃあ隕石でも降らすか...」
    完(ヌン)!
    ...って感じで終わる教育?テレビ

  • 147二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:41:52

    >>115

    めっっっちゃわかる、反転ナギリさん路地裏の怪異だよな…!?!?

    反転世界の路地裏さんは吸血鬼というよりそういう怪異で実態のない、呪いみたいなものの可能性もある……

    取り憑かれると誰にも覚えてもらえず、路地裏から出ようとすらできなくなる

    素質がある人が来ると乗り移って、それまで取り憑かれていた人は気がつくと路地裏の出口で座り込んでる、みたいな

    ナギリさんは子供の頃からふらふらしてるというか路地裏を一人で不用心に歩いてたりしたので素質があるとみなされ、襲われる形で取り憑かれてしまって、路地裏の怪異になってしまった

    持ち前の運の悪さで素質のある人に出会えず十何年もさまよい歩き、幼少期の記憶から覚えてもらいたくて名乗るけど出会った人は忘れてしまうという………

    反転ナギリさんは辻斬りしてるのかな、それでも即忘れられてしまって、本編のように話題にさえしてもらえなくて

    カンタロウに早くそれ祓ってもらって!!!で一緒のお家で暮らして!!!!

  • 148二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:43:59

    反転した二人が同棲した二次を読んだからとてもタイムリー

  • 149二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:51:36

    幼児向け教育番組の2人ですって!?
    某有名なスプーの絵描き歌の画伯なカンタロウが見たい
    何描かせても辻斬りになるの
    ナギリの絵はめちゃくちゃ可愛い

  • 150二次元好きの匿名22/01/27(木) 22:56:21

    あのお姉さん顔怖えーのに描く絵は可愛い!って人気出るやつだな

  • 151二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:56:32

    >>133

    それもはや絵柄詐欺のホラーじゃないか……?

    夜の闇をわざとパステルカラーで描いてるけど、出てくる背景はみんなゴミの溜まった路地裏だったり、武器を向ける人間だったり……

    ナギリの半生を明るく描こうとすると逆にホラーになるやつ……

  • 152二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:40:30

    >>151

    子供が描く絵特有のやつで皆笑ってるんだけど怪我してたり暴力振ったりしてるんでしょ?こわ…

  • 153二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 06:42:57

    関俊彦さんの優しい歌声と相まってギャップで恐ろしい事になりそう...((((;゜Д゜)))

  • 154二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 07:40:49

    あのふたりならガチャ-ぴんの中身もこなせそう
    きぐるみ姿で原作ばりのバディアクションすればお茶の間の良い子も大興奮だろうな

  • 155二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 08:17:12

    辻バレ回&救済回で特殊EDでもいいよな〜と思う

  • 156二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 11:41:16

    >>154

    背の高い赤いのがナギリで、ちょっとガッシリしてる緑がカンタロウか...

    着ぐるみの時は子供人気凄くて、着ぐるみ脱いだらお母さん人気が凄いんだろうな...

  • 157二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 12:05:56

    赤いのも緑のも緑の子恐竜並にアクロバティックに動くからスポーツの宣伝とかできそう

  • 158二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 14:34:31

    ナギリには生き延びて欲しいんだけどその一方でパイルバンカーの出番が全くないのもそれはそれで寂しいという気持ちがある。
    あの武器アニメで動きがついたら絶対絵になるだろうし、アニオリで戦闘シーン増えたりしないかな。

  • 159二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 14:48:09

    >>158

    手錠の回で虫さん2.0に使ってたけど、それ以外にってことかな?

  • 160二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 15:03:30

    >>159

    なんていうか、例えばカンタロウ帰還回でナギリがパイルバンカー喰らうシーンを想像した時に、脳内映像が特撮級のド派手さだったら嬉しいなって感じ?

    とにかくあれはナギリがビビるのも無理はない高威力兵器ですよって描写が欲しい。

  • 161二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 16:09:39

    パイルバンカーをナギリ以外でド派手に使う相手ったら、路地裏さんが一番有力かなぁ

  • 162二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 16:41:13

    路地裏の鉄筋コンクリートビルを1棟破壊でもいいと思う。
    現実に照らし合わせると構造が工事現場の杭打ち機に近いから、実は建造物破壊が得意なのだそう。

  • 163二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 18:17:24

    献血行ってふと思ったんだけど両想いになったカンタロウは「6ヶ月以内に男性同士の性的接触の有無」のとこで
    「いつか『有った』と言えるように…!」とか思いながら無かった押すんだろうな…
    と思ったけど全盛期ナギリに襲われたとき輸血してるだろうからどっちにせよ無理か

  • 164二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 19:22:44

    >>160

    オーストリッチ回は(ダチョウボートにだけど)結構派手に炸裂してたような気がする

    余談だけどあの後川から上がる時のナギリさんのへたり具合とピンピンしてるカンタロウの差に萌えたな

  • 165二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 19:42:00

    >>164

    オーストリッチ回、熱い共闘展開だったよね!

    自分もあの回好きなんだけど、2期アニメだけではさすがにあそこまで進まないだろうから少し寂しい…

    どの回が出ても楽しめるだろうけど、カンタロウ帰還回は早ければ早いほど興奮するから2期内でやってほしいな。

  • 166二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 19:43:08

    クソデカパイルバンカーを担ぎながらへたってる190cm86kgを川から引き上げてピンピンしてるカンタロウ
    握力100tくらいありそう

  • 167二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 19:58:21

    Q:なんでカンタロウはそんなに握力が強いの?
    A:捕まえた辻田さんを離さないようにするためであります!!!!!!!!!!!!

  • 168二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 20:06:49

    ああ、輸血とか臓器移植した人って法律上献血できないんだっけ?
    吸死世界だと一生に一度は被害に合いそうな勢いで吸血事件発生してるけど、やっぱりそういう人も同じような理由で献血はノーセンキュー扱いなのかな。吸血された時に未知のウイルス感染してる可能性がゼロではないから、的な。

  • 169二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 20:12:28

    >>158

    発動直前に、白煙を出したら、かっこいいだろうなぁパィルバンカー。

    構造的に煙があがるのかは、わからないけども。

  • 170二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 20:18:22

    >>34

    主役2人は「俺たちの日常はこれからも続いていく」がハッピーエンドだけど

    この2人はどうにか(ナギリの)決着つけて欲しいタイプのコンビだよな

  • 171二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 20:21:52

    >>169

    吸血鬼向けの武器だから意図的に杭部分が高温になる構造になってそうではある。だいたいの吸血鬼は熱に弱いらしいから。

    煙が上がってるところなんて見たらナギリの嫌いなものランキングにおけるパイルバンカーの順位上がりそう。

  • 172二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 21:21:09

    え?カンタロウの熱いパイルバンカーがナギリの弱いところばかりを狙うって?

  • 173二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 21:26:41

    >>172

    しかも臨戦状態見せたらナギリ泣き出すぞ

  • 174二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 21:28:54

    吸血鬼って体温低いしその中でも即身仏かっつーくらい不健康生活送ってる辻田さんボディは極限まで低燃費化してそうなので

    パイルをバンカー♂した結果「熱い…///」を通り越して火傷してVRC送りになる


    >>最悪の辻バレ<<

  • 175二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 21:29:57

    やったねカンタロウ!二つ名が「辻斬りナギリを串刺しにした男」だよ!!!!!

  • 176二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 21:30:25

    パイルバンカー()には勝てなかったよ…

  • 177二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 21:30:59

    「私は肛門科の医師ではないんだが?」とヨモツザカ所長もお怒りのご様子。

  • 178二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 21:32:42

    ヨモ「血でもぶっかけておけ」
    カン「ぶっ、ぶっかけ…!?!?!?」
    ヨモ「おいそこだけピックアップするなこの愚物!」

  • 179二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 21:38:23

    責任持ってカンタロウがぶっかけてあげるべき

  • 180二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 21:38:50

    ナギリに血のボトルを尻穴から飲ませるカンタロウ!!??

  • 181二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 21:39:17

    でもこれ割と平和だよね
    メチャクチャマンなら「貴様が辻斬りナギリといえど責任は取らねばなりません…結婚しましょう!」って言いながら内心(エヘヘヘヘヘヘ役得であります!更生もさせてみせるしぜーーーったい幸せにしてみせるであります!それにしてもほんとにきれいだなあ辻田さん…いやナギリさん?名前で呼ぶべきですよね夫婦なんだし!)とか考えてる あいつそういうところある

  • 182二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 21:48:30

    結婚を拒まれたらとりあえず交換日記渡しつつ同棲しそう

  • 183二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 21:49:23

    非合意で事に及んだ挙げ句内臓に火傷負わせといてこの発言である
    辻田さんも本官を病院送りしたからおあいこであります? そうかな…そうかも…

  • 184二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 21:50:20

    いやでも、辻バレしたのがVRCだってことは串刺し()最中には気付かれなかったってことだろ?
    つまり…血刃を出さなかったってことは行為自体は半ば合意の上でだったのでは!?

  • 185二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 21:52:14

    >>183

    ナギリちょろかわ

  • 186二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 21:55:08

    >>184

    行為中は出てなくてものたうち回ってる時は出てると思うんですけど(名推理)

    まさか辻田さんが辻斬りだっただなんて…!とか言ってる場合じゃないんだよ

  • 187二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 21:59:56

    正直抵抗してるだろうけど腕力に勝てないし、カンタロウは自分が気持ちいいと相手も気持ちいいと思ってるから辻田さんの嫌がる声が聞こえなくて、最後までやってパイルバンカー()を抜いたら尻から大量出血してなんで!?ってなってるのだろうと妄想した

  • 188二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 22:03:13

    >>187

    純粋に最低だ!!!!!!!!!

  • 189二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 22:12:15

    吸対メンバーで卒倒者でそう
    まさか彼に限って…なのか、いつかはやると思ってました…なのかは人によって意見が分かれるかもだけど

  • 190二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 22:18:35

    そこまではいかなくても一回目は体温差でナギリを茹で上がらせてしまったのを反省して、二回目は開始ギリギリまで水風呂入って体温冷や冷やにするカンタロウはいるかもしれない

    水風呂入った後ろくに拭かずに激しい運動を汗だくで数時間ぶっ続けでした?風邪でも拗らせて死にたいのか愚物め

  • 191二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 22:26:26
  • 192二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 22:26:49

    >>191

    おつでありまああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!

  • 193二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 22:29:47

    ハジメテからイチャイチャラブラブぐちゃどろ派なんだけど夢中になり過ぎて我を忘れた結果酷い目に合うナギリは性癖でしかない

  • 194二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 22:33:14

    お巡りさんであるカンタロウには和かん派でいてほしいけど、実直警官顔した彼が欲望を抑えきれない様はとてもおいしい

  • 195二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 22:34:06

    ナギリは通常の性行為を恐らく知らないうえに痛みに鈍感だし、カンタロウはナギリへの執着が強すぎて暴走の危機がある
    辻バレから両想いが成立してもどっかしらで関係の不安定さが残り続けるのが二人の魅力

  • 196二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 22:35:04

    途中まで薄暗かったり、TRPG、歌のお姉さん♂の話をしてたハズなのに最終的にパイルバンカー()の話に回帰する官ナギスレ...と、思ったけどそもそも今回の出だしがナギリご懐妊だから原点に帰っただけなのか...?

  • 197二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 22:36:14

    この二人はくっついたあと年数重ねてもある日突然片方が片方を殺しそうな危うさがある
    だからこそほのぼの日常が輝くんだ。お互いをなんとか理解しよう受け入れようと足掻くさまがきらめくのだ

  • 198二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 22:37:40

    200なら寿命差に悩みはじめる

  • 199二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 22:39:35

    吸対だからワクチンとか色々でカンタロウのことを吸血鬼にも使い魔にもできないってナギリが知って
    「コイツがいない世の中なんて生きる意味なんてない」ってカンタロウ殺めてから自殺する的な薄暗いやつもいっぱい好き

  • 200二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 22:39:56

    200なら丸電球ちゃん誘拐事件

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています