上鳴「痛ッ!?」

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:55:17

    ガチャッ!

    飯田「どうしたんだい上鳴くん!」

    上鳴「ってて…飯田か、いま急に左腕に痛みが走ったと思ったら、切り傷ができてて…」

    飯田「大変じゃないか!患部を見せてくれ!むむ…傷口辺りの衣服がすこし濡れているな。(…⁉︎床にも小さな穴が…それに同じように濡れているだと?まさか液体を操る敵か!?)上鳴くん!今すぐ皆に知らせてくれ!敵襲かもしれない!!!」

    上鳴「ええ!?」


    上鳴からの連絡にざわつくハイツアライアンス…




    ━━一方その頃━━


    緑谷「………」





    三代目「謝ろう、九代目」


  • 2二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:57:18

    あっ…(察し)

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:58:54

    デクは仰向けに寝てするタイプかぁ………

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:02:56

    まだあんまり慣れてないみたいだし、無意識に溜めちゃったか…

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:04:33

    3代目 同じ動作を繰り返すことで力を蓄積する個性

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:05:01

    もう子供作れないじゃん

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:07:27

    >>6

    ちゃんとそれぞれの個性をマスターできるようになれば大丈夫かもしれないし・・・

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:07:44

    でもしごくことによって溜まる力は腕の力だから汁の勢い関係なくない?(マジレス)

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:17:32

    >>8

    腰を動かすタイプかもしれない

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:20:39

    >>9

    一人腰へこデクくんはちょっとみたくないな…

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:21:14

    傷口から入り込んで後に・・・

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:24:55

    上鳴くん可哀想

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:25:18

    プライバシーは守るって言葉を信じるなら三代目は自分も昔似たような経験したから気づいたとかかな

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:28:59

    >>9

    浮遊で床オナならぬ天井オナしちゃった?

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:30:59

    >>14

    嫁がそういうプレイ得意そうだから予行演習は大事よな

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:40:41

    臭いで気付かれない?

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:44:58

    >>16

    上鳴もオナ直後だったんやろ

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 01:03:38

    これデクが『クラスメイトの誰かにOFA継承するシチュ』で抜いててちょうど上鳴パターンの時に事故ったせいでマジで継承されちゃったりしたら面白いのにな

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 01:41:31

    >>18

    ついでのように寿命削られる上鳴可哀想すぎるなそれ

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 01:42:23

    >>6

    相澤先生の出番か

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 03:06:58

    >>18

    いきなり謎空間に引きずり込まれる上鳴と頭を抱え込んで「まじかよ…あの馬鹿やりやがった…」とぼやく歴代継承者たち

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 09:28:09

    ハンコックかよ

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 09:32:25

    同人誌の導入でもなかなか聞かないぞこんな
    展開

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 10:09:17

    >>18

    おい待てそれだとデクのを上鳴君が飲んでないか?

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 10:16:49

    >>24

    飲め

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 10:20:46

    >>25

    最悪の継承

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 10:34:38

    でも上鳴くんがすぐにデクに返す事もできるし・・・

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 10:46:35

    >>27

    どうやって?

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 10:56:05

    >>28

    そりゃ体の一部を飲ませるんでしょ

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 11:16:28

    >>24

    この上鳴の腕怪我してる

    映画見るに傷口感染でいけた筈。

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 11:23:53

    >>30

    言い方よ。

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:02:11

    二代目あたりにすごい怒られるけど菜奈さんあたりにフォローされて余計に居た堪れなくなるデク

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:25:47

    謎空間にて一応上鳴本人に確認しておく初代

    「詳細は割愛するがたった今君は全盛期のオールマイトと同等かそれ以上の力を得た。ただし君は既に個性を持っているから40になる前にほぼ確実に死ぬ。それでも世のため人のためにAFOと戦ってくれるかい?」

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:41:44

    ひでぇ(褒め言葉)

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:46:15

    そもそも継承者は寿命くるまでいきられたの1人しかしないし
    みんなたぶん大体20〜30代前半とかで死んでるから寿命関係ないぜ

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:48:45

    継承した経緯を考えるといくら優しい上鳴でも殴るだろうな

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:51:05

    >>36

    きっと初代が「緑谷くはクラスの誰に力が渡ってもいいと考えるくらい君達を信頼していた」とかそれっぽく美談風にまとめてくれるよ

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:51:07

    AFOはOFA側に変化があると何か感じてるっぽいけどこれも察知されるのか

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 13:01:25

    AFO「あれ?与一が移動した?あの出来損ないから決戦の前に扱えそうな強者に渡したのかな?だとしたらエンデヴァーあたりか、ちぇっこれは面倒だな…」
    AFO「えっ、なんで上鳴くんなの??」

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 13:09:20

    >>39

    AFOの前でデクの事すごい褒めてて彼についてくって言ってたから気まずいな

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 13:18:02

    空気を押し出す+電波のEMP攻撃のメタにはなるかもしれない…

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 13:24:28

    このまま寿命が削られる前に全員に譲渡してA組の個性全部使えるOFAにするという胸熱展開が…

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 13:26:43

    >>39

    AFO本体は微妙な顔してくるし弔AFOもデク意識しはじめてたからクソ継承すぎて八つ当たりひどそう

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 13:33:59

    >>42

    峰田耳朗葉隠あたりは爆散しかねん…

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 13:40:57

    結構ぴょんぴょんデクを翻弄できてた物間くんで爆散範囲だから女の子の過半数はアウトだろう、上鳴も正直怪しい

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 16:02:29

    >>45

    つまりデクのオナニーのせいで爆散しちゃうのか…

    酷すぎるわ

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 17:42:47

    >>46

    そうなったらそれこそ侵入した凶悪ヴィランによって痛ましい犠牲者が出たということで大パニックだな

    雄英閉校でも全然おかしくない


    デクのせいで

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 17:46:21

    >>46

    死因:クラスメイトのオナニー

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 18:04:32

    >>37

    そんな初代がタチの悪いペテン師みたいな…

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 18:09:04

    この技でAFOに強制的に譲渡したらAFOのキャパオーバーとかで倒せたりしない?

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 18:16:03

    >>50

    AFOは死ぬだろうが死柄木は個性終末論を超克しつつあるから死なん、そして今死柄木の方が圧倒的に強いからOFA失くすわけにもいかん

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 18:33:42

    仮に爆散せずに適応できたものとして、そしてわけあってデクへの返還はできないものとして(他の人への譲渡はできる)、上鳴はこの現実を受け入れられるのだろうか?

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 19:17:07

    >>52

    ラグドールに押し付けたらいいんじゃね?

    いまは無個性だし

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 20:03:56

    >>53

    大事なのは今無個性かどうかじゃなく、個性に適した器になってるかどうか。だから今は空っぽでもラグドールは「個性サーチに適した器」になってるので無理。

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 20:17:17

    これじゃあデク君じゃなくてディック君だよぉ

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 20:41:57

    実際上鳴に継承されたらウェイになる程度もやばそうだけどめちゃくちゃ強個性になる予感

    デクのアレ経由で譲渡ってことはアレに7人の意識が入って受け継がれるって凄く嫌だな…

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:17:40

    >>52

    神聖なるOFAの譲渡をオナネタにした上に学友を負傷させたため、緑谷出久をOFA不適格者と見なす by初代


    デクに返還できない理由はこれかな?

    無個性に戻ったからもう参戦できないね

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:55:48

    >>57

    厳しくない?

    高校生なんだしそういう年頃なんだよ

    しばらく謹慎くらいで許してあげて欲しい

    上鳴くんの未来のためにも

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 06:46:59

    黒鞭に通電させて攻撃は結構強そうだし頑張ってもらおう

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 06:49:04

    部屋が真上だっただけでとんでもないものを背負わされる上鳴くん

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 08:12:47

    まあなんやかんや映画みたいにデク君に帰ってくるから大丈夫やろ

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 08:35:15

    望まぬ継承が二度と起きないように男が継承した場合、継承者をEDにするかどうか会議をする歴代継承者達
    EDにする事が決まれば頑張って継承者が勃たないようにしてくる

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 08:37:39

    >>62

    絶対的エース万縄大吾郎

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 08:48:55

    >>62

    そんなんOFA呪いじゃん!

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 09:35:27

    これ威力によっては切島くんや砂藤くんに当たる可能性もあったってことだな

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 09:41:31

    >>65

    デクが遅漏だったら更に被害が増えてた訳か…

    ベットの位置とフィニッシュ時の姿勢の詳細が待たれるな

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 09:59:40

    >>3

    四方はマイトグッズで囲まれてるからな

    事故が起きないよう真上に出すんだ

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 12:26:49

    >>66

    単なる被弾ならそこまでの被害にはならないけどな

    デクが『上鳴にOFA継承する』なんてアホみたいなシチュで抜いてそのタイミングで上鳴本人に被弾するという偶然が重なったから最大級の被害が発生したわけで…

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 12:33:25

    >>63

    上鳴くんが可愛い子を見つけてテンション上がる度に脳裏に現れる5代目


    「おめェェなァァァ!!!雑念マシマシじゃねェかよ!違うんだよ!違う!頑張りなさいよ!!」

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 12:34:37

    この事件が敵に伝わる事で弔AFOがOFA取りたくないなあ…って思うようになってAFO本体と更にギスギスしてスキが出来るなんてな…

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 14:27:10

    >>70

    …もしかして2人を分断するファインプレーなのでは?

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 18:51:13

    >>69

    確かにムラムラしてる時脳裏にムチムチボディのお師匠や女顔の初代が現れたら煩悩が加速するかもしれないけど

    万縄さんが現れて目覚める可能性もあるだろ

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 19:22:16

    >>69

    パブロフの犬的な感じで万縄さんに興奮するようになるかもしれないじゃん!

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 19:57:07

    >>72

    >>73

    会議の末アプローチを変えることにする継承者の皆さん


    四ノ森さん「君、このままだと長くは生きられないことを忘れたのかい?」(顔のヒビを見せながら)

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 23:20:01

    上鳴天気だったら
    天→てん→ten→10で
    10代目でもいけたのに…

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 09:24:16

    >>75

    帯電どころか空から雷落としそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています