あにまんまんの正体がついに判明した

  • 1証拠122/01/26(水) 22:56:49
    あにまんまんの自己紹介|あにまん掲示板はじめまして!この子はあにまんまん、地球のアニメ、漫画、ゲームが大好きな怪獣の子供だよ!みんなとお話ししたくてあにまんにやってきたんだ、仲良くしてあげてね!スレ画に困った時に使ってあげると喜ぶよ! 楽…bbs.animanch.com

    それはあにまんまんドクターゲロが作った人造人間説である

    では早速証明していこう

    ・あにまんまんは9月3日19時00分に誕生した。これはどういうことかというとドクターゲロの最高傑作である19号を表したものだ。19号はドクターゲロの唯一の下僕であり尚かつあの悟空をハンデアリとは言え追い詰めた敵キャラ。それをドクターゲロはまだ覚えていたのだろう。


    ・あにまんまんは神出鬼没である。これはセルを表しているセルと言えば第一形態のあの神出鬼没が代名詞であるがそれをあにまんまんは表しているのだ。


    ・あにまんまんの大きな特徴と言えばあの三本の角。三と言えば人造人間の代名詞である。例えば、13号.14号15号また16号.17号.18号さらに言うと誕生した日付は3日である。そういうことなのだ。


    ・あにまんまんは一度死んだ。しかし蘇った。これは管理人のポカと言われているが実は違う。それはあにまんまんが人造人間だったからだ。具体例として超17号はドクターゲロとドクターミューがあの世から復讐するためにヘルファイター17号とこの世の17号を合体させた。その余波で色んな過去の敵キャラが地獄から復活したのだが実は超17号を誕生させるために彼らは協力したのではない。死んだあにまんまんを蘇えらせる為に敢えてブラフとして超17号を作ったのだ。

  • 2証拠222/01/26(水) 22:57:10

    >>1


    ・今回の様々な考察がなされている映画こと「ドラゴンボール超スーパーヒーロー」私もRR軍が好きなので非常に楽しみである。この映画はひさしぶりに新たな人造人間が誕生するとして話題だが公開日は4月22日。我々は確信したあにまんまんが誕生したのは9月3日19時00分。3+19は22。やはりそういうことなのである。


    ・最後にアナグラムといこう。あにまんまんを英語にするとANIMANMAN。まずは、ANIを削除してMANMANとする。同じ単語が二つ並んでいるのだ。対して人造人間のトレードマークであるRR軍。これは同じ文字が二つ並んでいる。つまりドクターゲロはあにまんまんをRR軍ということを秘匿するためにわざと「MAN」という単語で誤魔化し、あにまんまんを隠し続けたのだ。しかし、まだ愚か者はANIを指摘するだろう。それも今から証明する。ANIのNをどかすと「AI」となるこれは人工知能つまり人造人間という意味である。残りのNは、分解すると線が三本になる。これはあにまんまんの三本の角を表しているのだ!


    以上のようにあにまんまんはドクターゲロが開発した危険な人造人間であり、このまま放置しておくと未来のトランクスのように最悪の未来が訪れるであろう。

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:57:35

    はいあにまんまん学会追放

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:59:16

    素晴らしい学説だ
    留年

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:00:32

    ホモ特有の(以外略)

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:01:06

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:01:26

    バカじゃねぇの

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:02:14

    ドクター・ゲロへのイメ損やめろ

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:05:11

    思ったより力入ってて草

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:05:18

    ちゃんとリンク貼っててえらい

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:08:34

    なんで2レス分なんだと思ったら1000文字超えてるのかこれ

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:10:28

    >>11

    無駄な努力を・・・

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:11:20

    動画にしてニコニコに上げろ

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:13:59

    あにまんまん人造人間説…だと!?
    鬼、カービィ、プトティラ、俺は何を信じればいい! 答えてみろルドガー!

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:14:06

    >>13

    出せる訳ねぇだろこんな汚物

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:17:44

    >>3

    あにまんまん学会ってなんですか・・・

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:18:53

    これ何…

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:20:50

    超17号のところで笑った

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:23:48

    世の中には暇人もいるんだなぁ()

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:24:01

    コイツは何号なんだよ

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:27:27

    日付合ってて草

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:27:31

    >三と言えば人造人間の代名詞である。


    そうだったっけ……


    そうだったかも…………

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:30:09

    平日の夜に訳の分からないスレを立てるな

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:36:33

    あにまんまんって本当人気なんだな

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 01:33:37

    馬鹿だなぁ

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 08:05:01

    妙に凝ってて笑う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています