ボーダー本部 ー大浴場ー

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:02:43

    プールもあるんだから、あるでしょ大浴場

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:03:26

    嵐山さんはともかく佐鳥すげえ体してるな

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:04:22

    プールは一応訓練用という面目があるが大浴場はただの娯楽施設(浴室ならおそらくシャワー室で済ませそう)だからなさそうだな

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:09:26

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:09:35

    別にリフレッシュ施設があってもいいんじゃないか
    福利厚生がちゃんとしてるってことになるし

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:09:55

    >>1

    何度見ても熊ちゃんと那須さんの体がエッチすぎる

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:11:30

    ところで大浴場は生身で入るのかトリオン体で入るのか
    それによって香取が入れるかが決まってしまう

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:11:48

    オペレーターたちにはお風呂であんな話やこんな話をしててほしいいいいいい!!!!!

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:12:52

    >>2

    そりゃツインスナイプだからな、佐鳥は

    ただでさえデカくて重い狙撃銃を二本持ちだからバキバキや

    ちゃんと走ってるからか下半身が割と細めなのもポイント高い

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:13:15

    ののさんのこと見てでっか……ってなってるオペレーターたちを見たい

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:14:14

    >>10

    お湯に浮くののパイは良いものです

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:15:00

    水着着て入浴前提で話すとゾエさんのお腹見てでっか……ってなってる空閑でもいいよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:17:40

    夜間任務終えてひとっ風呂浴びにいったら鬼怒田さんあたりと出くわしそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:21:34

    サウナでサシになってなかなか抜け出せない人ランキング1位城戸正宗

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:24:24

    ktrペアでお風呂に入ってるところを見る照明になりたい

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:28:44

    個人的には上層部の人達や防衛任務終了後の隊員達の疲れを広々した湯船で癒して欲しいのであって欲しい
    対外的にも福利厚生施設の充実はアピールポイントになるだろうし

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:36:08

    カゲ、遊真、ゾエさんとかでくだらんサウナ耐久とかしてほしい

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:37:11

    >>15

    (……どのktrペアだ…?)

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:39:13

    浮かぶののパイを見て消え入りそうになるこな先

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:47:09

    陽太郎はどっちに入るんだい?

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:50:55

    >>20

    王子やぞ

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 00:48:12

    >>17

    意外と弱くてからかわれるカゲ

    それに隠れてさっさと出る荒船

    異常に強い当真

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 00:54:17

    勝手なイメージ
    長風呂…冬島隊長、加古さん、蔵っち、ポカリ
    行水…風間さん、きくっちー、カゲ、ののさん
    温度にこだわる…ラグビー、諏訪さん、こなせん

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 00:59:16

    >>21

    王子!?

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 01:00:45

    熊那須でイチャイチャしててほしい

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 01:34:40

    空閑はトリオン隊で眠らないくらいだから、風呂にも入らんのだろうな
    まあ空閑女の子説もあるしな

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 01:37:01

    スレ画のとき、プールで遊んだ後に、こなせん・木虎・那須さん・熊ちゃんが大浴場で風呂に入ってる描写が見たいなぁ……
    熊ちゃんと那須さんが木虎をボディタッチしながらからかってて、その一連を見ているこなせんが熊ちゃんや木虎の巨乳を見て「私より大きい」って感じでショックを受ける的な。

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 01:42:15

    >>25

    トリオン体ならともかく生身だとイチャイチャどころか介護になりそう…

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 01:45:35

    居住区画があるから普通にありそう
    トリオンで水も作れるなら各部屋一個作れそうだけど、現状水の精製にトリオン使ってるのか汲み上げに使ってるのかが判明してないからなー

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 01:45:53

    那須さん、トリオン体じゃなかったら肋骨が不健康なぐらい浮き出てそう

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 02:07:07

    熊ちゃんおっぱいでっか……

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 02:16:44

    『ユズル最近どうなんだよ?』

    『どうって?』

    『玉狛第2のスナイパーとだよとぼけんじゃねぇ』

    的な会話しててほしい

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 03:07:50

    本部大浴場ということは支部には?
    なんとなく玉狛にはありそうだけど

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 03:11:05

    これってトリオン体なの?

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 03:22:19

    >>29

    現代日本に準じてるワートリ三門市で、トリガー不足でC級にベイルアウト標準装備できてない

    なら水は川から引いてるか普通の水道か地下水じゃねーかなぁと思った

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 04:26:20

    >>35

    C級隊員のトリガーにベイルアウトないのは資金面の都合だよ。記者会見回の時鬼怒田さんもその旨の発言してる

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 06:56:09

    >>33

    アニメに出てきてた玉狛支部の風呂

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 06:58:51

    >>35

    ライフラインは普通に電気・ガス・水道通してそうだよな。予備電源とかは貯蓄トリオン使用するだろうけど。神がいないマザートリガーの出力は、なるべくトリオンでしかできない事に回したいだろうし。

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 07:09:06

    >>36

    その時の鬼怒田さんの発言は「緊急脱出のトリガーひとつ作るのにも金と材料と人の手がいる」だよ

    資金面の都合だけじゃなくトリガーを作る材料の都合にも言及してる

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 14:56:52

    >>23

    イケメンと金持ちは長風呂という偏見があるので奈良坂隠岐仏や照屋ちゃんあたりも長そう

    あと王子

    但し兄弟の多いとりまるは行水(烏丸だけに)

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 15:01:08

    >>40

    姉が二人いる犬飼あたりも長風呂な気がする

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 15:03:45

    >>30

    いいね…

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 15:06:30

    ののさんの大山脈は確かに驚異だが真に羨望の眼差しを向けられるのはくまちゃんの引きしまったボディライン

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 16:10:31

    >>43

    ののさんには失礼だが俺も総合的な火力は熊ちゃんが上回ってると思う

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 16:12:40

    唯我にバックドロップキメる出水

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 17:10:11

    >>45

    「浴場内であばれるのはあぶないのでやめましょう」という対小学生並の注意書が貼られる男湯

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 17:10:46

    >>43

    熊ちゃん背も高いしモデル的なかっこよさがあるよな

    ののさんもロマンがあるけど、あそこまで行くと苦労も多そうで自分もああなりたい!っていう羨望は確かに少なそうだ

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 19:44:39

    女子同士だと細くて足が長いのが羨望で見られるイメージ

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 20:22:58

    つまりおサノですね

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 20:59:44

    個人的にはカトリーヌと華ちゃんが入ってるとこを見たいね

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 21:18:42

    女湯は広大なジャングル風呂であってもらいたい!
    男はどうでもいい

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 21:29:29

    男風呂には電気風呂とサウナを付けよう
    始まる我慢大会

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 21:30:23

    >>49

    おサノはモデルやってたしかなりキレイなんだろうな

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 21:33:04

    女湯二次創作描くとして
    胸を隠す、下を隠す、両方隠す、隠さない
    この辺りの個性をどうするか問題
    あると思います

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 21:37:50

    ののさんの圧倒的隠さなそう感
    ただ、マナーだっつって隠してるのも良い

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:00:40

    オペレーターたちのサウナ大会を見守りたい

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:34:26

    >>54

    チカ子は全身隠すと思う

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:36:53

    >>56

    おサノvs草壁ちゃん

    勃発

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:41:02

    完全に妄想だけど国近ちゃんは上も下も隠さないと思うんだ

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:51:34

    >>56

    マキリサはサウナのあと水風呂に入れないタイプだと思う

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:25:01

    プロジェクションマッピング的な技術で景色を変えられそう
    ヒマラヤ風呂とか星空風呂とか月面風呂とか
    ドラえもんにそんな道具あったな

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 01:28:09

    素晴らしい概念なので描いてみたいが乳首のRGB値と陰毛の濃さで悩む
    解釈を間違えると戦が始まる

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 01:53:57

    >>61

    いいなそれ、そういう施設出来てほしい

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 02:57:14

    高貴な感じで登場して石鹸を踏んづけてあられもない姿でずっこける瑠花ねーちゃん概念

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 05:32:31

    最強電気風呂でアヘってる今ちゃんを眺めるバイトをしたい

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 05:46:16

    MAP「大浴場・露天風呂」!
    天候「暴風雨」!!

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 06:32:41

    >>61

    湯気でぼやけたりしないんかね。壁もトリオン製だし内装を和風とかギリシャ風とかで作り替えるのは得意そうだけど。

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 10:48:15

    俺が隊員だったら
    ベイルアウトしたら自動で服脱げて
    お風呂にドボンされたい(相撲感)

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 16:16:32

    >>68

    ちょっと罰ゲーム感あるけど楽しそう

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 16:56:38

    >>69

    罰ゲームというか、誰がいちばん綺麗なフォームで入水(入湯)決めれるか選手権とかやってほしい

    パンツの柄も批評されそうだが

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 17:11:32

    寮組が入る大浴場はあったらいいなと思う
    やっぱ足が伸ばせる湯船は浸かると疲れが取れるし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています