ここにタキオンさんがいます!

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:03:07

    お美しいですね!

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:03:37

    アグネス…?

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:03:52

    玉ねぎみたいな髪してて綺麗だと思う

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:04:13

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:04:34

    警察だ!アグネス君には少し署で話を聞かせてもらう!

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:04:39

    毎日見ていますが一向に飽きが来ない!美人は三日で飽きるなどと宣った先人への反証に使えますね!

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:04:44

    あの髪型なんて言うの?ウルフカット?

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:05:48

    はてさてデジたん、ここで一つ考えました!

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:06:05

    嫌な予感がする…

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:06:14

    フム?

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:08:05

    これも良いのでは!?

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:09:08

    何が始まるっていうんだ……!?

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:09:28

    この御二方、掛け算ないし乗算とした場合、百合というよりも親子のような先輩後輩関係になるのです!

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:09:54

    お前は知りすぎた(先手必勝)

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:13:36

    いやはや素晴らしい組み合わせです!タキオンさんの意外な一面を見るには素直に慕う後輩、この場合ダイワスカーレットさんが適任なんですね!憧れで尊敬する先輩に良くしてもらえて嬉しいなぁと思うダイワスカーレットさんに対し、タキオンさんは実験目的で近づいているのですよ!チグハグなんですがそれもまた良い!素晴らしきかな勘違い!素晴らしきかな盲目!愛は人の目を曇らせるのですねぇ!

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:14:38

    アレ?タキオンさんどうされました?何故顔を赤くしていらっしゃほああああああああ!!!!(超速理解)

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:15:09

    サヨナラ!!!

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:17:57

    「あの……タキオンさん?今何か爆発しましたよね……?」

    「いや気のせいさ!全くもって気のせいだとも、君に対してまるで娘かのように思ってしまう心もきっと気のせいさ!」

    「タキオンさん!?」

    「おっと……いや、うん、忘れてくれたまえよ」

    「アタシがタキオンさんの娘……良いかも……」

    「……………えっ」

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:18:30

    し、しんでる…
    やりすぎたと気づいたら見事に退場するオタクの鑑

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:22:05

    さていかがだったでしょうか!やはりタキオンさんには無限の可能性がありますね!脚も速い頭も良い顔も良いビキビキビキニ123、やはりウマ娘ちゃんは素晴らしいです!ウマ娘ちゃんこそ人類の可能性でしょう!
    あ、アタシは10分後に再生しますのでご安心を、それではまた来週!

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:25:16

    ☆☆☆☆★
    今回も胡乱な語りだった。前回にも増してよく分からないし画像のレパートリーも少ない。恐らく思いついて建てたのだろうが急ぎ過ぎだ。というか来週と言っていたのはウソか。星1とさせていただく。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています