混沌に呻くタフ・マガラ

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:14:49

    そうか!君は狂竜ウィルスのせいでもうすぐ苦しんで死ぬから暴れることしかできないんだね

    かわいそ…

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:15:30

    本当に可哀想なのは禁止ッスよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:16:31

    >>2

    ゴアマガラはルール無用だろ

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:17:53

    わ…ワシ、マガラの繁殖法に見覚えがあるんや…キノコや

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:17:54

    体のベースはチャベスだけど所々尊鷹って怖くない?

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:19:01

    シャガル・マガラは狂竜ウィルスをばら撒いてゴア・マガラを渾沌に呻くゴア・マガラに変えとったんや
    その数…500億頭

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:20:44

    怒らないでくださいね、ウイルスが成長してモンスターになるって別ゲーみたいじゃないですか

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:21:16

    >>6

    迷惑を越えた迷惑

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:22:06

    別個体がストイックに時間と労力と金と愛情をかけて脱皮しかけたのをぐちゃぐちゃに阻害するんだ
    これはもうセ◯クス以上の快楽だッ

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:23:12

    怒らないで下さいね
    ただ懸命に生きてるだけじゃないですか

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:23:38

    >>9

    はーっ シャガルマガラよ ◯ね!

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:24:06

    >>9

    お前等セ◯クスしないじゃねえかよえーーーっ

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:27:11

    >>10

    時には死んだ方がマシな命だってあるんだ悲しいだろうが仕方がないんだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 05:54:04

    ゴア・マガラよ、一番に故郷に辿り着けなかったお前をシャガルマガラは決して許さない
    いかなる理由があろうと、お前は一方的に脱皮阻害されるんだ、悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 09:36:58

    >>14

    俺はチャージアックスを使えるやつは無条件で尊敬する。

    戦闘中に武器を変形させたり頭を使う事は人間に与えられた能力の中でも最上のものだからな。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています