【CP注意】ガイ「この戦争が終わったらカカシに告白する」」

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:18:12

    オビト「おかげでカカシを諦められない」
    (カカシ先生は右でお願いします)

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:20:03

    推しCPですありがとうございます

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:20:12

    リン「待て待て待て」

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:20:39
  • 5二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:21:08

    これはオビカカ推しリンさんも困惑の模様

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:22:18

    ガイ「この戦争に生きて勝って火影岩の上で告白するという自分ルールを決めたのだ!!!!」

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:24:15

    これ>>1のオビトはどう言う感情でそれ言ってんの?

    お前もカカシが好きだったの?

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:27:54

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:30:09

    ガイ「俺がアカデミーの時に初めて声をかけた理由はお前がエリート忍者だったからじゃない。はたけカカシだったからだ!!!!!」

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:31:53

    カカシ先生と温泉旅行行けるガイ先生は正直勝ち組ではある。

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:33:17

    ガイ「俺のライバルは世界でたった一人だけだ!!!!」

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:35:25

    正直原作時空ならカカシを幸せに出来る(生涯を共にできる)のはガイ先生くらいのもんだよ
    今までの分引っ括めて幸せにしてあげてくれ

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 10:52:28

    ガイカカは書く人みんな「ガイのちんちんは滅茶苦茶おっきい」が共通認識で笑っちゃうんですよね
    私もおっきいと思う

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 11:01:46

    >>12

    もうカカシ先生の前で死なないだけで偉いって感じだからな

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 11:21:25

    湯煙時空のカカシ先生は正直ガイに堕ちてそう。ガイのストレートな言葉にめちゃくちゃ心がギュッとされてそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 11:22:13

    サクモパパはカカシとガイの仲を認めてくれそうな所が良い。天国で泣いてそう。

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 11:23:27

    サクラちゃんがすんごい複雑そうな顔してるのが浮かぶ

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 11:24:11

    テンテンとリーは告白が成功したらめちゃ喜んでくれそうだな

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 11:26:14

    ???「僕は認めませんよカカシ先輩!」

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 11:28:33

    マダラに認められた男と、六道仙人に称賛された男のCP面白いなw

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:49:17

    こんなにドンピシャなスレ画久々に見た

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 16:48:50

    ガイのアレってドングリみたいに小さいって明言されてなかったっけ?

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 20:40:56

    >>22

    小さい頃だから…セントバーナードだって子犬の時は小さいから…

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 20:56:44

    湯煙の天ぷらの所でカカシがガイって優しいよね〜的な自慢してて、そんな事言うようになったの!?って思ったわ

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 21:01:07

    2部でおんぶしてたやつ好き

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 21:06:47

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 21:07:33

    ガイが死ななかっただけで、カカシの中の好感度が+100000点ぐらいになってそう

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 07:34:50

    湯煙みたいな話100作読みたい
    仲良く隠居して美味しいもの食べて綺麗な景色みて楽しく過ごしてくれ

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 07:36:21

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 07:45:43

    カプ抜きにしてもカカシ先生の人生ツラ…系スレ立ったら絶対ガイ先生は死ななくて良かったねの流れになるから笑う。

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 07:49:43

    >>29

    それ大体カカシ先生左だし序盤のイルカ先生はカカシ先生のこと全く知らなかったぐらいには接点ないじゃないですか


    あと違うカプの話を突っ込むのよくないと思う

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 07:52:57

    落ち着くんだ!!!カカイルもガイカカも等しく幻覚だ!!!そいつら全員ヘテロなんだから!!!
    それはそれとして別カプの方は元の場所におかえり…

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 07:53:02

    カカシってガイからしたらナウい?男らしいからトレンディドラマみたいな展開はあるかもしれない

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 08:04:04

    湯煙の最後の方で、お前が隣にいてくれるだけで良い的な事言ってた時は正直ラブストーリーが突然始まったのかと思いました。

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 08:09:35

    マダラ戦のガイは本当にかっこいいから別にあのシーンで惚れちゃっても驚かない

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 08:17:45

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 08:19:19

    同期達はどう思うんだろな?アカデミー時代からカカシにちょっかいかけまくってたのは周知の事実だし

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 08:22:29

    SDロックリーの修学旅行回のこの2人すこ。正確正反対だからこそ歯車が合ってんだよな

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 08:26:11

    暗部編でカカシを心配するガイが暗部に入れてくれって三代目とダンゾウに直談判するのほんとにいい男だし、ただのライバル関係でそこまでしてくれるんだ...って思った

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 08:30:09

    俺が暗部に向いてないのは分かったけど、だからといってカカシに向いてるとも思えないって三代目に言ってくれるのめっちゃ好き。良い奴すぎるんだよ々

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 08:39:34

    サクモさんが自殺する前のカカシを知ってるからこそ出た言葉なのかもしれない

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 08:50:38

    イチャパラ聖地巡礼の時、ガイがずっと行きたがってたもんな!的なセリフを聞いて、カカシが常々ここ行きたいの〜ってガイに話してたって言うのがめっちゃ可愛い

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 09:58:02

    >>17

    「でも幸せならOKです」って最後にはサムズアップしてくれるよ

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 10:12:44

    カカシ先生てお世話好きそうだから、片足使えないガイのお世話も喜んでやってくれそうだし完璧そう。むしろガイの方が嫌がりそうw

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 10:18:18

    スレ画のライバル対決の回めっちゃ好き。
    何だかんだ付き合うカカシと火影になったら忙しくなるからこんな時だからこそって思うガイいいよね…あと花束貰ってにっこり笑うカカシ先生が可愛い

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 10:25:37

    スレタイが死亡フラグビンビンなのに生きて帰ってきたガイ先生はやはりマダラに認められただけのことはある。

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 10:28:51

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 10:32:42

    湯煙でガイ先生がライター持ってたと思うんだけど、あれ私物?プライベートで煙草吸ってたら超カッコいいじゃん

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 10:38:11

    イタチ・鬼鮫の時もマダラの時も助けに来てくれるガイ先生ヒーローだし安心感しかない。

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 10:44:31

    >>16

    ダイさんも喜んでくれそうなので世界平和

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 11:07:54

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 11:08:29

    これだけ近付いてたらカラコンしてても左目の写輪眼バレるでしょ

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 12:04:09

    ガイ先生生きててくれてほんと良かったよ

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 12:13:07

    普段どんな会話してるのか聞いてみたい。ライバル勝負以外で

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 12:16:56

    >>42

    なんか自分の楽しみを人にこぼせるようになったんだなって。

    過去からして自分が自分の為に幸せになる事に少し臆病になってるフシがあったから。

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 12:29:51

    >>52

    気付いてるけどあえて知らないふりしてそうなんだよね。ガイ先生なら気配、歩き方、チャクラとかで見抜いてそう。

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 17:16:11

    >>48

    タバコ吸う男性好きなのでその説推します

    でもガイ先生体に悪いタバコ吸うかね?

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 18:48:23

    マダラをド突き回して生還した男ならオビトもリンも一安心だよ

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 22:46:52

    先にカカシの方から告白してきたら自分ルール的に負け(?)なの?
    勝ちとか負けとかじゃなくて、先とか後とか関係なく条件が満たされればOK?

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 23:08:29

    >>57

    歯がきれいだし吸ってなさそう。

    頻度が少ないだけかもしらんけど喫煙者じゃないからわからん。

    アスマから貰ったやつとかかもしれん。

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 07:47:36

    湯煙は戦後十数年経ってもガイ先生の脚が治るなら…って自分の命を蔑ろにする程重たい感情を向けるカカシ先生とかお前が隣に居てくれるだけで良いとか阿吽の呼吸の天ぷらとかミライちゃんの独自で犬猫派の二人が和解して良い雰囲気になったのを見ながらスレ画2人も一見合わなそうなのに妙にしっくりくるとか色々やばいんだよな うろ覚えだからあれだけどまだ他にもキテル描写あった気がする

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 08:23:52

    >>58

    やっぱり最終的なガイ先生の評価が「カカシ先生の前で死んでなくて偉い!!」になっちゃうの、笑っちゃいけないんだけど笑っちゃうわ

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 15:00:09

    >>61

    アニメ未読で小説の方しか読んでないけどモズのはやにえ見るとガイを思い出すんだ…とかしみじみ言い出したり(ここは笑うとこだけど)

    幽霊怖がるガイ先生を脅かすテンテンにガイは繊細なところあるんだからさあ…ってぶつくさ言ったり

    天ぷらの件もそうだけど理解者アピールというか彼氏面というか…なんかすごくない??ってなった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています