アナル開発したい

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:27:11

    何を買えばいい?

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:29:53

    男か?女か?

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:30:11

    ローション

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:30:17

    男だったらスレ落とせ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:30:22

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:30:47

    男と女で開発の仕方が違うみたいなこと聞いたが

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:30:52

    >>4

    開発実況してもらうのでだめです

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:30:59

    >>6

    前立腺の問題やな

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:31:04

    >>1

    ディ○ド

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:31:20

    とりあえずローションと浣腸は必須だと思う

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:32:37

    ローションとお湯入れて洗う用の注射器、出した直後とかならなくても大丈夫だけど浣腸、指用コンドーム(無ければ普通のでも)

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:32:46

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:34:37

    >>2 >>4 男です

    >>3 ローションなら具体的どんなローションを買うとか、そういうことを知りたいのです

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:34:53

    >>12

    ワセリンは肌への刺激少なくて赤ちゃんにも使えるくらいだから大丈夫

    だと思うよやったことないから知らんけど

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:35:33

    皆さんはどのようなローションとか使っているのですか?
    アナル有識者の方にお聞きしたい

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:35:49

    >>13

    くっさ!

    スレ抜けるわ

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:36:26

    普通のペペを薄めたり原液で使ったり
    注入器使ったりするよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:36:48

    そこは嘘でも女って言えよ
    俺を興奮させてくれよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:37:25

    >>13

    ローションはあんまり水っぽいのは垂れやすくて使いにくいからある程度とろみの強いやつが使いやすくていいよ

    有名なオレンジのペペとかいいんじゃない

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:37:43

    >>18 あなたの機嫌を取るためにスレを建てているわけではないので

    男で興奮出来ない自分の未熟さの方を直してください

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:38:03

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:39:41

    詳しく解説しているスレがあったので


    http://yaruoislife.jp/blog-entry-26713.html?sp

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:39:46

    ローションはだいたいエネマグラ用で調べればいい感じのがヒットするよー
    あと必要なのは根気と爪切り
    シリンジやディルドはもうちょい後でいいと思う

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:40:37

    爪切りはマジでやった方がいい
    あと腸壁を傷つけるということは大腸癌のリスクもあることを忘れずに

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:41:03

    今は時期が悪い
    やめとけ

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:42:11

    とりま準備できたらケツに指入れながらシコレ

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:42:46

    >>1

    まず、子宮頚がんワクチンを打て。

    ヒトパピローマウイルスが腸内に侵入し、癌になることがある。

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:43:36

    >>26

    ただあくまでも気持ちよさをリンクさせるためだから癖にするとだめよ

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:44:21

    >>28

    そうだね

    あくまでケツを気持ちよくするための潤滑油や

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:45:34

    指でいじったりするよりも、入れて動かずに開発できるエネマグラがオススメかな
    繊細な部位に入れるものだからある程度高めのアネロスとかが良いかもね

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:46:18

    片付けたりなんなり専用のタオルは欲しい
    今は風呂場だと風邪ひきそう

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:47:20

    >>27 これってオナニーするだけなら問題ないですよね? 今の所性交の予定はないので

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:47:49

    >>31

    というか寒いと穴も前立腺も縮こまるから暖かくしないとだめよね

    風呂でやるならシャワーで暖めるのがいい気がする

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:48:27

    >>32

    え?

    どうだろう。

    あなたの手にヒトパピローマウイルスが付いてたら感染するんじゃない?

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:49:01

    というか
    穴の入り口付近の性感を開発したいのか
    前立腺を開発してメスイキしたいのか
    どっちなんだい!

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:49:28

    ケツの毛とか切るのですか?

    >>23 >>24 爪切りはレジ打ちしてるしちゃんと切ってるから大丈夫 なはず

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:50:14

    アナル開発が進むと間違いなく男のブツが欲しくなってくるからどんどん開発しろ
    乳首もセットで弄るといいぞ

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:50:33

    >>36

    というかアナルは内臓なんだ

    そこを弄るということはしっかり消毒しないとヤバイんだ

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:50:43

    >>36

    ケツゲも無い方がやりやすい

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:51:02

    >>35 特に決めて無いです 一応穴優先になると思いますが

    前立腺でメスイキ出来るならそれはそれでって感じですね

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:52:22

    >>36

    ケツ毛はディルド挿れたりアナニー自撮りする頃になると鬱陶しくなるけど、開発の段階ではそんなに邪魔にはならないよー

    まあ切っておくに越したことはないけど、あんまり神経質になるのも考えもの

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:53:24

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:54:08

    なんかの本に書いてあったけど「これから開発するぞ!メスイキするぞ!」って気負ってたらなかなかイけないらしいよ

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:54:38

    スレ主はコテハン付けてもらった方が見やすくて助かる

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:55:11

    >>38

    ああ、じゃあ消毒液がいるか

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:56:17

    あんまり気負うと肛門がガッチガチになってアナニーどころか髪の毛一本入らなくなるぞ

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:56:27

    煮沸消毒の方が良くない?

  • 48スレ主◆.Yh6Zgvtks22/01/26(水) 23:57:53

    >>44 じゃあこれで

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:58:21

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 00:03:48

    手はアルコールで、器具は煮沸じゃね?

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 00:05:13

    >>50

    シリコン系だと煮沸はだめよ

    ミューズとかで洗うのがいいと思う

    というか俺はそれにしてる

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 00:06:42

    メスイキしたいなら気持ちというかムードが大事でもある
    入れるのに馴れてきたら音声作品とか使ってブーストかけるのもアリ

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 00:07:02

    メスイキ出来るようになったら次はおっぱい育てようね

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 00:08:07

    シリコンか。
    奥に行って取れなくなったりしないように、ちゃんとした紐付きのを選んだ方がいいと思う。
    病院に行くの嫌だろ?

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 00:09:14

    このレスは削除されています

  • 56スレ主◆.Yh6Zgvtks22/01/27(木) 00:11:20

    >>53 現在育ててます 

    >>54 そんな大々的にやるつもりはないのですが 変なものとか入れないですよ?

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 00:11:47

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 00:12:50

    >>54

    吸盤付きの奴だと固定できるし沈み防止にもなるからそういうのを選ぶといいよ

    ただ初心者はマジで入らないと思うからエネマグラ、アネロスとかの方がいいと思う

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 00:16:00

    >>56

    段々もっと大きいのを入れたくなってくるんだ・・・

    ソースは俺

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 00:16:33

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 00:19:16

    やり過ぎると括約筋が伸びてヤバいと聞いたことがあるんだが、どうなんだろうね。

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 00:19:37

    >>60

    消されてて草

  • 63スレ主◆.Yh6Zgvtks22/01/27(木) 00:20:45

    >>62 私のスレでは規約違反・アルコール・ボタン電池に関しては消させてもらいます

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 00:21:28

    手始めに指を入れたりほぐしたりするために指サックいるらしいよ

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 00:21:52

    >>63

    しかしよくあれが規約違反だってわかったな

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 00:21:56

    用意する物
    ・塩ビ(PVC )使い捨て粉なし手袋
    ・大人用お尻拭き(蓋付きのが楽)
    ・ペットシーツ(バスタオルでも代用出来るけど洗濯が面倒)
    ・8986(バックヤロー) 粘度が高く乾きにくいローション 開発しはじめの時はガシガシ動かすんじゃなくてアネロス(エネマグラ)入れっぱなしでエロ動画漫画やら見て性感高める期間が割と長いから 乾きにくい奴がいい

    風呂場でやるとローション流すの怠いしあんま時間掛けられないからベッドで腰回りの下にペットシーツ敷いてだらだらやるのがいいよ

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 00:22:13

    >>63

    言うてアナル開発するなら参考になるだろ

  • 68スレ主◆.Yh6Zgvtks22/01/27(木) 00:24:24

    >>67 面白かったり、本当に参考になりそうなものなら消さないですよ

    わざわざそれに言及するのは薄気味悪いものを感じるから消してます

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 00:26:02

    >>68

    その通りだ

    ケツを開発するというのはその薄気味悪い道に行き健康リスクを犯すという側面もあるのだ

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 00:28:51

    >>69

    適度な開発はむしろ健康にいいんだぞ?

    無理矢理異物を入れて搬送された例しかしらないのか?

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 00:30:57

    >>63

    ごめん、消毒液とか言ったから心配になったんだ。

    知っているようなら必要なかったな。すまん。

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 00:30:57

    >>70

    ぶっちゃけ辞めておいた方が無難だけどね

    中学の時にアナル開発して男に欲情するようになったし、エスカレートしてうんこ漏れやすくなったからあまりオススメは出来ない

  • 73スレ主◆.Yh6Zgvtks22/01/27(木) 00:31:22

    >>70 何ですかその適度なお酒は健康にいい的な理論は

    私はお酒は飲まないですが、そう言ってる人が本当に適度なお酒を飲んでいるのを見たことがありません

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 00:32:40

    >>70

    前立腺マッサージって言う医療行為があるって聞いた事あるんだけど、もしかしてこれマジなん?

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 00:34:34

    >>74

    前立腺マッサージは勃起不全治療が本来の目的なんだよ!

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 00:35:54

    >>75

    なるほ、そうなんだ。

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 00:38:11

    >>73

    というか単純にストレス発散というか・・・

    簡単に言うと幸せ成分が脳から分泌されるからいいよってことっすね

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 00:40:32

    スレ主はウリになるぐらい開発して欲しい

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 00:41:04

    あとマジで開発とかするならプレイ前に器具、手の消毒とお尻の洗浄はしっかりとしときなよ!
    前者はまあ当然として後者はプレイ時に残ってると匂いとかで萎えるからね!
    それと痛み感じたらすぐ止めろ、引き際が肝心なんだ

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 00:45:21

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 00:50:51

    本当にやるならもう少し暖かくなってからの方が良いぞ
    寒いと気持ち良くなれないし暖房つけると乾燥と埃が舞うのが気になる

  • 82二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 00:51:41

    なんでこんなに有識者が多いんです……?

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 00:52:10

    >>82

    これがあにまん掲示板だ

  • 84二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 00:53:49

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 08:38:57

    >>83

    そうこれこそが本来のあにまん掲示板だ・・・

    懐かしい・・・まだここにも君の用な青年がいたとは・・・

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています