ここだけボルトにだけヒザシの

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:36:42
  • 2二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:39:08

    じーちゃんみたいにベタベタしねーなぁって言われて
    あの兄さんが!?ってびっくりしてほしい。

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:43:17

    名前を聞いて色々察して姪孫バカになって欲しい

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:45:55

    ヒアシの誕生日に好きなもの聞くけど、実はよく知らないんだって申し訳ない顔する。

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:51:58

    まだ赤ちゃんなヒマワリをあやしてるボルトに妹思いだね、でもいつか私達みたいに宗家と分家に離されちゃうんだねって言ったら今の日向にそんなのないよってじーちゃんが止めさせたんだって返されてむせび泣くヒザシ。

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:57:37

    火影になって寂しい思いをするボルトを見て、ネジにもこんな寂しい思いをさせてしまったんだなぁっとちょっとだけ死んだ事を後悔するヒザシ。

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 02:39:43

    記事タイトルだけ見てボルトだけヒザシの呪印刻まれたスレかと思った

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 03:05:12

    >>7

    ヒマワリが歪んじゃう…

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 03:24:22

    >>7

    七代目火影の息子に呪印を刻もうとするのは処刑だけで終わればましな重罪では

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています