ルシエド兄貴という最良の二次創作小説家

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:39:34

    みんな、ルシエド兄貴を知っているかな?

    そう、クロスオーバーを書かせたら右に出るものはいないハーメルンで活躍している二次創作小説家だ。

    ここでは、ルシエド兄貴のオススメ作品を宣伝したり、作品の感想を語る場所だ

    みんな自由に語ってくれ



    ルシエドsyosetu.org


    荒らしやスパムはだめだぞ?

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:41:03

    オリ主の扱い方がかなり上手いと思う
    なんだかんだで苦手な人もいるのは分かるんだけど
    オリ主ものもこれ見たらアリかなって思ったやつがこの人のゆゆゆとウルトラマンのやつ

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:41:52

    純粋に知識量がとんでもないと思う。どこで仕入れてるんだろう

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:42:31

    一番好きなのは今もシンフォギア×ワイルドアームズのやつなんだけど昨日から妙にIQ低いデスノートのやつがなぜか能吏を過る

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:43:08

    オリキャラだけでも原作キャラだけでもダメっていう作品が多くていいバランスしてると思う。

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:43:59

    知識量もそうだけど、ストーリーの中にサラッとそれを組み込めるのがすごい

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 00:14:10
  • 8二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 00:14:54

    おはルシエド

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています