何も考えずにスレを開いてね

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:43:41

    オーロラ様がチョコをくださるぞ


  • 2二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:44:38

    メリュジーヌにくれてやれ

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:44:45

    普通に美味いと思います

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:44:54

    わーありがとうございまーすおーろらさまー(念の為後で砕いて中身確認した上で捨てよ)

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:45:22

    ええ人やん
    って言われたいんやろなぁ

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:45:50

    (チョコをあげるワイ優しすぎて草)

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:46:20

    ではキャストリアのチョコと交換で・・・今なら鮮血魔嬢特性のスープも付きます

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:46:20

    クラスの陰キャにもバレンタインチョコくれるタイプ

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:46:32

    毒が入ってないか反射的に警戒してしまった

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:46:40

    ………そういえば〇〇のところの妖精が色んな住人にチョコを分け隔てなく渡してたな…

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:47:53

    >>10

    普通「クソ!ワイはもっと多くのやつに配ったる!もうほぼ市販品やけどええやろ!」



    オーロラ「○○毒殺っと……」

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:48:05

    スレ開いた瞬間グロ画像やめろ

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:48:07

    >>10

    オーロラって簡単に操れるタイプだよな。そういえばアイツは○○だったな...とか言うだけで思い通りにできる

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:48:26

    >>9何でハゲに毒盛らなアカンねん美しさからもっとも遠いやろ

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:48:33

    >>13

    なお他人から自分が祭り上げられた場合回避不可能の模様

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:48:55

    >>13

    あー、オベロンがやってたな

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:50:11

    >>13

    ○○ちゃんだったらやってくれるのにな〜とか言ったらやってくれんのかな?

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:50:37

    オーロラ推しなので大歓迎です
    それが毒であるならば抱き付いてから死にましょうとも
    風の氏族長と言えど妖精であることは変わりない
    人間と触れ合うことでより一層輝きは増すのだから!

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:52:12

    >>17

    ○○ちゃんを殺すだけでは?

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:53:25

    勘違いされがちだが基本オーロラは自分から努力しようとは思わないぞ
    だから○○ならやってくれた~とかいうと○○始末して劣政策になるかルールがぶっ壊れる

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:53:26

    >>19

    モルガンが妖精國を支配してて殺すのでまあはい

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:54:24

    この人そんなにダメな人なの…?(2部始めたて

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:54:28

    オーロラって2ちゃんねらーみたいな奴だな

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:55:02

    >>22

    おっと君にはまだこのスレは早い、とりあえず回れ右してストーリーを進めるんだ

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:55:40

    >>22

    ダメよ!早くストーリーを進めに行きなさい!!!

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:55:42

    >>23

    ネラーと違ってマジで行動に移す腹心がいるのがやべーんよ

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:56:09

    >>22

    綺麗な人ですよ

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:56:23

    見るだけなら美しい妖精

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:56:50

    >>28

    ただし本性知る前に限る

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:57:04

    ぐだも流石に神をも殺す毒作った子孫の頂点的存在が作った毒は効くのかな…
    3章の時は毒よりも呪いが効いてたらしいけど、純粋な毒はどこまでセーフなんだろうか…

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:57:47

    この人そんなにダメな人なの…?(2部6章終わりたて

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:59:09

    >>31

    ダメじゃないけど、何やらかすか分からんから危険なんだよ。

    自分のためならなんでもやる。

    たとえ自分が破滅してでも。

    というか、自分が破滅する予想もできないんですけどね。

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:59:19

    >>29

    見るだけなら美しいだろ本性知っても

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 00:01:10

    >>31

    ダメというか…、害ある生き方しかできない存在というか…

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 00:02:21

    他の氏族の生まれだったらまだマシだったかね?

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 00:03:44

    >>33

    いや、この人のは本性知ったら陰るタイプの美だろう。慈悲深い聖女スタイルで売ってる訳だし。

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 00:05:20

    美しいよ。足元を見なければ

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 00:05:48

    >>35

    他の氏族ならこんなんにならないだろうしまぁ

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 00:09:55

    マジモンの刹那主義で考えなしのサークルの姫って感じ

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 00:10:58

    ただ見た目が良すぎただけの一般妖精と変わらねえからな

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 00:11:57

    あにまん民なら魅力ないから毒なんて盛られないだろ
    だから俺は安心して食べるぞ

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 00:13:06

    >>24

    >>25

    >>27

    はい、回れ右します…

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 00:13:17

    >>41

    まさに!

    正論!

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 00:13:46

    心のどこかで(このクッソ哀れな人間にもチョコを与える私って本当に素敵)という思いがあるな

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 00:16:01

    >>44

    まあ内心はともかくとして恵まれない奴らにもチョコ配る姿だけは聖女と呼べなくもないからな

    オーロラの場合内心隠したりしないのが問題なんだが

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 00:40:46

    仮にメリュジーヌと共に汎人類史これても碌な未来ないな
    時計塔に見つかったりしたらメリュジーヌのおまけ程度の扱いだろう

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 00:41:38

    俺らは醜いから美しいオーロラ様なら普通に恵んでくれるはずや

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 00:43:42

    >>46

    それどころか、うっかりするとベリルの母親みたいになる羽目に…

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 01:21:26

    このチョコちょっと味(毒)が違うのだけど、このひとつしか無いの……みんなには内緒にしていてちょうだいね

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 01:22:19

    >>49

    嘘はついてない…

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 01:35:12

    …ところでこのチョコの素材、どこから取ってきたんですか?

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 02:01:35

    >>51

    誰かが貢いでくれたんだろ

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 11:15:43

    >>22

    二部6章後半で明らかになるが生態が詰んでる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています