やることやりまくってるトレウオが見たい!!!!!

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:51:24

    !!!!!!!!!!11111!!!!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:51:50

    素直でよろしい

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:51:59

    まずどんなことを妄想してるか語って貰おうか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:53:03

    溜まった仕事&勉強をトレーナー室で缶詰になって片付けてるんやろなぁ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:53:49

    >>3

    結婚してから数日くらい延々やり続けてほしい

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:55:04

    >>5

    それは初夜か?それとも結婚前から…?

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:55:23

    >>6

    初夜

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:55:23

    免許取り立てで長距離ツーリングしてお尻痛くしてる二人がみたい!!

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:57:16

    耐性ついてエロガキになったウオッカが見たい

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 00:01:58

    猥談するウオスカ

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 00:03:09

    やる事やってるけど言葉にするのはやっぱり恥ずかしいウオッカは心に沁みますね

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 00:03:32

    Twitterで見た既婚トレウオで子どもあやすのうまいウオッカあったな
    あれすき

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 00:04:06

    あんなにウブだったウオッカが涼しい顔してアレに必要なものを二人で買いに行くのいいよね
    でもいざ夜になって顔真っ赤にして手で顔隠すウオッカいいよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 00:06:55

    成人のウオッカは実馬のようにムチムチなのか今みたいにスレンダーなのか気になる

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 00:22:39

    >>14

    個人的には170前後のスラッとしたモデル体型(胸控え目)だと思ってる

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 00:25:41

    >>15

    尻は盛ってもいいですか!?

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 00:26:27

    >>16

    俺の世界線ではスレンダーだがお前の世界線ではお前は自由だ

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 00:32:25

    言い方はアレだけどかっこいい自分になりたくても女の子なんだなと思うと

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 00:38:28

    >>14

    ちよこっと胸も尻も身長もでかくなってるとうれしい

    170-83-58-80くらいで

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 00:40:55

    髪は本格的なロングになってたりするのかな?

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 00:43:41

    現役時代から成長して見た目も写真集が作られるほど美人でイケメンだけどその隣に相手がいるのを見て悔しがるモブになりてぇ〜

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 00:44:34

    あえてウオッカには攻めになって欲しいというのは女々か?

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 00:45:39

    >>22

    名案にごつ

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 00:47:06

    >>7

    ちゃんとそこは婚約後ときっちりしている部分はトレウオの健全さが出てて好きだよ俺は。

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 00:49:51

    「いい加減、子ども扱いすんなよな」
    「アンタが思ってるほど、もう子どもじゃねえし」
    「……なんだよ、アンタの方がビビってるじゃん…ふふ、ばーか」
    ってタジタジになりながらも上に乗ってくるウオッカ概念!?

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 01:09:30

    >>20

    俺はロング派

    だけど今みたいな短髪に見せかけたロングもあり

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 01:11:04

    子供ができてからは落ち着いて欲しい!
    その後また爆発して欲しい!

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 01:12:45

    ウオッカ様は今日も麗しいですわ!
    しかしあのお方の隣にはもう...生まれるのが遅すぎますわ!
    仕方がないのであの方の等身大ポスターを貼りますわ!
    けれどもいつか振り向かせてみせますわ!

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 07:10:20

    >>28

    帰れ!

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 15:21:00

    乙女なウオッカくれよーだれかー

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています