コロナでみんなの人生変わったりした?

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:53:02

    俺は自分がかかったコロナを爺ちゃんに移してそのまま爺ちゃんは死んでしまった…俺はなんてことを…未だに辛い

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:58:48

    僕はニートになっちゃった!

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:59:13

    結婚した

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:59:55

    高校卒業して未だに就職できてねぇ…

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 00:00:06

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 00:00:50

    コロナになる前に人生が詰んだから変わらない

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 00:00:51

    特に何も
    仕事も変わらず給料そのままだし

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 00:01:27

    大学の部活動の部長をやった時期とかち合ったよ!
    例年やってる企画が全部流れたから部長なのに結局なんの実績も積めなかったよ!
    ある意味では人生が変わらずに済んだのかもね!

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 00:03:06

    今咳でとるが

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 00:03:09

    家に引きこもってる時間で描いた漫画をネットで持ち込みしたら担当がついた

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 00:03:48

    >>5

    お前コロナで死んだ人に失礼だと思わないのか?

    悪いがお前とは仲良くなれそうにないな。

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 00:05:01

    職場なくなって学校に入ることになったくらい

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 00:07:56

    >>11

    猛虎使いにそんな倫理はねぇ!

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 00:11:27

    在宅が増えたのでついでに筋トレ始めて、2年前より明らかに健康になった
    これは怪我の功名になるのかね

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 00:13:57

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 00:14:30

    >>15

    見習いたいこの姿勢

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 00:15:20

    >>15

    何で稼いだの?言えよゴミ

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 00:16:06

    >>15

    俺のせいとか皆に失礼とか病むより健康的でいい気がしてきちゃうな

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 00:16:21

    コロナで小売系はかなり儲かってるだろうしボーナス多そう

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 00:16:49

    >>16

    見習いたい?なにその中途半端な姿勢。薄気味悪く思われてる。穢れている。

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 00:17:02

    何も変わってない
    びっくりするほど何もかも同じ

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 00:17:56

    他所でやれ

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 00:21:32

    >>20

    これ歌詞みたいだな

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 00:23:58

    >>15

    何だコイツ強い

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 00:25:39

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 02:15:04

    >>20

    ラップっぽい

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 02:18:34

    間接的な身内殺しになると思うとコロナってマジで怖いな

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 05:19:46

    ニートだから全く影響なし。でも自分の人生を見直すきっかけにはなった
    コロナが収まった頃に開業できるように資格所得中

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 05:23:35
  • 30二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 05:26:41

    留年した

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 05:35:12

    修学旅行という青春の一ページがパー

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 05:42:35

    失業して荷物の仕分けしてる。

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 05:47:46

    留年or退学の二択を迫られてる

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 06:12:25

    コロナで留年ってどういう事や
    教授がみんなコロナで死んだんか?

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 06:20:18

    身内がコロナで鬱になって自殺

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 08:19:11

    マスク以外あまりにも変わらない
    変わらないから駄目なんだ、本音を言えば5年以上県外に出ていない現状を変えたい
    具体的には旅行したい
    でも薬がなんとかなっていない現状、家族や職場に迷惑をかけたら生活がままならなくなるのは避けたい

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 08:40:11

    飲み屋の人には悪いけど、職場の宴会がなくなってくれてヤッター!て感じ
    マスク常着により化粧が変わった
    あと会社の在宅ワークの整備が凄いはやさで整ったなと。

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 08:43:28

    仕事がマジで暇になったわ。

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 09:19:26

    >>1

    しゃーない

    結果的にここまで広まったんだから天災みたいたもん

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 09:22:22

    ドラッグストアは大変だったろうけどとんでもなく儲かったみたい
    近所で5店舗も新装開店したわ

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 09:24:24

    会社に行く回数が減って助かってる
    おかげで今の会社やめずに済んでる
    飲み会も殆ど無しでサイコーやで

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 09:28:23

    スレ主が重い…哀しい…
    自分は不謹慎だがコロナのおかげでオンライン授業で成績上がりまくって返還義務なしの奨学金貰えたしオンライン説明会助かったし内定先はテレワーク中心だから正直よかったとは思ってる。でも友人と遊べないのはそれなりに残念

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 10:05:04

    >>42

    コロナ無くても成功してそう

    ダメな奴はオンライン授業でサボるし

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 10:08:46

    行きたくない葬式に行かずに済むのは最高だわ

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 10:12:39

    コロナで特にやべー業種って
    旅行、一部飲食、酒屋、冠婚葬祭辺り?

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 10:19:59

    バーテンダーだったけど「これ飲食に未来なくね?」って思って転職するきっかけになった
    結果ほぼ100パー在宅のホワイト労働になって正直よかった

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 13:21:03

    介護職だがスレ主と似たようなもので職場にコロナ持ち込んでしまってえらいことになった
    かなりメンタルにきて復帰できてない
    みんなどうしようもなかったといってくれるが、その言葉を受け止めるのにもうちょっとかかりそう

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 01:24:30

    なんかその、>>1は強く生きて

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 01:25:31

    店が潰れてローンだけが残った

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています