【閲覧注意】壁内人類は風呂の習慣が無いらしいので

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:56:56

    このキャラの体臭を嗅ぎたいというキャラを挙げていきましょう

    自分はミカサの腹筋に顔をうずめて深呼吸したいですね

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:57:28

    >>1

    🕊💢

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:57:51
  • 4二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:58:13

    エレンの立てたスレ


    >>2

    エレンのレス

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:58:14

    エレン湧いてて草

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:58:39

    なんなら現実でも風呂習慣のある国は少数派

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:58:52

    アニをク○ニしたい

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:59:10

    >>4

    ミカサに惚れる者は誰しもエレンになるのか…

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:59:17

    ミカサの腹筋はエレンの特許だからヒストリアで妥協する

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:59:22

    そんな奴らに臭いと言われるピークちゃん……

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:59:34

    >>8

    つまりジャン=エレンってこと…?

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:59:46

    ミカサの体臭はジャンが嗅いでるに決まってるよ
    ミカサもジャンの体臭嗅いでるよ
    もうエレンの匂いなんかミカサも思い出せないよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 00:00:16

    アニは腋嗅いだら絶対酸っぱい臭いすると思うので思う存分に吸い込みたい

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 00:01:26

    サシャのうなじ

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 00:01:27
  • 16二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 00:01:29

    >>7

    >>13

    とてもよくわかるがやっぱ足を嗅ぎたくないか?ムレムレのブーツ中は最高なはずだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 00:03:45

    ヒストリアもあんなかわいい顔して風呂入ってないって思うと興奮してきた

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 00:04:21
  • 19二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 00:05:24

    (舌打ちしつつ部屋から出た兵長が消化ホースを携えて来る音)

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 00:07:51

    ハンジさんの臭いは嗅いでみたい、どれだけ臭うのか
    あの人普通に風呂疎かにして兵長から制裁喰らうぐらいだし

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 00:07:54

    >>17

    サラッサラに見える髪も実は結構脂でベタついてるし、嗅いで吸い込んだらそういう臭いがするんだ

    だがそれが良い

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 00:09:01

    本来明るめの髪色だけど風呂入らないから暗い色になってる人いそう

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 03:43:48

    >>22

    ニファは実は金髪説

    ハンジとサシャも実は赤毛だったりしそうだな

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 13:12:57

    >>20

    それどこ設定?初めて聞いた

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 01:13:49

    >>24

    ”進撃の巨人 for auスマートパス“ってやつ(有料コンテンツ)のインタビューだと思う

    風呂含めて色んなキャラのプライベート事情が明かされてるみたいよ。

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 01:16:16

    ニファちゃんは貰うね
    服の中に潜り込んで匂いめっちゃ嗅ぎたい

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 01:17:31

    風呂ないといっても川か井戸で水浴びしてるだろう

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 01:26:03

    洗剤を使うか否かの話だろうな。現代での風呂に入らない実験なんかも水浴びくらいはしてたらしいし
    さもなくば古い角質が色素沈着を起こすから全員土気色ぞ

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 10:41:33

    どんなに体臭を許容する文化であろうと、ほぼ確実に兵長は無臭だろうな…
    ロスガのアニメ版じゃ憲兵団にはシャワーらしきものがあるのが確認できたけど、他の兵団にもあるのかな?憲兵団は金持ちだからなあ
    体臭とかそういう部分についてミケさんに詳しく聞いてみたい

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 11:08:09

    >>29

    Wall Sina, Goodbye 16.5B見返したら本当にシャワーあったわ

    文明水準がよくわからん

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 11:11:14

    壁内に風呂習慣はないらしいけど、流石にマーレには風呂習慣あるんだよな?
    初めて壁内にきたライベルアニは風呂無し文化にカルチャーショック受けたかもしれん

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 11:13:00

    >>31

    ヒストリアの残り香に劣情を抱くさわやかナイスガイ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています