桂井よしあきについて語りたい

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:56:57

    なんかもう絵がエロいよね(偏見)

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:57:32

    クオリティ高いよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:58:10

    女の子が堕ちる描写は結構上手いから好き

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:58:44

    この人はNTRが好きなのか純愛が好きなのか分からないところがある

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:59:19

    エグめのプレイ描いてる人って濃い絵柄が多いんだけどかわいめでエグいの描いてくれる人って貴重

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 00:00:06

    アズールレーンでこの人の絵が出た時反射でおっきくなるからマジで性欲に悪いよこの人の絵

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 00:02:03

    みんなはバス停シャワー何で知ったんだ?俺はラブライブなんだけど

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 00:03:37

    催眠シチュ系で催眠してるところの描写はぶきがちだなぁとは思う。クオリティ高いからそれでも全然満足できるんだけど

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 00:03:59

    >>8

    ○○の処置をしたとか地の文で済ませてたりはするな

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 00:04:24

    好き
    ラノベの絵とか描いてたから本屋でどっかでみた絵柄だな何だっけとか思いながら家でおかず探しててこの人やん!ってなった思い出

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 00:04:47

    この人、もう何年も商業シリーズ止めてるのがな・・・

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 00:05:21

    なのはのやつの総集編のやつはマジで今でも使ってる、追加のやつがえっちすぎる

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 00:05:34

    愛上陸にポジンション奪われたイメージ

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 00:06:54

    オリジナルのやつそんなに売れてない気はするわ、天使学園は新作はよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 00:10:03

    >>13

    あの二人もペースそこまで早くないからなあ……

    個人的に桂井よしあきも同じ系統だと思ってるけど食い合うほどパイは狭くないと気がする

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 00:10:04

    大好きだわ、艦これとかお世話になった

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 00:10:32

    夏葉…?

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 00:11:25

    エロ漫画は上手いけど、イラストとかCG集は別に……って感じ

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 00:12:01

    >>4

    多分NTR、SAOのやつが総集編でNTRエンドになってたりアイマスの本も2作目でちょっとNTRっぽいセリフ選んでたし

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 00:13:09

    絵的に女性?

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 00:13:20

    商業シリーズの学園物って1話から追うと凄い成長してるのわかるよな

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 00:13:35

    >>14

    天使学園は催眠とか超能力を用いない学園支配モノとしては開祖なイメージあるけど、

    ネタが切れたのか風呂敷のたたみ方に失敗したのか

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 00:15:09

    >>22

    ネタに困ってるんじゃないか?なのはとかCLANNADとかから書いてるから歳いってそうだし

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 00:15:54

    >>23

    あにまんでは、なのはとかCLANNADが古のジャンル扱いなのか……(困惑)

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 00:16:44

    デレマスアニメ時に出た同人誌は買ったけど結構作家歴長い方なのね

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 00:16:45

    >>24

    あにまんじゃなくてもそれはそう

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 00:16:45

    艦これのやつとか好きよ

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 00:17:50

    雌に尊厳が無い世界を作らせると朝凪と並ぶ二代巨頭のイメージ

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 00:18:49

    >>24

    vividが2015年、アニメclannadは2009年最終回ですよおじいちゃん

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 00:19:29

    最近同人誌なんか作ってたっけ?おまけペーパーみたいなのは出てたような気がするけど

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 00:21:47

    >>30

    前のコミケでは下書きの漫画出てたよ

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 00:21:54

    冬コミはオリジナルの準備号出してた

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 00:22:33

    つーか、今年でデビュー15周年だからな。エロ漫画家としてはそこそこベテランの域でしょ

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 00:26:31

    >>7

    俺いもだわ

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 00:26:40

    >>20

    男やぞ。なに言ってんだ

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 00:28:44

    >>4

    NTRというかヤク含めた快楽堕ち好き

    告白loversでまず知ったから、同時の黒箔BLACK Rubbersがあったとは言えどちらかと言えばそっち系なのは驚いた

    純愛系も好みなんだけどな…

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 00:30:36

    行為の時、竿役の顔書かずにマネキンにしてくれるの大好きだわ

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 00:30:48

    >>37

    なんかわかるわ

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 00:33:14

    いろんな事情があるのは想像できるんだけど商業漫画止めて同人活動も完成させないでお出しするような状態なのにソシャゲ絵描いて楽しそうに報告してるの見てなんか気持ちが反転してしまったわ
    好きなエロ絵師だったんだけどな

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 00:35:25

    Vtuberとかにハマっちゃって同人誌かけてないとかありそう、よくあるVtuberのエロ書くのに踏ん切りつかないみたいな感じで

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 00:35:32

    この人はそもそも無理して陵辱モノを描いてた人だから、天使学園は純愛と陵辱を混ぜ込んだ作風になってるんだけど
    それにも無理が来ちゃったってことなのかねぇ……

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 00:36:41

    今どきは商業漫画よりも同人誌の方が儲かるとは言うけど、バス停シャワーはこのところ本とか出してないしな

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 00:38:58

    ただえっちな同人誌書けるの確かなんだよなぁ...アイマスもの2つともすっげえ抜けるし...

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 00:40:17

    まー、商業漫画も同人も止めがちな人だからネガティブな意見は出るよね

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 00:42:52

    この人いつだかの同人誌をTwitterのリプライで「電子版出しますか?」って質問に明確に出すって答えておいて放置してるから普通に不誠実なんだよな

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 00:44:13

    >>45

    五等分の花嫁だっけか、元々電子版出てない作品いっぱいあるからな...

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 00:45:14

    >>46

    そもそも最初から出さないって言っておけば特に問題はないんだけどね…

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 01:01:08

    話戻すけど桂井よしあきの同人誌とかでみんなどれ好き?

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 08:02:59

    >>48

    俺はラブライブのやつ

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 08:09:42

    アクアニア結婚生活の続き早く🖤

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 08:21:07

    >>48

    白蕾淫花

    これで汚い竿役に耐性ができてしまった

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 17:36:26

    艦これのやつがえろくて好き

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 17:38:36

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 20:56:36

    学園が気になる所で止まってるからなー
    何年たったっけ?

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 02:19:15

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています