テイオー「チーム脱退ドッキリ?」百合もあるよ

• 1二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 00:00:53

ルドルフ「ああ…テレビ局から私の知り合いのウマ娘でドッキリの仕掛け人を紹介して欲しいと依頼されてな…ドッキリの内容が悪趣味なだけにやりたくなければ断ってくれて構わない」

テイオー「うーん…面白そうだしやってみるよ!それにカイチョー直々の頼みだしね」

ルドルフ「そうか…すまないなテイオー…それではドッキリにかける人物を決めてくれ。後でテレビ局に報告しておく」

テイオー(うーん、誰にしようかな…1番反応を見てみたいのは…)

テイオー「じゃあ、マックイーンにしかけるよ!!」

ルドルフ「そうか、テレビ局に報告しておくよ。もし、嫌になったら言ってくれ。私の方から断らせてもらうから」

テイオー「大丈夫だよカイチョー!!」

FEW DAYS LATER
    ドッキリ当日

テイオー(カイチョーとテレビのスタッフさん達は別室からカメラでボク達を観察してるね。部屋は生徒会を使ってマックイーンと2人きりか……なんか、チームを辞めるって言うの…いざとなったら言いにくいなぁ……)

マックイーン「テイオー…?どうしましたの?落ち着かない様子ですわね。」

テイオー「ピエッ…な…なんでもないよ」

マックイーン「? そうですのね」

テイオー(あー言いづらいよ…でも言わなきゃ終わらないよね…)

テイオー「マックイーン!!…あのさ…話があるんだ」

マックイーン「なんですの?大きな声出して…今日のテイオーはおかしいですわね」フフフ

• 2二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 00:01:41

テイオー「う…あ…あのさ…ボク…スピカを…辞めようと思うんだ」

マックイーン「は?」

テイオー(言っちゃった…怖くてマックイーンの顔が見れないよ…絶対怒ってるよね…)

マックイーン「な…なんで…そんなこと言うんですの?」

テイオー「脚がさ…もう上手く動かなくて…流石にもう限界なのかなって…」

マックイーン「ふざけないでください……奇跡を望んで頑張れば必ずできるって言ったのは貴方ですわ…今さら諦めるなんて言わないでください」

テイオー「ごめん…ごめんね」

マックイーン「…っ」

テイオー「トレーナーにはこれから伝えに行く予定だから……本当にごめんね……」

マックイーン「……いやですわ」

テイオー「え?」

• 3二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 00:02:32

マックイーン「嫌ですわ!!私はもっと貴方と走っていたい…貴方が私の前からいなくなって欲しくない…私が繋靭帯炎でもう走れないかもしれなかった時貴方が私を助けてくれましたわ…私に奇跡を見せてくれたんですわ…お願いですわ…テイオー…いなくならないで…私を置いていかないで」

テイオー「あ…」

ルドルフ「すまないマックイーン」ドッキリ大成功プラカード

マックイーン「え?」

テイオー「ごめんね…マックイーン…テレビ局の人に頼まれてドッキリをすることになって」

マックイーン「それじゃあ…スピカを辞めるというのは?」

ルドルフ「本当にすまない…全てドッキリだから安心して欲しい」

マックイーン「はぁあ!! もう心臓に悪すぎですわ…会長さん…テイオー…後でスイーツでも奢ってくださいね!!」

• 4二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 00:03:02

テレビ局のスタッフがボク達のドッキリを撮り終わった後、カイチョーはまだ他のウマ娘のドッキリに参加しなければ行けないみたいで後日マックイーンに埋め合わせをすると伝えて生徒会室を出ていった。ネタばらし後の喧騒と打って変わって、自身の心臓の音が聞こえる気がするくらい部屋は静寂に包まれていた。
    テイオー…本当にスピカを辞めませんわよねとマックイーンはボクに聞く。ボクは勿論辞めないと答えるが、マックイーンは下を向いたままだった為マックイーンの反応がわからない。ドッキリだったとはいえ本当に怒らせてしまったのかと不安になった。ボクはもう一度マックイーンに謝ろうとした時、天井が目に映った。生徒会室のソファにボクは押し倒されていた。何事だと押し倒したマックイーンの顔を見ると…茹でた蛸のようにマックイーンは赤く火照っていた。
    「もう二度と辞めるなんて…私の前からいなくなるなんて言えないようにしてあげますわ」
    マックイーンはそう言うとボクの唇を奪うのだった……マックイーンにドッキリを仕掛けた筈が最終的にはボクの方がドキドキしちゃってるよ!!

• 5二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 00:05:13

相手の価値を再確認してしまって掛かりに掛かりまくるのか...
    幸せそうなのでヨシ!

• 6二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 00:05:41

ドキドキした

• 7二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 00:09:17

水曜日のダウンタウンで解散ドッキリを見て書いてみたくなりました……感想、ありがとー☆

• 8二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 00:13:02

他のウマ娘だとそういう感じになるんだろうか
    スピカverが是非見てみたい

• 9二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 00:13:50

>>8

テイマク以外のって意味ね

テイマク自体は思いっきりスピカだったわ、申し訳ない

• 10二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 00:14:28

オチが幸せなら良し
    ただ、会長が言うように悪趣味なんだけど色んなパターン見たくなるよね

• 11二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 00:34:29

古来よりある伝統のドッキリ系ssですが、ウマ娘ちゃんは仮にドッキリと言えども曇って欲しくないと思ってしまうのはいけないことでしょうか!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています