【閲覧注意】橙子さんの身体にいる食いしん坊が

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:51:45

    なんか一部が分かれて子宮に移動しちゃって、胎児になって、赤ん坊になっちゃって、そのまま処女懐胎でママになった橙子さん概念

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:55:38

    どうなるんだ?
    普通の人間になるのか見た目人間になるだけで中身据え置きか体も心も人間だけど能力は食いしん坊くんなのか
    個人的には3番目がいいな
    やべー赤さんとヤンママ風なトーコさん見たい

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:57:44

    なんだい……定期的に橙子さんママ化スレを見掛けるが……

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:59:25

    式とくっ付く前に黒桐に手を出せばママにはなるんじゃないか?
    修羅場にもなりそうだが

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:05:17

    橙子さんのことはママだと理解してるので、食べようとはしないが、それ以外はママの待てがない限り食べまくる

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:25:03

    コピー能力のないカービィ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:48:53

    食べちゃダメよっていう橙子ママは見てみたい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています