【閲覧注意】潔受け萌え語りしようぜ Part27

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:01:57

    潔受けについて語るスレです

    CP、総受け、愛され、自分×潔、何でも語り合いましょう


    ※受けは潔オンリー・リバ×

    ※キャラ下げ絶対禁止

    ※他カプ下げ、比較などもナシの方向で

    ※特定のカプへの公式発言禁止

    ※他人の書き込みへのレスは同意する形のコメントだけ、否定する内容のコメントは禁止

    ※荒れそうな書き込みはスルーか通報

    ※荒れそうなレスはスレ主判断で削除させていただきます


    ふわふわ言葉で仲良くまったりみんなで萌えよう


    次スレは>>195の人が宣言してたててください


    スレが落ちていたらたてたい人が次の番号でたててください

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:03:08
  • 3二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:03:29
  • 4二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:05:52

    【削除基準】
    A×潔のカプ好き→いっぱい語ろう

    A×潔のカプ好きだからAが他キャラと絡むの嫌い→消します

    A×潔のカプ好きだからA×Bのカプ嫌い→消します

    推しカプ好きって話をするために他カプや他キャラ引き合いに出すのだけは絶対止めよう
    嫌いじゃなくて好きを語るスレで行きたいのでよろしくお願いします
    上記以外でも明らかに原作sageであると判断した場合も削除対象になります

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:06:27
  • 6二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:07:10

    荒れだしたら関連レスまとめて削除しますがすぐには対処できない時間帯もあります

    荒らしに対する通報•報告のご協力をお願いします


    【※下記の画像は過去スレから拝借】



  • 7二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:09:00

    ありがとうございます!!
    あと少しで本誌も更新!!
    【戦場の桜花】を見つめながら待ちます!!
    は~💚💚💚世っちゃんマジお顔が天才~💚💚💚
    こんなん全世界惚れるで

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:11:11

    たておつ!
    自分、マリン世一に一目惚れするモブ水兵になります

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:11:46

    18日にはほっかほっか亭コラボも始まりますね!!
    推しカプ並べるため買います!!
    ただ……明らかに普段食べてる昼御飯の倍くらいカロリーある……世っちゃん運動部男子だもんな……頑張るけど早めに推しカプ揃ってくれ頼む

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:15:27

    >>8

    マリン世一可愛い~!!サスペンダーが隠れてるのが最高ですよね!!

    自分はディーラー世一様に身ぐるみ剥がされたいです

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:26:08

    >>10

    身ぐるみ剝がされたいは草

    ディーラー潔様エロいしイカサマ絶殺で人気あるから強火オタク量産してそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:44:32

    たておつ
    エッチなよっちゃん貼っとく

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:46:31

    >>8

    この潔は可愛いのに隠されたサスペンダーがエロくて好き

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:53:13

    エッチな服過ぎてビックリだよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:25:08

    やばい本誌ドキドキだ
    潔がゴール決めたけど凛とカイザーどんな反応するんだろう

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:15:18

    >>12

    太ももと乳強調ってエロ担当過ぎるよ…

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:46:45

    >>14

    なんで毎度チラリズム要素を…

    誘ってるのかな?

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:11:01

    黒潔来ましたよ!!!待ってた!!!駆け寄ってくるの可愛すぎか!!!

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:15:04

    黒潔本当かわいい

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:19:57

    黒潔来て嬉し過ぎる
    可愛い可愛い

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:28:17

    「ヤラせろ早く」
    えっちです。なんでカタカナにしたの

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:35:41

    欲求不満な襲い受けよっちゃん!?

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:40:08

    誰より男前な受けが好きなんだ
    最後のページが理想を遥かに越えててどうしたらいいかわからない

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:44:28

    >>23

    めっちゃ分かるよ

    突っ込まれる側は尻で抱くタイプの男前が大好物

    サッカーしてるだけで情緒狂わせる潔やばい

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:45:51

    >>23

    ほっせぇ足首に目が行ってしまった

    この強気な感じが堪らないんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:01:41

    次も増ページなの嬉し過ぎるな

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:11:44

    氷潔のプレー振り返り助かるし再現性の話までしてるの最高にバディって感じ
    同室組の連携プレー見れるの?マジで?

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:14:35

    氷織が凄いテンション高くて嬉しくなった
    雷市も喜んでくれてる

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:27:20

    ひおりんの潔の理解者感凄い安心するし黒名が潔に2点目提案してるのも全部あったかい
    次本気で楽しみだわ

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:30:38

    >>23

    やっぱ可愛い顔してコートだと物騒な潔がたまに見えるのが最高なんだよな

    だからこそ普段とのギャップが良いんだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:39:16

    こんなイケイケな子がサッカー終わると飲み物配ったりすると思うとそれだけで落ちるよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:48:53

    やっぱ潔って分からせ似合うタイプだよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 02:06:00

    サッカー辞めると大人しいって隙だらけ過ぎるよ
    設定からして邪な妄想が止まらない

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 02:21:04

    ひお潔だとひおりん乗りかかれないの体格差見て遠慮してるの見えて良いね
    潔はしがみついたのに

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 03:19:29

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 05:40:37

    ヤラせろ早く…なんて言ったら配信見てる全世界のモブおじがタチ上がっちゃうよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 05:52:25

    冒頭あの少年がいて良かった!少年はもう潔世一のこと一生忘れられないだろうな強烈過ぎるてこんな存在

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 06:36:58

    本誌色んな潔受けカプ要素がてんこ盛りでありがたいありがたい

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 07:02:29

    ゴールボーナスで惑星GET黒潔大好きワイ大歓喜

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 07:17:08

    毎週氷潔供給豊富過ぎてなんか申し訳なくなってきた
    というわけで来週も期待してます

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 07:23:26

    黒潔本っ当に待ってた

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:01:21

    もう黒名が潔にウキウキで2点目提案してる時点で頼もしいし最高

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:22:40

    攻め相手にヤラせろ〜と乗っかっていく潔…

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:31:18

    潔のシュートそう来たか!と思った
    いいねみんなとの対戦を糧にしていくの
    潔の中に残ってる

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:27:04

    ワイ「ニ銃式直蹴弾?凪から発想した新兵器だったりして!さすがにないよな、オタクに都合が良すぎるし」
    潔「凪の空中曲芸砲!」
    ワイ「!?!?」
    氷織「凪くんの発想と潔くんの両足直撃蹴弾の合体技…!」
    ワイ「🙏」

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:28:39

    >>45

    あれすごく嬉しかった

    潔の中に凪がいるんだなって

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:13:45

    今回潔が國神に正々堂々ジャンキーって言ったのも昔と変わらないって意味なのかな
    この2人の距離感好きだ

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:17:15

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:22:43

    >>47

    『正々堂々ジャンキー』初めて聞く単語の組み合わせだよ

    潔世一は言葉の創造の才能もある

    いいよねこの2人の距離感

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:30:33

    敵チームだけど良いプレーした潔を褒めてくれる士道好きだ。士潔の可能性を捨てきれない。

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:43:21

    >>48

    裏で外伝主人公が戦ってるってのが熱いよね

    また回想で出て来てくれたら良いな

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:56:32

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:11:22

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:15:09

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:24:57

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:26:34

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:28:47

    今週ラストの潔さんがあまりにカッコ良かったのでお祝いにきんつばと花束を買ってしまった
    潔さんのためにサッカースタジアム寄付出来る大富豪になりたいわマジで
    つか潔さんめちゃくちゃ視聴者の脳焼いてるしこのまま行ったらドバイの石油王のガチ恋ファンとか出来そう

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:43:33

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:45:31

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:46:11

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:46:31

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:39:31

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:42:08

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:44:04

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:44:56

    潔のふくらはぎがセクシーダイナマイトだという話しない?????
    露出低めなのに何故こんなにセクシーなんだろうな……やっぱ隠される方が余計に見たくなる心理かな……

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:45:15

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:46:48

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:47:46

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:48:57

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:50:05

    >>65

    ふくらはぎいいよね…君とはいい酒が飲めそうだ

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:50:44

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:51:08

    しょーがねぇなとっておきの画像を張ろう

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:52:54

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:54:45

    抱っこをねだってるように見える可愛くてあざとい猫よっちゃん

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:57:32

    >>72

    可愛いじゃん

    もっと欲しいじゃん

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:58:22

    >>72

    いつも可愛い写真貼ってくれる人だよね

    ありがとう

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:59:15

    最近メガネ潔さん増えて嬉しい
    もちろん伊達メガネや勉強する時だけメガネも好きですが、個人的には彼ぴっぴのメガネ(度入り)をイタズラで奪ってかけたら思いの外度がキツくて思わずぎゅっと目をつむった隙にキスされるシチュが好きです!!!!!

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:59:34

    >>57

    今気付いたんやが鎌倉…だと…?

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:59:44

    伊勢海老ぐるみ明日からだよ!

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:00:33

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:00:58

    日付変わったら戦争だな
    伊勢海老🦞たくさん捕獲したい

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:01:00

    >>79

    今夜は伊勢海老漁に向かおうと思う

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:01:29

    >>78

    「鎌倉いとこ」っていう鎌倉のお店のきんつばです!!さくら味とかぼちゃ味

    つまり広義的には凛潔&冴潔でもあるんだ(謎理論)

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:01:31

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:02:04

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:03:05

    >>83

    知らなかった…!今度買います!糸師サンド好きには神きんつばすぎる!

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:03:27

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:04:35

    >>79

    この言葉に出来ない愛しさなんなんだ?

    絶対乱獲する

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:04:41

    チャイナのやつってこれで全員出たのかな?
    明日全貌公開だとしたら潔の新ビジュめちゃくちゃ楽しみ

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:06:05

    >>89

    装飾も凝ってそうで楽しみだよね

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:06:37

    このレスは削除されています

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:19:01

    ソシャコラボのよっちゃん可愛い

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:22:02

    >>92

    えっ……可愛すぎん?

    知らないゲームなんだけどやった方が良い感じ?


    スレ主さん管理ありがとうございます

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:42:52

    いいですか落ち着いて聞いてください
    潔のスカジャンは1月の光札『松に鶴』でそれは夫婦の不老長寿を表す柄でもあるんです
    そして凛ちゃんのスカジャンは「柳柄の傘+流水」なのでおそらく『柳に小野道風』なんですがそれは11月の柄なんですよ
    潔の背番号の11を背負う凛ちゃん
    ブルーロック現No.1の凛ちゃんの1を背負う潔

    むり(語彙が死んだ)

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:53:49

    >>94

    ちなみに五光の残りは「桜に幕」「芒に月」「桐に鳳凰」だけど


    桜に幕→【戦場の桜花】だな

    芒に月→月=月が綺麗ですね=プロポーズだな

    桐に鳳凰→鳳凰は夫婦円満のモチーフだな


    次に誰がどれ着てもバッチコイだぞ!!このために花札の本借りて勉強したからな!!

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:57:22

    >>94

    凄すぎてカプスレに飛んでったらすでに盛り上がってた!本誌で黒潔に興奮したからこっちばっか見てたけど凛潔も好きなんだ…というか全部の潔受けが好きだ!

    この調子で仲良く平和に盛り上がっていきたいな!

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:37:19

    パス褒められてそんなん当たり前やアホって返す氷織凄い打ち解けた感あって好き
    氷潔ネオエゴ終わって違う試合でも見られるといいな

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:34:57

    みんな~!!活動範囲内にほっかほっか亭があるみんな~!!

    明日からブルーロックコラボはっじまっるよ~!!

    潔と同じお弁当を食べたらそれはもう潔と付き合ってると言っても過言ではないよね(※めちゃくちゃ過言です)

    https://www.hokkahokka-tei.jp/bluelock-kickoff/

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:49:02

    お弁当買わなきゃ…!

    19日にエピ凪映画観に行く予定だけど潔受けの感想ここに書いても大丈夫?
    感想スレはあるだろうけど腐向け🆖だろうし…

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:24:14

    あくまで一意見としてだけど
    まだ映画見てない人もいるだろうから冒頭に※映画感想注意とか書いてネタバレNGの人と棲み分けできるようにして、荒れないように表現に注意してくれたらいいんじゃないかなと思う

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:27:44

    >>99

    自分は一週間くらい行けそうにないのでスレ分けてもらえる方がありがたいっちゃありがたいです……

    まぁそこら辺はスレ主さんの判断力に任せます

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:30:30

    >>99

    テレグラフ使ったらワンクッションあっていいかも

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:31:11

    >>101

    判断力ちゃう判断や

    まぁエピ凪読んでるし内容知ってはいるんだけども……特典内容とかは行ってないのに知っていいのかと悩むし

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:33:24

    >>99 だけど…とりあえずここでは黙っておこうかな…!スレたったらそっちで感想書き込むことにします!

    ありがとう🙇

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:06:28

    海老狩りの時間だァ!

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 07:39:59

    >>105

    健闘を祈ります!!

    私はお昼にほっかほっか亭へ行きます!!

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 08:37:58

    エビ世一のために生まれて初めてオンクレやった
    これが愛…

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:39:42

    伊勢海老世一何とか釣れた…
    クレーンゲーム最近やっと慣れてきたよ

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:23:55

    喰ってやる!とか言ってるのに食材になる伊勢海老よっちゃん
    食べられ待ちか?誘ってんのか?

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:00:19

    最新話、氷織と潔がお互いの手を叩いた後(あの仕草って固有名詞あるんかな、ハイタッチじゃないだろうし)、よく見たらそれで終わりじゃなくて、改めて拳と拳をつき合わせてるんだな・・・
    最高だわ・・・氷織本格的に登場し出したころから好きだったけどまさかここまでガッツリ潔と絡んでくれるようになるとは思わなんだ

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:32:06

    青世一爽やかで良いねぇ

    ひお潔が好きだからひおりんカラーに見えてくる

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:01:25

    世一は青が似合うよね。目も青だし。
    いまだになぜ世一のイメージカラーを青にしてくれなかったのかと思うことがあるわ

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:15:26

    >>111

    凪潔ポーズシンクロしてる笑

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 14:08:13

    >>112

    自分はライトグリーンも好きだけど濃い青髪青目だから色味的に喧嘩しちゃうのかな?

    原画展でスーツの色青だったのと作者さんがイメカラ青に変えたっぽい事話してから青系増えたよね

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 14:44:05

    ららぽーとのぬい芸可愛い

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:42:41

    桃姫よっちゃん?

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:45:42

    >>116

    足の組み方がなんか女の子っぽいよエッチだよ

    表情もなんか上品でママだよこれ

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:46:44

    >>116

    お顔クソかわいいのに下半身の捻り方えっちすぎ

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:51:42

    めっちゃ可愛ええ

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:04:49

    足の組み方といい手つきといいなんかエロいぞよっちゃん

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:07:33

    >>115

    編み上げ漁かな

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:12:01

    ラーメン屋コラボも来てた

    フード被ってる潔可愛い

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:21:46

    食べ物を手に持ってる系のコラボは潔にっこりしてて可愛い

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:28:16

    映画のエピ凪の話はしたいし聞きたいなって思ってる。でもネタバレ避けたい気持ちもわかる。


    【閲覧注意】潔受け萌え語りしようぜ(映画エピ凪支部)


    みたいな映画専スレ建てたら需要ある?

    ただ、自分日中は仕事で管理できないから通報&スルー徹底してもらうか、こまめに管理できる人に建ててもらうの二択になっちゃうから、やっぱり>>102さんが提案してくれたみたいに、映画関連はテレグラフでこのスレに投稿するのが一番スムーズかな?

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:36:48

    >>124

    やっぱりワンクおけるしテレグラフ使う感じでいいと思うよ

    新しく立てるとスレ管理大変だろうし

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:12:08

    >>125

    ですよね~(・・;)


    じゃあ自分が映画の感想書き込むときは

    ①テレグラフを使ってタイトルを『映画エピ凪感想』にする

    TelegraphTelegra.ph is a minimalist publishing tool that allows you to create richly formatted posts and push them to the Web in just a click. Telegraph posts also get beautiful Instant View pages on Telegram.telegra.ph

    ②テレグラフでもキャラ下げカプ下げ禁止等の>>1のスレルールは必ず守る


    の二点でやってみます

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:10:55

    >>126

    >>101です、めんどくさいことを言ってしまってすみません🙇

    映画観てみなさんの感想読むの楽しみにしてます😭

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:52:21

    エピ凪映画楽しみ!
    大スクリーンで見れる凪潔…

    そういえば解剖展?一緒に住むなら蜂楽って書いてある?カイザー凛凪氷織黒名等攻め達が「俺は???」って凄い目で凝視してる妄想してしまった
    蜂潔ほのぼの可愛いけど嫉妬する攻め達からしか得られない幸福もある…

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:22:39

    >>122

    これ潔のリュック持ってる指が一瞬指ハートしてるように見えてしまった

    ファンサ神かよってなった

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:50:06

    このレスは削除されています

  • 131124/04/18(木) 23:51:35

    >>1

    【映画の感想についてのお願い】

    あくまでこの Part27内だけの方針ですが

    まだ映画を見てない人への配慮のため


    •公開直後の感想についてはTelegraphなどを使ってワンクッション置くか別スレへ

    •公開から数日後に上記の制限解除(通常通り感想投稿可)


    とします

    よって19日(金)20日(土)に映画の感想を投稿する際はTelegraph等でワンクッション置いてください

    制限解除時期については、21日(日)以降もこのPart27のスレがまだ残っていれば適時お伝えいたします


    なお、映画本編や特典の内容には触れず『映画(or特典)最高だったので早く見に行け』のような催促だけならワンクッション置かずに投稿可とします

    ※カプ名を出すなら全てTelegraphへお願いします


    上記はPart27内での方針ですので、次スレでは次のスレ主の判断に従ってください

    よろしくお願いいたします


    【Telegraphとは】

    ※利用については自己責任でお願いいたします

    匿名で長文を貼りたいお前に教える|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 132二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 07:45:09

    チャイナはセクシー過ぎる足の組み方とか意味深な片耳ピアスとか好きポイントありすぎるが、個人的には持ってる桃まん六個あるから一人一個ずつあげるつもりかな?ってなるとこ
    優しいね世っちゃん💚優しすぎて勘違いファンとか量産してそうそういうとこやぞ

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 13:09:52

    キティさん!


  • 134二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 13:11:34

    拡大すると潔の顔可愛過ぎるな

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 14:59:44

    >>133

    生足ィ!

    潔が服着込んでても肌露出しててもどっちも喜んでエロい目で見ちゃうよごめんな

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 15:38:31

    >>133

    最近このタイプの帽子被るの多いね

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 18:28:04

    >>134

    この可愛さ傾国に違いない

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 20:49:35

    映画の潔久々にまだ拙くて戸惑ってる感じ見えてて可愛かったと伝えておく

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 21:10:44

    一応Aがネタバレ







    かっこいい蜂楽と可愛い潔見たい人マジでオススメ
    蜂楽がマジで潔のスパダリだった

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 22:00:44

    伊勢海老世っちゃんトイ・ストーリーみがあるよね
    みんなで大脱走&冒険してそう
    ガラス挟んで蜂楽と見つめあってる写真はBGMにラブソースウィート流したくなるようなドラマチックさがある

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 22:04:17

    >>140

    伊勢海老よっちゃんの横顔可愛過ぎない?

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 22:07:03

    >>140

    横顔〜〜♡♡♡♡

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 22:49:22

    玲王の声優さんが凪は潔が好き(ちょい誇張)と言われててなんだか好感度が上がってしまった

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 22:56:19

    >>139

    ネタバレ





    魔王潔さん期待してたけどあんまり無くてちょっとガッカリしてたけど蜂楽の怪物感が凄い良くて逆に魔王潔が可愛らしく見えてしまったと思ってなんとか飲み込んだ

    魔王潔も大好きだけど守られヒロインよっちゃんも好きだよ

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 01:10:50

    >>140

    これ釣り上げられてるシーンが伊勢海老漁で本当に可愛い

    オンクレで取りたかったけどもう潔無くなってたから明日頑張って釣りたい

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 07:43:02

    >>145

    伊勢海老世っちゃん可愛すぎて乱獲されちゃったんだな……こんなに可愛いもんな……

    不乱蔦会長が作ってたグッズ見るにあの世界でもこういうぬい出される可能性ありそう、こっそり伊勢海老ぬい隠し持ってる攻めっていいよね……

  • 147124/04/20(土) 08:04:52

    【再度のお知らせ】
    映画のネタバレ感想はテレグラフを使ってね!
    配慮よろしく

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 16:13:30
  • 149二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 16:14:27

    >>148

    貼れてた!とりあえずこれ見て!二人が合体してたよ!中の人にはありがとうの言葉しかない

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:21:20

    >>148

    舞台挨拶いいね!

    観客席一列目に凛潔うちわ(?)持った同志がいたわ

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:32:22

    >>148

    これ知らなかった

    ありがてぇ

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:20:08

    されたら嫌なことが無視なのに一切こっち(モブ俺)見ないで言ってるところ興奮する

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 23:14:18

    どこかにおでかけする時はいつも「推しカプはここでどんなデートをするかな」ってシュミレーションしてる(末期)
    水族館行った時は蜂&潔&黒の幼なじみ(幻覚)サンドのやり取りを想像しつつ水槽を見上げたし、IKEAやFrancfrancに行った時は「凛潔が同棲する時にお揃いで買いそうなやつはどれだろう…」と想いを馳せた。
    最近は「馬潔はこうやっておうちデート(という名の大掃除)してるんだろうな!」と考えることによって何とか部屋の掃除を随行している。

    ところで自分は明日美術館に(一人で)行くんだが、潔と美術館デートしそうなの誰だと思う?
    美術に縁があるのは
    ・お母さんから展覧会のチケットもらいそうな蜂楽
    ・公式で美術得意な凛オシャ士道
    かな?

    蜂潔は普通に手を繋ぎながらのんびり見て回りそう、館内のカフェで甘いもの食べたりミュージアムショップでお揃いのグッズ買ったり。めちゃくちゃ百点満点なデートしてそう。

    凛潔は凛ちゃんが興味ないやつさっさと通りすぎたり、逆に気になる絵の前にずっと立ったりしてるのを、潔が嫌がらずに同じペースで付き合ってそう。熟年夫婦か?最後にミュージアムショップで潔がふざけつつもちょっと期待してお揃い買う?って聞いたら凛ちゃんその場では無視するけど、後でこっそり買って家に然り気無く置いといて、しばらくしてから気づいた潔が悶えてそう。

    士潔がちょっと読めないんだが、誉められるの好きな潔と自分の認めたものはストレートに誉める士道さん相性いいと思ってるので、案外和気あいあいと好きな絵の感想言い合ったり出来そう。士潔は普通にお揃いのグッズ買いそうだな。

    オシャ潔はオシャが作品の解説とかしてくれて、潔が素直にそれを聞きながらオシャすごいなって尊敬の眼差しで見上げるシーンが見れるかもしれない。ただオシャ潔は身長差20cmあるから、潔がオシャのこと見上げすぎて首痛めないかちょい心配。イッヌも飼い主を見上げるから首痛めたりするらしい。絵の感想話すときはどこかに座って話すのが良いかもね……

    よ~し!明日の美術館(一人で)楽しんでくるわ!待ってろよモネと推しカプ!

  • 154124/04/21(日) 00:13:23

    【お知らせ】
    本日(21日)も映画のネタバレ感想はテレグラフでの投稿をお願いします

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 01:02:26

    >>152

    この回答無視されて悲しかった経験とかあるのかな〜と前から思ってた

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 02:04:38

    おじさんは無視しないからパパ活でその欲満たす潔見たいよ

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 09:08:04

    >>155

    無視されるの嫌だったり誉められたら嬉しかったり等身大って感じが可愛いんだ

    なのに試合でバチクソカッコいいから脳をこんがり焼かれてしまう

    こないだの本誌ラストの潔の背景の2丁拳銃のグリップ部分がパズルだってコメント見てドタマに風穴空けられたよ……

    パズルで自分だけじゃなくて銃も創れてしまうとかスゴすぎんだろ、そのうち剣とかもパズルで創れそう

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 12:53:37

    ギャップに頭がおかしくなる

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 19:55:32

    早く本誌で黒潔魅せつけてほしいよー!!!

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 20:30:01

    本誌で黒名視点の潔を見たい
    君には潔がどう見えているのか読者に教えてくれー

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:18:03

    黒名が試合に出るために潔についたのはわかるけどどうして潔だったのかよくわからないので、理由が判明するまでは無双時代の潔を黒名が知ってた説で妄想したい

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:30:44

    >>161

    私もその説推してる

    黒名の出身地や所属チーム早く公開してくれ

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:32:03

    清羅くんも何であの時素直に引いてくれたのかわかんないから教えて欲しい
    エピ凪でかなり血の気荒いね???ってなって、そんな彼が潔のことどう思ってるか知りたいんです
    小柄なのに凪に競り負けないとかめちゃくちゃフィジ強だから、身長低いけど潔のこと余裕で押し倒せるだろう清羅くんのこともっと知りたいし清潔について理解を深めたい

  • 164124/04/22(月) 00:00:38

    【お知らせ】

    Part27も残りわずかとなっているのでキリ良くこのPart27内での映画のネタバレを含んだ感想はテレグラフでワンクッションお願いします

    次スレでは次のスレ主の指示に従ってください

    よろしくお願いいたします


    【テレグラフの利用方法】

    ※利用については自己責任でお願いいたします

    匿名で長文を貼りたいお前に教える|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 165二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 00:54:19

    このレスは削除されています

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 02:09:06

    >>161

    一応どっちにつくかで最初に名乗りあげたのひおりんだったよね

    その後黒名も来てくれたって感じだった

    理由が直感でも全然良いしとにかく楽しみだ

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 09:00:56

    みんなー!明日の大増22Pな本誌の内容なんだと思うー!?
    私はカイザー過去回来て欲しいです未だにカイザーのこと名前とモーニングルーティンくらいしか知らないから!!
    本っっっっっっ当にシュレディンガーのカイ潔!!
    とりあえずカイザーの身長180後半、年齢19で仮定して話を進めようとしても脳内のもう一人の自分が「本当にそうかな?」って言ってくるんだわ!!
    過去回想でカイザー○歳(○年前)とかあったら年齢は少なくともわかるんだわ!!

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 10:44:42

    >>167

    モーニングルーティンが判明した当時衝撃受けたわ

    そんな闇深案件なの?って

    サインはもうすぐ分かるので楽しみ

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 10:48:53

    このレスは削除されています

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 14:27:31

    潔のモーニングルーティンがかわい毛セットだったの落差で可愛過ぎた

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 16:45:45

    このレスは削除されています

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 18:50:18
  • 173二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:28:34

    明日から一番くじ戦争が始まる

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:30:00

    ローソンも明日からだ

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:35:45

    >>173

    この超絶美人の潔がどうしてもほしい

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 23:16:26

    >>174

    朝イチで寄ります!!

    ブルーロックは供給多くてほんと助かる

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 06:09:26

    海老世一の次は唐揚げ世一
    食卓のお供が過ぎる

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 10:20:02

    夜のオカズの暗喩だよ

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 11:11:50

    本誌楽しみに出勤!ローソン寄って食べ頃世一ゲットする!

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 13:24:33

    >>173

    これ体型がめちゃくちゃ好み

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:04:13

    このレスは削除されています

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 00:15:32

    潔のカイザーに対する信頼をまともに浴びてしまい死んだカイ潔民ここに眠る
    カイザーはシュート失敗なんてしないって信じてたってことだよね?????え?????すごくない!!!!????

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 00:16:43

    俺の惑星がずっと潔についてるの最高だ!!!黒潔の女歓喜!!!

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 02:20:36

    黒名がちょっとカイザー嫌そうなの潔への信頼熱そうで良いね

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 08:57:29

    マガポケ派なんだが今週のマガジン紙でも買う!!
    凪潔チューリップのやつクオカードとか無理ゲーやんって諦めてたからめちゃくちゃ嬉しい!!
    出来ればクリアファイルにもしてほしい
    ブルーロックはグッズ展開早いし、カラー表紙とか巻頭カラーのクリアファイルそろそろ売ってくれないかな……クリアファイル入れて飾れるバックが出番を待ってるんだ……

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 10:21:51

    凪潔は一旦ここでいい?

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 10:23:12

    >>186

    ここでいいと思う

    スレ主が指摘消すまでは普通に語れてたしスレ主が残してた荒らしっぽいのはでは削除してもらえるこら

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 10:42:06

    落ち着いて話せる場所がいいや
    表紙になったから本屋で並んでる様子みてくる!

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 11:19:14
  • 190二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 11:38:48

    ここ一応よろずだから、カプの専スレが別にあっても好きに話したら良いんじゃないかな
    さすがにずっとその話題ばっかりで埋まるなら専スレで話してくれってなるけど

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 13:22:44

    黒名が潔潔してるだけで笑顔になる

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 13:44:19

    >>191

    黒潔の絆が強すぎて本当にブルーロックで出会ったの?って脳がバグる

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 16:51:46

    ぬいってクリーニングしてくれるんだね!?

    ふわふわ凪潔かわいい

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 20:39:32

    >>193

    そうなの!?知らんかった教えてくれてありがとう

    うちのもち世一さんもあちこち連れてったからちょいヘタって来たんだよな、クリーニング頼もうかな

    ふわふわで洗剤の匂いがする世一かわいいね、本物の世一も何か石鹸とお日様の匂いしてそう

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 02:38:24

    このレスは削除されています

  • 196二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 09:48:26

    >>195

    195の人いなさそうだから次スレ建てるね?

  • 197二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 09:58:39
  • 198二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 10:14:03

    >>197

    次スレありがたい!

    映画の感想のワンクッション有無の判断はスレ主に任せますありがとう

  • 199二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 10:46:52

    >>197

    たておつ!

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 10:47:09

    埋めとく

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています