推しの子69話感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 00:07:19

    一気に話が進んだな
    ルビーって宮崎出身だったのか

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 00:13:49

    ついにルビーメイン回かね?

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 00:32:58

    重曹ちゃんさぁ……
    温泉宿の妄想がおばあちゃんかよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 00:39:33

    金のかかる女

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 01:33:58

    出身宮崎だったのか
    今回ゴロー=アクアに気付くかな?
    まだ引っ張るかな

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 02:01:08

    AI HOSHINO のポスターってどういうことなんだい。ミス?伏線?
    アイの苗字は公表されてないから世に出回ってないものなのは間違いないよね

    ミヤえもんが用意したルビー専用の特注ポスターだったり、
    芸名変更、本名公開直前にアイが死亡してお蔵入りになったポスターだったりはありえるけど
    それはそれでそんなもの貼ってるのに
    「ママのポスター、剥がした方がいいのかなあ」
    は呑気すぎない?

    ただの市販のアイのポスターなら
    (親子関係は墓まで持ってくつもりだけど、私の中にはいつもアイがいるのにそれを隠していいのかな)
    というモヤモヤもわかるけど
    星野姓バレのお蔵入りポスターはノータイムでアウトなんよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 02:03:34

    1話で思いっきり宮崎ってかいてなかった?

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 02:21:22

    思いっきり書いてる >宮崎

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 02:40:18

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 02:47:30

    今まで死にかけていた転生設定がそろそろ生かされるのか

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 02:52:42

    これ宮崎行ったときに謎の白骨遺体が見つかり~みたいな報道流れたら怖いわね

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 04:27:36

    YouTubeのくだり個人的には面白かったんだけど
    まぁ人それぞれか

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 04:30:54

    >>9

    そもそもB小町の現活動範囲がYoutube中心だからそれに伴ってYoutubeについての情報が増えるのはまあ当たり前のことなのだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 04:33:42

    アクアパートが区切りついたからB小町の出番増えてくな

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 05:07:48

    ポスターの苗字は普通に作者のミスじゃない?

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 05:08:31

    今週アクアが一言も喋ってないのいいな

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 05:09:00

    有馬は金のかかる女

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 05:17:24

    >>6

    ミスだと思うけど仮にこの通りだとしてルビーは元からかなり危機感薄い奴だ

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 06:12:12

    >>6

    公表されてなかったんだっけ?1巻の表紙で星野アイってサイン書いてるけど…

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 06:26:07

    メムちょ聖人すぎる…
    自分が撮影編集全部やってて登録者数たったそれだけ?とかバイトした方がマシな収益とか言われたら気分悪くなってるわ
    取り分も均等みたいだし
    ユニットの為の提案も代案出さず私やりたくなーい!って言われても全然キレず上手く誘導してるし…
    メムちょいなかったらB小町詰んでんなってくらい重要人物じゃん

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 06:54:09

    >タレントは全員2段階オートロックのマンションに住むべきなのよ


    そういやあのストーカー、マンション入り口のロックも突破してんのか

    アイ自身が電話の相手に教えたんだろうけど

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 06:55:25

    米国株の伸びに感謝って、まさかのリアルで落ちたタイミングなのが…

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 06:59:39

    久々のメッさん回だったな

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 07:08:42

    >>22

    最近の下げ幅すげーよな

    大損してる人出てるだろコレ

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 07:26:53

    事務所にあった星野まで書いちゃった書き損じポスターの横流しでもらったのかなと思った
    まあ見せられんわそんなん
    ゴローが死体隠蔽工作までガッツリされて失踪者になってるのはまあそうかあ…と思った
    ネットニュース揉み消すより成人男性の失踪の方が地味で面倒がないもんな

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 07:28:27

    ルビーやっぱゴローがいなくなってるの知ってたか
    来週からどんどん加速しそうで楽しみ

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 07:41:20

    かなちゃんの将来の彼氏はお金がかかって大変そうですね……
    なぁアクアくん!

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 08:23:34

    昔の小説で、洗脳された結果別人だと信じ込んだ子供の話とかあったけど、流石に赤子の頃からは無理だな

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 08:39:07

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 09:12:51

    >>29

    え、作者のやりたいことなんてわかるの?

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 09:22:38

    久々にルビーフルで出てあらためて思ったけど、ほんまこいつ顔が良すぎるな

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 09:25:16

    ルビーの出番が多めで大満足。ゴローの死がバレてルビーの曇らせ展開になるんかなぁ?

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 09:33:22

    >>30

    ここで作者の話しだすやつには触っちゃいかんよ

    感想欄で毎回大暴れしてる作者に付いてるア○チの可能性がある

    ア○チに触るやつもア○チなんだ

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 09:37:42

    >>6

    51話のあかねの「アイの名字は公表されてない」を参考にするなら

    芸名が星野アイで、本名としての名字が公開されてないってことじゃない?

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 09:42:00

    >>19

    表紙のサインはあくまでメタ的なやつだし

    アイの描写見た感じ、芸名はアイだけだったっぽいから、ミスじゃないかな?

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 10:25:58

    >>23

    めっさん画像が増えそうでなにより

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 10:33:19

    >>18

    飲んだジュースが不味かったってSNSに書き込もうとして

    重曹ちゃんに止められてたからな

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 10:34:54

    重曹ちゃんが投資で大損して今の家に住めなくなって
    星野家に転がり込む展開見たい

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 11:03:04

    苗字公表されてなかったっけ?とか本名公表されてないだけで芸名では~とか何を見てきたんだ
    星野アイというフルネームが本名芸名問わず公だったら破綻してるでしょ
    アイが本名不明で芸名も「アイ」のみだったから双子は母の名前を今も名乗れてるけど、
    そうじゃなかったら斎藤アクアマリン、斎藤ルビーを余儀なくされてたよ

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 11:14:02

    みっ……みやえもんを……みやえもん成分を誰か……っ!

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 11:17:27

    ミスじゃなくて我が子のための特注でしょ

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 11:21:41

    長らく待たされたがようやくもう一人の主人公のターンがやってきたな
    今までも片鱗は見えてたけどルビーもかなり湿度高いよなあ

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 11:24:58

    >>41

    そういう状況だったなら問題ないな

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 11:27:03

    ヨスガ…ヨスガ…

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 11:32:27

    死病に侵され死んだ子のメンタリティを持つルビーって実は精神性がクソヤバだったりしてなぁ

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 11:34:18

    >>40

    ルビーらが行くならみやえもんも着いてくる可能性はそれなりにあるでしょ

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 11:56:43

    重曹ちゃんはこってりしたヲタの人気を稼ぎそうだけど
    重曹ちゃんの部屋はこってりしたヲタに嫌われそう

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:43:03

    変なもの(彼氏匂わせ)が映りこんで炎上みたいなのはルームツアーあるあるだけど
    それが星野アイポスターになっちゃうのか
    まあさすがに編集で気付いて止めそうだしMEMたちも一緒にいるならその時点でひと悶着起こるか

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:54:19

    >>45

    そのメンタルクソヤバ状態を救ったのがアイと先生なのだ

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 15:01:26

    ゴロー先生の遺体は十何年経ってるけど発見されてないのか……

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 15:07:08

    >>50

    遺体見つかってないあたり父親関連絶対なんかあるよな

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 15:17:50

    お兄ちゃんの中身知っちゃったらヨスガルート待ったなしなんですけど!
    妹ルートアンロックされちゃうんですけど!

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 15:22:41

    さりなちゃんの墓参りに行くアクアが見てえ

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 17:32:49

    >>53

    ルビーに見られてバレるやつ

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 19:59:46

    ポスター修正入ったな
    ミスか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています