ここだけナルトの義手に柱間の意志が宿ってる世界

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 00:13:30

    義手から木遁も出せるしナルトに話しかけてくる

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 00:13:50

    兄者キモすぎる…

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 00:16:31

    チャントイエニカエラナキャダメゾー
    トビラマモソウダッタゾ、ヤスミハタイセツゾー
    カゾクヲダイジニスルベキゾ!
    ホカノヒトニモシゴトヲマワスンダゾ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 00:17:07

    父ちゃんの腕から変な声が聞こえてくるってばさ…
    怖いってばさ!!

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 00:17:47

    >>3

    柱間ハザードは輸出してはいけない(戒め)

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 00:19:04

    >>3

    かわいい!ピカチュウみたい

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 00:19:31

    >>3

    デカい顔一つじゃなくて小さい顔が蓮コラみたいにびっしり生えててそれぞれ別の事喋ってそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 01:51:17

    行くぜ!クラマ!腕のおっちゃん!

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 01:52:37

    義手自体もとんでもないチャクラ持ってそう、緊急時はなんか人型に変形して分離しそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 01:53:51

    サスケ「いい、俺はいい!これは罪の証だから!!」

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 01:56:48

    >>10

    罪を償うってんなら義手を装着しろ!

    そして四六時中話し掛けられろってばよ!

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 01:57:35

    >>6

    テレルゾ

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 01:59:00

    な、7代目ェ!?俺は片腕で平気だから!!!その義手はつけんな!!!頼む!

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 02:00:21

    >>12

    やっぱりキッッショイ!

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 02:02:10

    >>10

    うちは一族の件は木ノ葉も悪いのでせめてもの贖罪と新しい信頼の証としてこの初代火影様の力と知恵が宿った義手をもらってほしい

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 02:05:42

    >>8

    奇しくも師匠と同じスタイルに落ち着いたな…

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 02:07:54

    というかサスケェって死にかけてカブトに細胞移植されて輪廻眼開眼やん?
    既に柱間細胞あるやん

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 02:09:16

    >>7

    カワキ「キッショ!!」

    ヒドイゾー

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 02:14:29

    また柱間細胞がバイオハザードしてる…。
    現在、除草剤という名の油女一族の毒なら効くのでは?と提案されている。

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 02:49:53

    いきなりナルトの右腕にしゃべる柱間っぽいのが住み着いたクラマの事考えたらなかなかに可哀想で草

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 02:54:16

    柱間っぽいおっさんとのルームシェアなんぞ御免だぞナルトォ…

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 02:58:53

    そういえば本編じゃ会話してないんだっけ柱間とナルト

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 03:20:56

    >>16

    ブサイクって言うけどここの自来也クッソ格好良い

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 04:47:21

    >>22

    アニオリシーンかは忘れたけど十尾に結界貼ってる兄者がナルト(というより自分の後ろにいる火影に憧れる忍)にタイミングの指示出したりはよチャクラ練れ言うてるとこはあったけど対面で会話はないね、心の中で兄者がナルトに話しかけるシーンはあるけど

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 04:47:49

    二人の相性良さそうだし絡みが見たかった気もするけどアシュラ転生者として各々やるべきこと(サスケと協力してオビトと戦闘・忍連合のカバーとマダラ食い止め)やってたしあれもありだなって思う

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 05:17:29

    >>9

    それもうほぼ柱間では?!

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 09:21:12

    >>22

    大戦でサスケナルトキバが「俺が火影になる!」って言い争ってる時「そんなに火影に憧れてくれるのは嬉しいが、今は目の前の十尾をなんとかするぞ」みたいなこと言ってたくらいかな、絡み

    これもナルトにじゃなくて同期みんなを窘めたって感じだし

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 09:23:07

    アシュラチャクラ同士で馴染んでなんか酷いことになりそう

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 17:59:12

    はしらの日々

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 18:05:12

    アシュラの転生者の細胞をアシュラの転生者が移植したから変な不具合が起きたのかな?
    クラマと意識共有できたら柱間謝り倒してそう

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 18:07:55

    >>29

    なっつ

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 18:07:59

    やっぱ名前が欲しいな
    右手だからミギーってどうかな?

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 18:10:06

    ナルト「木遁・木分身の術」
    ズオオオオオ
    柱間「いくぞぉ!!」

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 20:36:30

    >>17

    火影穢土転生の時になんか上手いことゼツが全部引き抜いたんだよ(震え声

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 20:41:07

    千手片手間

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 20:57:51

    >>32

    「ナルト、人間の交尾が見れるのはいつだ?」

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:24:07

    義手って腕切られたの?

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:18:51

    >>37

    NARUTOのラストでナルトとサスケが今までの決着を付けるために喧嘩した結果、お互いに腕をなくした。

    本編がアニメみなされ。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています