ここだけ暁が人柱力を一人も狩れずに戦争まで突入した世界

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 00:17:49

    雷影「今回お前達には我が里の離島を極秘に生態調査してもらう!!!拒否権はない!!!
    島の外?知る必要はない!!!
    メンバー選出の理由?知る必要はない!!!
    島につき次第、さっそく任務にかかれ!!!」

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 00:18:35

    めちゃくちゃやかましそう

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 00:18:38

    おい十尾どうやって目覚めさせるんだよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 00:19:18

    アニオリ一本作れるな

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 00:19:53

    真ん中の段以外の顔が暗すぎる…

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 00:21:06

    ナルトが一人一人と仲良くなるのに2、3話使うやつじゃねーか

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 00:21:32

    >>5

    尾の数が少いやつはやっぱり駄目だな

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 00:21:54

    オビトとマダラが全力で尾獣狩りに来るな…

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 00:22:39

    影が2人いるんですが

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 00:23:00

    >>7

    どの道ロクな狐じゃねえんだ!!!

    見つけ次第全員でやるぞ!!!

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 00:23:06

    大したことはない
    カブトの負担が跳ね上がるだけだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 00:24:33

    >>9

    この度の忍連合軍だが……

    風影殿と水影殿は、えっと……離島の動物の生態調査のために不在!!!

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 00:27:55

    >>12

    連合の最高戦力陣営の二人なんですけど!?

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 00:35:15

    さすがにこれだけ集められれば尾獣とか戦争とか何となく察するだろうな…

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 00:40:22

    >>14

    「…分かった!!オレ達任務に集中するってばよ!!!」

    「了解っす!あっしらの任務はちゃんとやりとげるっすよ!!」


    (うん…こりゃしばらく行けるな…バカで助かった)

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 00:44:22

    これ金閣銀閣の件のあとナルトが出てく!したときどうなるんだろ?
    他のやつもみんなで出るのか一部がナルト拘束しにかかるのかで
    真っ二つになりそう

    とりあえずフウちゃんは出てく側になりそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 00:48:48

    >>14

    流石に影の我愛羅とやぐらには説明されてるだろうから、2人は影として人柱力の仲間達をここで守ることが戦場にいる忍たちのためとなると覚悟を決めて逗留してるだろう。

    他もあらかた(ナルトとフウ以外)薄々気が付いてるだろうけど、故郷にいい思い出のない人は前線に行くよりここで守られてたほうがいいって思って気づいてないふりしてる人もいそうだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 00:58:23

    キラービーが尾獣コントロールを教える感じになりそうだけど
    ノリに乗ってくれない連中にはツンってしそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 01:12:24

    尾獣の力は木遁でしか抑えられないからね…
    ま、ナルト含め九人の世話役はお前に任せるから

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 01:16:19

    やぐらは最初からコントロールできるのかな?

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 01:21:26

    このメンツで影クラスの戦力って何人いるんだ?
    一尾・里を守りながらの戦闘でデイダラに敗北
    二尾・角都飛段に負ける
    三尾・尾獣を完全に制御できた、十蔵・イタチと痛み分け(イタチ真伝)
    四尾・鬼鮫とタイマンで負ける
    五尾・不明
    六尾・アニメでペイン六道を数体倒すが敗北
    七尾・アニメで角都と飛段に敗北
    八尾・影と同等以上
    九尾・影と同等以上

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 01:25:26

    >>16

    >>17

    そこでナルトが気の乗らない奴や人嫌い組の人柱力を説得してみんなで外に出るんだな…

    なんかもうまさにありそうな展開だな

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 05:41:59

    大戦乗り切って全員BORUTOまで行ってほしいわ

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 15:51:53

    白ゼツ軍団作れなくない?

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 16:08:44

    重明由来で島の樹液に引き寄せられるフウとかいそう

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 17:03:46

    最終的になんやかんやして一楽でラーメン食ってて欲しいメンツ。
    あとキラービーは凄い嬉しいだろうな、無限月読の夢から考えると

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 17:07:49

    >>19

    テンゾウいつも酷使されてるよね

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 17:13:22

    この相容れない感じすき

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 17:54:12

    ハンの人柱力差別にブチギレるナルトの展開が絶対ある

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:09:40

    おばちゃん発言しすぎてユギトに鉄拳制裁くらってそうなナルト

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:15:04

    我愛羅とやぐらは正式な説明が確実にあって、
    ビーはブラザーや周囲からなんとなくヤバいことを勘付いてて
    →そのビーが大人しくしてるから同じ里のユギトも合わせてて
    ナルトとフウは生態調査を頑張るから

    過半数が島に残る気になりそうだな……

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:29:50

    友達100人欲しかったフウちゃんできた友達が
    同じ人柱力の8人組なのいいよね…

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:39:01

    >>30

    よく聞こえなかったね

    もう一回言ってくれる?

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:40:13

    でもよぉ…ビーのおっちゃんが反応するって事は…

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:29:52

    >>19

    ヤマト一人じゃ可哀想だし

    人柱力とも仲の良い世話役を増やそう

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 01:00:34

    >>35

    里長が来てしまって大丈夫なんですかね・・・

    それはそれとして五大国に加えて滝隠れも忍連合入りするのは胸熱だけど

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 12:14:13

    >>35

    死人が混ざってますけど…?

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 15:24:15

    >>37

    この世界では死んでないことにしよう

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 23:43:54

    この世界線だと、やぐらってオビトに操られてたのを青に幻術解除された後イタチたちにやり返されなかったってことでいいのかな?

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 00:12:19

    お前はこれから導きを与える蛸に巡り会うじゃろう…
    あと狸と猫と亀と猿と馬とナメクジと虫もなんか見えたのう…

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 00:18:16

    というか暁陣営はどうなるんだこれ?
    まさかとは思うがトビとゼツ以外は全滅してるとなると流石にカブトも協力する気を失くす気がするんだが

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 00:29:47

    >>39

    操られてたとは言え血霧の里の長として多くの人々を傷つけてしまった責任を取って水影の座は降りてそう

    後任は本編通りメイで、やぐら自身は人柱力のまとめ役に専念する感じで

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 08:36:44

    >>42

    本来のやぐらは血霧しそうにない程度には善良そうだものね、異変に気づいて対処したメイへバトンタッチしててもおかしくない

    もしかしてこの世界線ならオビトに操られてた時期の汚名もなくせる…?

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 19:19:43

    カブト「彼らは元人柱力…尾獣を抜かれて死んだとはいえ、彼らは強いよ。穢土転生した彼らは必ず君の役に立つ…どうかしたのかい?知り合いでもいるのかい『うちはマダラ』?」

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 19:23:02

    アニメ版も含めた人柱力との関係だと
    一尾:劣悪→概ね良好な関係
    二尾:概ね制御できていた
    三尾:完全に制御できていた(とされる)
    四尾:良好な関係では無かった
    五尾:不明
    六尾:少なくとも力を借りられる関係
    七尾:不明(悪くは無さそう?)
    八尾:関係も良好で完全に制御できている
    九尾:劣悪→完全に和解
    って感じだけども成功者のアドバイスや独りじゃないっていう安心感で尾獣との関係は皆良くなりそう

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 19:55:39

    >>44

    右上ェ!

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 20:00:27

    >>46

    左下も知り合いだぞ!自分が殺した先生の妻!!

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 22:25:43

    任務中の九忍の予想
    我愛羅:任務の目的は聞いてるので一応専念するが途中からナルトとフウと遊んでる
    ユギト:ビーと雷影の様子からある程度任務の目的は察してる、ハンと老紫とウタカタにラップで絡みに行くビーにハラハラしおばちゃんと呼んでくるナルトに前が視えねえさせる
    やぐら:任務の目的は聞いてる、ナルトとフウその他から子ども扱いされてムキになる
    老紫、ハン、ウタカタ:任務の目的は察してるので適当に仕事して過ごそうとしたらビーノ下手くそなラップに突き合わされて異常に疲れる
    フウ:張り切って任務に臨む、ビーのおっちゃんとは早々に友達になった
    ビー:456にラップで絡んでた途中でユギトにナルトがシバかれたので介抱したりする
    ナルト:フウと友達になって我愛羅と一緒に調査、その後フウの友達作りに付き合ってユギトに話しかけたが途中から記憶が飛んだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています