【96話】忘却バッテリー 感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 00:19:37
  • 2二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 00:20:19

    パイ毛を払拭する智将スゲー!!

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 00:24:14

    さす智将

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 00:24:37

    やっぱり智将なんだなあ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 00:24:49

    智将かっこいいけどいつまたパイ毛がまろび出るかハラハラしてる

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 00:47:52

    あのヤマちゃんがこんな顔をするなんて…!
    藤堂、千早もだけど先輩を侮辱されてブチギレてるの良いわ

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 00:52:07

    なめられまくってるときの描写すきすぎる

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 00:54:55

    監督の信頼していいって言われた時の嬉しいんだが驚いてるんだがよく分からん顔好き

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 01:04:49

    2年組全員ブチギレてるのが分かるのがいいなあ

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 01:17:30

    この後輩くん今は嫌なやつだけどこの漫画のキャラの掘り下げの上手さを見てると今後ちゃんと良いキャラに育っていくんだろうなと信頼できる

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 01:34:22

    >>10

    手にタコができるまでやってるってことはバッティング下手だけどそれだけ野球に向けた努力はできる奴ってことだろうし

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 01:56:05

    とりあえず恥将の圭は反省して

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 02:07:45

    実際知将がチャラい子に結構キツい物言いしたのは事実だし、こんな状況に持ち込んだのは恥将……
    とはいえ、下位打線の先輩組がやっぱり舐められてるってのは事実だし白黒つけないといけないとこだと思う

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 02:44:57

    まあ実際下位打線が打てないと判断して強引に走ったわけだからな
    紅白戦でどう決着つけるのかな

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 05:08:11

    エンジョイ部活に入ってきたガチ勢後輩たちにイヤな顔1つせず自分たちに出来る範囲でだけど付き合ってくれている先輩だし、人格面は間違いなく聖人。そりゃ2年生はキレる。
    でも能力面の話だから紅白戦でどうなるかな。

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 07:29:02

    ただ、下位打線に問題があるのはたしかだからどういう落とし所に持ってくんだろうか。

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 07:30:29

    小手指の打線ならあわよくばレギュラーってのを少しでも考えた事があって、かつバッティングに自信がない奴を名指しで煽れば、この手の暴言はいて紅白戦やろうって流れに出来るだろうなってのまで予定通りっぽい知将

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 07:32:52

    知将に惚れてた女の子って過去に出てたっけ
    ※参照:○○話 みたいなのがないから思い出せない

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 07:38:56

    部活モノのお約束
    新入生vs先輩の紅白戦だけど
    やっぱり忘却は忘却ならではの味が出てて良かった

    さてどうなるかな
    思いっきり凹ませるのか新入生も健闘するのか

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 07:49:52

    不安を払拭させるのが上級生の責務だから、下位打線の皆さんの成長ぶりを見せる流れなんだろうけど
    中学野球ガチでやってた連中を見返せるくらいのレベルに達してるんだろうか

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 08:00:35

    リードの話もちょいちょい出てるから先輩がピッチャーやったりすんのかな?

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 09:20:41

    言うて山田も智将ほどじゃないけど最強クラスなんだよなぁ…

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 09:39:39

    >>18

    21話に出てきてるよ

    催眠術で一時的に智将に戻ってた時に、水道でタオル渡してくれた子

    ぱっつん前髪可愛いから、これからもたまに出てきて欲しい

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 10:22:25

    >>20

    リトルとかは知らんが、普通の野球部だったら中学は軟式よね

    あとは高校生のが絶対体力あるからその辺は差があるかもなあ

    文化系だったから全然わからんが

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 10:37:28

    >>23

    ありがとう

    見てきたら3年前だった、この漫画も何気に息長いな

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:15:51

    先輩達はいい人だし一年間頑張って来たんだから強くなってて欲しいけど、◼️さんの話を思い出すと才能があるわけでもなく、ある程度実力があったわけでもない人達がたった一年頑張っただけで強くなるのは辞めて欲しい…
    心がふたつあるー

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:52:35

    >>26

    単純に実力で黙らせる展開にはならん気がするな

    じゃあどういう展開?って言われると分からんけど智将なら何か後輩たちを見返す方法を考えているよきっと

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:55:52

    下位打線がショボいからだろのページで山田まで舐められるのかよって思ってたら「土屋、佐藤、鈴木…勝負の時…‼︎」って最後の煽りであーアレは怒ってただけかって気づいたのは俺だけじゃないはず

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 21:36:52

    「打撃ができないからなんだ?君たちの打撃はみんな拾われたしゲッツーも取られたが」

    とか別角度で攻めるわけにもいかないんだよな 内野もほとんど現2年だから

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 09:02:20

    実力は新1年生達に劣るけど、チーム練度は一年間二年生と付き合ってきた(パイ毛含む)三年生の方が上って流れになるのかな?
    そっから更にチーム練度を鍛えればもっと強くなれる!ってことでパイ毛もスームズに受け入れられると

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています