絶対ないと思うけど万が一

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 00:33:45

    シャニPが透をレ○プしてしまったら

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 00:40:40

    >>1

    やむを得ない事情があったとかでもない限り

    全員から心底失望されて終わりじゃね?

    円香あたりはガチで殺しに来てもおかしくないのでは?

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 00:45:51

    ○に何を入れたら面白いかなと考えたけどなにも思い浮かばなかった

    >>1はもっとうまくフリをして欲しい

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 00:47:56

    万が一どころか億が一にもなさそうだ
    何なら、自分の中の気持ちを整理しきれなくなって爆発した透から襲いかかる方がまだあるくらいには

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 00:49:36

    レゾナンス・ステップ略してレゾプ・・・

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 00:51:34

    >>2

    信じていた人に穢されて呆然としている透を抱きしめながら大泣きする小糸。表情こそ穏やかだが内心はらわたが煮えくり返っている雛菜


    夜、眠っている透の頬に手を添えてその温もりを確かめてから、冷たい決意を固める円香

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 01:01:10

    >>4

    だとしてもシャニP側が冷静に諭すなり、全力で抵抗するなりして終わりだろうな

    流されてそのままヤっちゃう、みたいなのはエロ同人とかじゃないと無理があるわ

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 01:13:28

    >>7

    バッドエンド確定みたいなもんだけど、透の精神が限界迎えてるのが明らかでシャニPが肚を括って最初で最後の、くらいならありそうではある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています