好きだけど扱いが悪くて悲しい

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 00:36:01

    映画で初めて見たときはめちゃくちゃ感動したんだ……
    ノアの力なんだからもっと活躍してくれ!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 00:38:41

    映画でノアに会うシーンすごいよね
    事前情報ほとんど無かったし、ついにウルトラ兄弟の世界とノアがつながるのかって

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 00:40:05

    ギャラファイ3で活躍ほぼ内定してるから待っとれ

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 00:41:46

    今となってはただのタクシー

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 01:17:09

    ぺリアルはなんやかんやウルトラマンなので闘う度に強くなるからウルティメイト破ってもまぁって感じ

    エタルガーはなんで急に出てきてウルティメイトと同格なんだよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 01:54:25

    ウルティメイトは初回補正もあるだろうけど多分ベリ銀の時が一番強いんじゃないかな
    明らかに攻撃の規模が違うし

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 01:56:58

    >>5

    あれ、やたら硬くて強い金ぴかだからな…

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 02:01:17

    (チャージ時間はあれど)ピンチになったらいつでも使える無敵の力なんて都合の良すぎるものノアは渡さないと思うわ

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 02:51:31

    >>5

    ノアを倒したと公式から示唆されるほどの敵だから当然

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 03:04:41

    >>7

    キングジョーじゃん

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 03:08:11

    逆にウルティメイトと互角くらいなかったら他十勇士捕まったのに納得いかねぇわ

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 07:32:36

    >>6

    なんならあのときも仲間との絆のプレイがなければ負けてたからな……

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 07:38:35

    ベリ銀の強さは人々に応援してもらった力あり、仲間に時間稼いでもらって必殺技だからさすノアハンデをつけるというイメージある(そのかわりタクシーに関しては便利にする)

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 08:40:44

    >>5

    そんな事言ったらタルタロスなんかぽっと出でウルティメイトシャイニングぶっ倒したぞ

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 10:08:07

    ベリアル銀河帝国のときは一つの惑星と同じぐらいの大きさの宇宙船ぶっ壊してたから他の守らなきゃいけない星で戦ってるときは加減してるものだと思ってる

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 10:10:49

    銀河帝国の時のBGMが好き

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 10:11:47

    >>15

    実際トリニティはともかくチャージ時間は短めだからな。

    それはそれとして早速ヤプールに対策されていたのはちょっと笑ったが

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 10:16:35

    列伝で運命の雫bgmにした活躍好き。

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 19:50:10

    個人的なイメージとしては精神エネルギーを無限に取り込んで無限にエネルギーにできる感じ。

    ベリ銀の時は宇宙中の人間の精神エネルギー取り込んでるからそりゃもう強くて、それ以降はゼロ一人分の精神エネルギーだけだからそらゼロの限界までしか出せない感じで。
    ベリ銀の時は明確に強いと思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています