マネモブの皆さんに質問です。

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 00:49:27

    先日大学の授業を受けていました。授業の終盤、教授が「大学のWebサイト上で、授業に関するアンケートに回答して欲しい、忌憚のない意見を記入して欲しい」と言っていました。忌憚のない意見、という言葉は、日常生活のなかでそうそう使う機会のある言葉ではないと思います。その教授も、普段の授業内でも砕けた言い方をよくする方です。もしかして、教授が「マネモブ」である可能性はありませんか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 00:54:18

    >>1よタフを読んで教授と接点をつくれ・・・

    鬼龍のように

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 00:58:43

    その理論だとダスカもマネモブになっちゃうじゃねえかよえーっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 01:02:52

    >>3Cygamesはマネモブなんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 01:05:25

    少しずつ試していけ……鬼龍のように
    まずは「講堂の扉を開けろ!完全なる学生の誕生だっ」と言いながら入室してみると良いと考えられる

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 01:05:57

    >>1

    仮にその教授がマネモブだったからなんなんだよあーっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 07:59:33

    忌憚のない意見はタフに関係なしに割とよく使われると考えられる(特に形式的に硬い場で)

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 08:01:06

    怒らないで下さいね
    ただの言葉狩りじゃないですか

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 08:03:59

    タフマスクを付けて近づいて反応があるか無いかを見るしか無いな…

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 08:05:16

    聞いてみればいい
    あなたは"悪魔教授"ですか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 08:06:19

    頻繁にだと考えられるを使っていたらマネモブの可能性が高いと考えられる

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 08:07:10

    その教授に対して「僕は勉強やレポートが苦手です そんな僕でも単位を取れますか?」と質問してみればいいと考えられる
    もしその教授がマネモブなら舐めてんじゃねえぞ!と返されるはずだしな

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 08:11:39

    尊鷹のフリしてレフェリーしてた奴の名前は?
    答えられなければマネモブではない

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 08:28:11

    タフ読むためだけにヤンジャンを購読してると発言していたかつての恩師を思い出すんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 10:14:16

    >>1がやるべきことは

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 10:15:30

    その教授の前でなにっとかしゃあっって言ってみろ
    反応したらマネモブだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 10:18:41

    >>16

    怒らないでくださいね

    ビクッとしたのもマネモブと捉えられたら全国民マネモブじゃないですか

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 10:18:46

    なにっ 単位がまるでない

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 10:19:07

    >>17

    一億部突破も近いな

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 11:05:29

    >>1怒らないで下さいね

    なんかマネモブを社会に潜む異常者みたいに言われてる気がしてムカつくんスけど

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 11:25:43

    まずは会話で自然にえっとリアクションしてみるんだ
    相手が熟練のマネモブならえっ→なにっ→なんだあっ→しゃあっコブラ・ソードまで繋がるんだ

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 11:29:09

    えっ、なにっ、なんだぁ、ハッキリ言って○○の部類に入る、○○を超えた○○、もちろんめちゃくちゃ○○は、○○だと考えられるみたいな角の立たない一般的に使ってもぎりぎり違和感のない語録を使ってみるんや

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 11:31:34

    忌憚のない意見なんて一般的な言葉でしょ
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:21:22

    猛人注意Tシャツ一枚で事足りると思われる。

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:48:55

    宮沢静虎ってクソ野郎知ってます?と聞け
    マネモブなら隠そうとしても一瞬殺気が漏れる

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:53:21

    私はキャプテン・キョウジュ
    この講義を受ける君は選ばれし者
    5000万単位を掴むチャンスを与えられた賢きもの

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:02:51

    >>26

    この大学を卒業するにはアホ程単位を稼ぐ必要があったんや

    その数…………500億単位

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています