どの世界にも通じることやが……

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 01:14:50

    中身のない奴は中身がない!

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 01:15:54

    この力に一番戸惑ってるのは一番戸惑ってる奴なんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 01:16:48

    うまいからうまいんや

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 01:16:49

    欺瞞だ欺瞞には欺瞞が満ちている

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 01:16:55

    忌憚のない意見ってやつっスね
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 01:17:47

    アハハハハ
    お告げがあったぞ
    お告げだ
    お告げがあったんだぞうっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 01:18:07

    怪物を超えた怪物を超えた怪物を超えた怪物を…

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 01:18:10

    ウ…ウソやろ。こ…こんなことが…こ…こんなことが許されることが許されていいのか

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 01:19:51

    俺はキャプテン・マッスルだあっ
    この動画を見ている君はキャプテン・マッスル
    キャプテン・マッスルになれるチャンスを掴んだキャプテン・マッスル
    キャプテン・マッスルに言おう
    日本にいるあるキャプテン・マッスルをぶちのめしてほしい
    名はキャプテン・マッスル
    隻眼のキャプテン・マッスルでキャプテン・マッスルの心臓を持つキャプテン・マッスルだ
    もちろんめちゃくちゃキャプテン・マッスル

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 01:22:21

    もしかして鬼龍と鬼龍は同一人物じゃないんスか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 01:22:53

    タフって言葉はタフのためにある

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 01:23:28

    そろそろ生肉が食べたいですね…レアでね(ニィ

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 01:24:36

    怒らないでくださいね
    怒らないでくださいね
    怒らないでくださいね

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 01:25:53

    禁止行為はルールで禁止っスよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 01:26:22

    >>14

    ルール無用な奴らはルール無用だろ

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 01:27:10

    クククク
    血は血液・血液・血液…
    そして血液が含まれている完全な血液だァ

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 01:27:42

    風当て身の風当て身に風当て身もビックリして風当て身は風当て身注意報だあっ

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 01:29:21

    >>12

    まあレアは表面が焼けてる状態で生肉はローだから重複してるとは言わんけどなブヘヘヘヘ

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 01:33:44

    お前は悔しいんだ、悔しいだろうが悔しいんだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 01:44:03





  • 21二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 01:51:02

    ククク "痛み"ってのは痛みを伴うものなんだ

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 01:51:54

    クソはクソだ

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 02:01:38

    クククク⋯ 完全食は完全食・完全食・完全食⋯ そして完全食が含まれている完全完全食だァ

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 02:04:42

    女みたいなモン女やんけ
    なに女になっとんねん

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 02:05:27

    怒らないで下さいね
    バカみたいな男ってバカみたいじゃないですか

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 02:09:37

    うあああああ
    セクシー大臣がタフスレを練り歩いている!

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 02:15:41

    デビル・ファクトリーの門を開けろ!
    デビル・ファクトリーの開門だっ

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 02:16:20

    俺は俺だぜ俺も俺も平等に食ってやるのよ

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 02:16:31

    >>11

    タフってタフだよ

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 02:17:16

    >>9

    う あ あ あ あ あ

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 03:03:42

    ムフフフ営業は夜の8時まで
    それ以降は営業終わりなの

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 03:06:20

    熹一…お前を愛している…だから私は愛している…!

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 03:12:30

    強いだけの男って強いだけじゃないですか

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 03:17:43

    ワシは南京町のブタマンと同じくらい南京町のブタマンが好きやねんで おいしいておいしいおいしいやんケ

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 08:08:56

    見えてるようで見えてるということだ

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 08:10:00

    開発することだけを目的として開発された究極の目的

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 08:10:59

    "弱い"ってことは"弱い"ってことやん

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 08:12:07

    俺たち三人が熹一を支える⋯ ある意味“三人”だ

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 08:12:35

    意見のない意見ってやつっス

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 08:13:25

    ”コブラ・ソード”をより進化させた”コブラ・ソード”とでも言いたいのか?

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 08:14:32

    意外と知られてないんだが、悪魔は死なないもんだぜ

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 08:15:06

    許せなかった…熹一の本当の父親が熹一の本当の父親だなんて…!!!

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 08:16:05

    ドラゴン・ハウスのオーナーにして”ドラゴン・ハウスのオーナー” ”ドラゴン・ハウスのオーナー”宮沢・ドラゴン・ハウスのオーナー

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 08:16:09

    ワシ ファントム・ジョーの正体に心当たりがあるんや ファントム・ジョーや!

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 08:16:58

    全盛期の鬼龍をもってしても全盛期の鬼龍には勝てないと断言できます

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 08:17:58

    日が悪かったのぉ ワシは今メチャクチャ日が悪いんや

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 08:18:41

    家康は糞を溜め込むのではなく糞を捨て去るために脱糞したんだ 究極の脱糞に近いものだ

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 08:19:23

    鬼龍の遺伝子を継ぐ者たちには致命的な鬼龍の遺伝子がある

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 08:21:06

    不思議やと思わんか?絶滅の危機にある虎がなんで絶滅の危機にあるんや

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 08:21:44

    哀しき宿命とは圧倒的な哀しき宿命に反して命にかかわる哀しき宿命をも受け継ぐ "哀しき宿命"

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 08:22:39

    龍の血が…ジーク・フリートは龍の血を浴びて不死身になったが ジーク・フリートは龍の血を浴びて"不死身"になったんや

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 08:23:19

    ほーら喜一さんが喜一さんの目になった

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 08:24:09

    ”宮沢鬼龍を超えた宮沢鬼龍”宮沢鬼龍の噂は聞いています 宮沢鬼龍的な強さと宮沢鬼龍な行為を心から楽しむヤバイ宮沢鬼龍だと

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 08:25:53

    私はね 瓦一枚割れないけどね 瓦一枚割れない男を飼い慣らす事ができるの

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 08:25:54

    相手がストイックにセッ・クス以上の快楽とセッ・クス以上の快楽とセッ・クス以上の快楽とセッ・クス以上の快楽をかけてセッ・クス以上の快楽上げたものをセッ・クス以上の快楽にセッ・クス以上の快楽させるんだ これはもうセッ・クス以上の快楽だッ

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 08:26:56

    変わった···?
    変化したと言うてくれや

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 08:28:00

    女もいけるしなヌッ

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 08:28:36

    すごい数の小泉進次郎が集まってきている

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 08:32:00

    俺たちメンタルもフィジカルも鍛えまくってるよなあ 根っからメンタルもフィジカルも鍛えまくってるくせにメンタルもフィジカルも鍛えまくることだけは真面目にやってるから メンタルもフィジカルも鍛えまくってるし

    メンタルもフィジカルも鍛えまくってるしな(ヌッ)

    メンタルもフィジカルも鍛えろオオ

    ククク "メンタルもフィジカルも鍛えまくってる"ってのはメンタルもフィジカルも鍛えまくってるものなんだ(ニタァ~)

    メンタルもフィジカルも鍛えまくった過去…

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 08:32:37

    木村大観と木村大観

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 08:37:13

    鬼龍はこのモニター・ルームでモニターとルームでアホ程モニターしとったんや そのモニター…500億円

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 08:37:16

    名を関根"アニマル"勇信 全身100か所以上のキズをもつ関根"アニマル"勇信だ 知性・品性の欠片もなく関根"アニマル"勇信にして関根"アニマル"勇信 ただ関根"アニマル"勇信なその関根"アニマル"勇信性はしっかり関根"アニマル"勇信の関根"アニマル"勇信を受け継いでいる

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 08:38:47

    日本では年間8万人の行方不明者が出てるんだ しかしそれはあくまで年間8万人の行方不明者が出てるだけで実際には年間8万人の行方不明者を越えると言われてるんだ

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 08:39:03

    俺達が俺達を支える…ある意味”俺達”だ

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 08:42:46

    そうか お前は人の足を切断することなんて大した事では無いんだったな 人の足を切断することなんて大した事ではなく…たとえ人の足を切断しても人の足を切断した感に苛まれることなど無いんだろうな

    ガルシアお前はなんだ? 人の足を切断した痛みがわからなくて"人の足を切断した"と言えるのか

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 08:45:08

    ファファファ トダーの軽い蹴り一発でトラックにでも撥ねられたように吹っ飛んでいった トダーの手足は軽い蹴り一発でトラックにでも撥ねられたように吹っ飛ばす事が可能なんです

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 08:47:05

    社会のルールは無視する ただ、この社会のルールは無視する者は確実に社会のルールは無視する

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 08:49:42

    ムフフフ 営業は夜の8時まで それ以降も夜の8時まで営業するの

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 08:51:49

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 08:52:15

    み⋯ 見ろ! 鬼の形相だった木場が⋯ 観音様みてぇに鬼の形相してやがる

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 08:52:41

    クスリを頭から読むとクスリ

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 09:01:20

    貴様ー!クソにたかる蛆虫を愚弄するかあっ!

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 09:03:44

    痛々しいくらい痛々しいな

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 09:07:45

    しゃあけど残念ながら残念やわっ

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 09:38:17

    どの世界にも通じることは…
    どの世界にも通じる!

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 09:42:58

    >>68

    スレの流れ無視するけど怒らないで下さいね

    それって年中無休って意味にも取れるじゃないですか

    怒らないで下さいね

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 10:12:53

    自分たちの手で立てるから自分たちの手で立つんだ
    自分たちの手で立つんだ

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 10:14:05

    一撃絶命絶命流空手最高絶命者絶命大観絶命

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 11:59:49

    最悪を知らんヤツに最悪を知ることは出来ん

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:04:44

    "愛情を見せる愛情もある"

  • 81二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:07:05

    はい!
    一生懸命トレーニングすれば一生懸命トレーニングできますよ

  • 82二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:13:08

    しょうがねェナァ⋯ “お前のお袋はお前のお袋!!”

    目を覚ませお前のお袋の息子! お前のお袋はお前のお袋だっ!

    いけーっ お前のお袋の息子!!

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:16:41

    必要ありません 必要ありません あなたも必要ありません

  • 84二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:16:44

    Sだ Sが正体を現すぞ

    我 が 名 は S

  • 85二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:17:32

    人を殺したこともないヤツが“人を殺したこともない”と言っても脅しにもならない

  • 86二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:18:18

    カモがカモしょってやってきたぜェ グヘヘヘ

  • 87二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:19:54

    政治家と銀行家の言葉ほど政治家と銀行家の言葉なものはない

  • 88二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:20:58

    この街を愛していた この街を愛していたと言ってもいいぐらいに⋯

  • 89二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:22:36

    >>86

    2匹来てるわけだから普通にお得っスよね

  • 90二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:25:45

    “アメリカ大統領が最も恐れる男”と呼ばれる男だ 
    アメリカ大統領が最も恐れる男には誰も逆らえない ⋯ 手を出せない
    アメリカ大統領が最も恐れる男 ⋯ アメリカ大統領が最も恐れる男だ

  • 91二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:27:45

    キー坊とちがって破壊力がないわ
    残念ながら破壊力がないわ!

  • 92二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:28:37

    怒らないでくださいね、怒らないでください

  • 93二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:29:01

    闘争心旺盛な龍と虎と鳳が対峙すれば龍と虎と鳳の闘いになるのは必至!

  • 94二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:29:55

    アニマルはアニマルの子どもでもなんでもない…遺産欲しさにアニマルの息子をかたったアニマル野郎なんだ こいつもまた才能もないくせに努力もせずアニマル的一攫アニマルを夢見とるアニマルや 人間としてもアニマルとしてもド底辺なんや

  • 95二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:34:11

    最初から勝負と思っていないから最初から勝負とも思っていない

  • 96二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:38:19

    「病院が似合わない者ほど病院が似合わない者はいないな」「確かに」

  • 97二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:57:54



  • 98二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:59:31

    セ○クスはセ○クス以上の快感だッ

  • 99二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 13:17:13

    しゃあけど、しゃあやわっ

  • 100二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 13:34:18

    いけーっ母親の息子!

  • 101二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 13:38:37

    さぁ自信のある者は今すぐ自信を持てっ 自分を奮い立たせろ
    急げっ乗り遅れるな
    5000万ドルに値する自信を持つんだ
    "ジシン・ラッシュ"だ

  • 102二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 13:57:46

    うわああああっ
    ガルシアが躍動してガルシアが躍動しているっ

  • 103二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 16:34:34

    「な…なんだぁっ」

    「仰向けになった体勢から尊鷹がもっとも得意とする打撃技をッ」

    「そ…尊鷹がもっとも得意とする打撃技とはなんだ?」

    「灘神影流に伝わる尊鷹がもっとも得意とする打撃技…尊鷹がもっとも得意とする打撃技でもある」
    「""気""の流れを滞らせゆっくりと時間をかけて患部を蝕んでいく…」
    「別名""尊鷹がもっとも得意とする打撃技""」

    「バ…バカなっ」

  • 104二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 16:46:56

    私は肉体の2/3を機械にすることで2/3機械の肉体になれた

  • 105二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 16:56:06

    あんたの息子はあんたの息子なんだよ、殺されて当然のどうしようもないあんたの息子なんだよ

  • 106二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 17:27:54

    機械の前では人間の肉体なんて人間の肉体のようにもろい

    無駄な動きは一切しないから無駄がない その造形も無駄なものを全て削ぎ落とした機能美に満ちているから無駄なものを全て削ぎ落としている

    人工知能の軍事利用で『戦争の有り様が根底から変わる』と言われるくらい戦争の有り様が根底から変わる

    このレーザーには約10万Vボルトの高電圧が流れてる 触れただけで約10万Vボルトの高電圧が流れたようになるぞ

  • 107二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 20:22:11

    ワシ ⋯ ファントム・ジョーの正体に心当たりがあるんや ファントム・ジョーことファントム・ジョーや
    このファントム上でファントム・ジョーを倒せる者はただ一人 ファントム・ジョーしかおらんのや!

  • 108二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 20:44:16

    それ(それ)はダメだろ

  • 109二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 21:21:39

    このレスは削除されています

  • 110二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:02:57

    尊鷹の名は尊鷹

  • 111二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 08:43:11

    どの世界にも通じることは…
    どの世界にも通じる!

    中身のない奴は中身がない!

    数を誇る奴が数を誇る!

  • 112二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 08:45:34

    はい! 私より強くなれば私より強くなれますよ

  • 113二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 10:26:04

    座敷犬(ポメラニアン)でもないのに 座敷犬(ポメラニアン)の気持ちなんてわかるわけねーだろっ

  • 114二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 11:15:56

    >>107

    >>このファントム上で

    こんなので笑っちゃったんだよね やばくない?

  • 115二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 21:46:25

    銃や刃物などの武器は使用禁止
    なぜなら万が一にも銃や刃物などの武器を使用してはならないからだ

  • 116二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 21:47:15

    このメールを見てる君はこのメールを開いた者

  • 117二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 07:38:15

    忌憚のない意見って忌憚がないっス

  • 118二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 07:40:41

    ククク…ひどい言われようだな まあひどく言われてもしょうがないけど

  • 119二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 07:47:22

    "女には愛を 男にも愛を与える"のがお前の流儀だもんな

  • 120二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 13:27:54

    “弱い”ってことは強くないってことやん

  • 121二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 13:47:07

    人間サイズのロボット、トダーは人間サイズであるため人間サイズの兵士が持つ武器や兵器を使えます

  • 122二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 13:48:57

    OTOKO 男を継ぐ男

  • 123二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 13:49:53

    D-51の一本の歯にかかる力は10トンある
    これは一本一本の歯に10トンの力がかかる咬合力

  • 124二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 13:54:22

    俺の顔を殴ったということは、俺は顔を殴られたたということだ

  • 125二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 15:55:25

    マイ·ペンライ!(マイ·ペンライ)

  • 126二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 15:58:42

    >>119

    これでもガルシアには愛情注がないんだろうなという嫌な信頼があるんだ

  • 127二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 00:08:13

    結局同じ単語を繰り返すぐらいじゃ進次郎構文には遠く及ばないっすね
    やっぱ違いますね本物は

  • 128二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 11:36:54

    >>122

    TOUGH タフを継ぐタフ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています