この世の悪いこと全部の原因でーす!

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 01:17:13

    どうぞ皆様盛大な拍手でお迎えください!

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 01:18:21

    こんな時どんな顔すればいいのかわからない

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 01:18:52

    お前の生前考えたらエロゲ主人公の皮被って女の子とイチャイチャするくらいのご褒美あげても良いよ…

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 01:19:23

    お前の過去は重すぎる…
    なぜその性格でいられるんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 01:19:28

    反応に困る自虐ネタはNG

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 01:19:57

    >>4

    あいにく、「性格」と呼べるものが溶け落ちているものでね

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 01:20:14
  • 8二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 01:20:16

    >>2

    笑えばいいと思うよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 01:20:19

    こいつの集落の人たちはちょっとやりすぎた感あるよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 01:20:21

    自虐ネタは滑りやすいからやめとけとあれほど

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 01:20:52

    (俯く何人かの英霊)
    (眉間が若干よるアーラシュ)

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 01:21:06

    >>9

    ちょっととはいったい…

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 01:21:24

    >>10

    滑るどころか凍ってるんですけど…

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 01:21:25

    ところでお前さんいつになったら運営に認知して貰えるんだ?
    折角だからメインストーリーで1戦交えたいんだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 01:22:19

    こんなところにいたんですか
    もう夜ですしさっさと街に行きますよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 01:22:29

    >>9

    おやつ感覚で親だった奴等に全指切られるのが始まりな仕打ちはちょっととは言わねぇんだよなぁ

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 01:22:30

    なんというか…
    村が滅んでも呪いだけが残り続けたの辛すぎない?
    こいつが穏やかな時を過ごせた事はあれ以降ずっとなかったんやろ…

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 01:23:27

    >>15

    (───私も、彼を置き去りにしてしまったんだ)

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 01:23:28

    >>4

    とっくに人格とかないし……


    忘年会一発芸生きてた頃のオレ!!とかいう通夜会場製造機好き

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 01:23:38

    型月のことだから真逆にこの世全ての善を押し付けられスプンタマンユの名前をつけられた青年がいてもおかしくない
    ただひたすら善行を誰かのためにやらされるだけの青年を…

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 01:24:52

    >>1

    貴方、ロックスターみたい

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 01:25:02

    >>15

    おめーはとっとと街から出ろや!

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 01:25:22

    >>20

    少女か女性でもいいと思う

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 01:25:41

    あんな仕打ちを受けたので恨みはある
    殺意も呼吸と同じ域に達してる
    それでも強すぎる輝きを見た

    この世全ての悪は、正義の味方という「化け物」を正しいと肯定して、それでも命に価値はあると言い切った

    うーん、これは暗黒の聖者

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 01:26:31

    やっぱ善悪二元論なんてクソだわ

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 01:26:48

    >>20

    ねえひょっとして悪と同じ殻にならないそれ

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 01:27:01

    >>21

    終生追い続けて最期にアンリと再会するヒロイン来たな…


    今思ったけどこれ士郎と同じ道筋じゃねーか!

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 01:27:25

    昔、こいつの村の出征にアインツベルンが関わってるんじゃないかって考察を見たことがあるな

    アインツベルンが始まった時期とこいつの誕生時期が被る上、割と村の理念がアインツベルンのそれと近いのだとか

    実際にあの村なんかの実験だと言われるとそれっぽくも聞こえる
    ただ、個人的にはなんの誘導もなしに自然に行われたとした方が『人の悪性』を表しているようで好き

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 01:30:44

    カルデアの英雄でこいつにたいしておもうところある奴らって誰だろう?
    姐さんあたりは切れ散らかしそう

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 01:32:26

    巌窟王は敬意を表してる

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 01:33:18

    >>29

    これに何も思うことがない「人類」はたぶんいないと思う


    根っこが神霊ならそういうのもあるんだねーとか愚かーで流しそうだが

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 01:33:19

    過去がゲーティア特攻というか何かもうクリティカルヒットというか…人の歴史の辛いところの粋みたいなやつ…

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 01:34:13

    天草との関係も良好だっけ?

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 01:34:31

    >>30

    モノローグで「貴方」呼びしてそう

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 01:35:10

    >>32

    ゲーティアの計画こいつに否定されたらかなり堪えそう

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 01:36:55

    絆礼装の名前も効果もテキストも「お前ほんまそういうとこやぞ」の塊

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 01:38:02

    >>35

    人類悪を嗤う必要悪だからな…

    こいつはこの世全ての悪だから仕方ないんだ

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 01:40:23

    最後の欠片ってお前ほんと
    渡すなよそんなもの……!!もっと大事にしろ!!

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 01:40:33

    >>20

    誰かのためにしか動くことを許されなかった

    押し付けられた善意は吐き気を催して

    たった一度だけ自分の意思で行動した


    そんな存在もいたかもしれない

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 01:41:19

    >>35

    計画どころかゲーティア性質の「憐憫」をhollowで「意味のないもの」「遠い世界のことには関われない」「どうせ救うなら笑いながら」「デイケアまで請け負うなら話は別」とガン否定してるからなこいつ

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 01:41:34

    >>28

    信仰でたまたま選ばれた貴方のような誰かだからな……そこに作為は何もないんだろう


    何もないからこそ悪性が煮詰められてるが

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 01:41:35

    >>39

    そんなドラクエの勇者みてえな

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 01:44:12

    なんだかんだカルデアのアヴェンジャー組から尊敬されてるしなコイツ

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 01:44:29

    >>29

    ジャンヌオルタが「私の先輩弱すぎ…」と言ってた

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 01:49:47

    天草とアンリはある意味鏡写しというか背中合わせというか

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 02:00:23

    >>43

    「復讐者」そのものだしね

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 02:06:45

    悪意のない器に悪意を積めるって不道徳がすぎるよね

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 02:22:04

    >>34

    奴呼ばわりだからそこまでじゃない

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 06:53:51

    >>11

    アンリとゾロアスター系鯖(現状実装されてるのがラシュとダレイオスだけだが)がどういう反応するのか見てみたい気もする

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 07:17:18

    >>28

    個人的には村自体は自然発生で、村から出た人間がアインツベルンを興したって考えたいなと思ったり

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 07:56:15

    ワダさんはまだ持ってないみたい

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 08:05:31

    >>50

    そうなるとアインツベルンはアンリマユを生み出して、後の3回目でアンリマユを呼び出せる縁があることにつながり、なんでアインツベルンがアンリマユがゾロアスター教ではなく一つの村によって生まれたサーヴァントなのかを知っている理由にもなるのか

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 08:08:48

    未だに1人しか来ない

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 09:37:01

    こいつをマイルームにおいてカレン引きに行ったら二人きた

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 09:46:38

    村とあのクソ宗教は自然発生したんだよ間違いない
    俺がそう思うからそうなんだ

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 09:47:37

    >>25

    何でや最高やろ!

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 14:16:49

    >>26

    人の善性を尊びながらも、しかして人の悪性を認めて、これを叱責する。

    同じ殻だとこうなるのかな?

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 20:30:02

    >>1

    お前たちの人類史って醜くないか?

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 21:03:13

    >>58

    そんなこいつが

    〝それでも命には価値がある〟と〝世界は続いてる、それを希望がないと嗤うのか?〟を掲げてくるんだ


    何も言い返せねぇ!

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 21:05:09

    >>59

    お前程の者が言うのなら...ってなるなった

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 21:13:43

    >>45

    チートしたろ!で3次でアンリを呼ぶとSNルート、天草を呼ぶとApoルート

    アインツベルンくんお話があるのでちょっとそこ座って

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 21:19:21

    演じてる部分も多々あるだろうけど人間臭いよね

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 21:24:38

    >>62

    むしろ殻より人間臭い

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:59:38

    >>56

    その二元論は敷いてる本神自身も内心クソだと思ってそうな、最悪よりはマシなだけの地獄じゃん。

    >>57

    叱責するという方向性の強さによっては作品違うけど人類最終試練の方のアジ=ダカーハの亜種みたいになりそう。まあ型月だとあそこまでの権能を得ることはないだろうけど。

    だから聖杯を汚染することが必要だったんですね(人類悪並感)

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 01:28:38

    アンリマユを反対にするとなんかやさぐれカーマみたいなのできそうだ

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 01:49:38

    >>58

    この漫画はどのFateシリーズの漫画?教えてくれたらありがたい

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 09:27:31

    なんかおいしいもの食べさせたい…

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 09:34:02

    こいつ味覚とか無さそう

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 09:36:36

    >>66

    ホロウのコミカライズ

    何故か2巻以降は出てない

  • 70     22/01/28(金) 15:37:20

    >>19

    感情と出力があべこべになるオベロンくらいしか笑ってくれなそう

    咄嗟に批評出来るの心を言葉にするのに命掛けてた作家系くらいでは?

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 23:33:12

    この先おまえの出番あるかなぁ

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 01:10:03

    >>71

    出番自体はあるんじゃない?

    特異点Fについて何かしら知ってそうだったし、最も最少な出番の数で考えても特異点Fの本当の攻略後にもう一個はあると思う。

    まあ、だいぶ先だろうけど。

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 01:11:11

    なんで急にクリスマスに登場したんだ

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 01:13:45

    そういやいたな。

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 12:05:46

    >>73

    花札シリーズで言峰からブラックサンタって呼ばれたのよ 多分そこから

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 12:11:02

    コイツの過去を一言で表した台詞

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 12:59:47

    アンリマユとアーラシュの絡みみてぇ〜〜〜
    というかペルシャ圏鯖の絡みもっとみたい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています