唐突にビンタしたい

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 01:20:49

    こっちに対して楽しそうに喋りかけてきてる所に無言でしたみたい

  • 2わかる22/01/27(木) 01:21:29

    フクにひどいことをするな

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 01:21:45

    何の意味が…

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 01:21:46

    シラオキ様に祟られろ

  • 5したい22/01/27(木) 01:22:00

    俺ァお前が許せねえよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 01:22:28

    ‪理解るってばよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 01:22:45

    フクの自己肯定感に更にダメージを与えるんじゃあない

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 01:23:05

    えっと、じゃあ唐突に頬を撫でるのは?

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 01:23:50

    >>8

    いくらでもやっていいぞ

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 01:24:37

    何もしてないのに叩くのは可哀想だからやりたくない
    向こうから分かってて誘ってきたのを嬉々として叩いてやりたい

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 01:25:05
  • 12二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 01:25:07

    おまえら親から愛されずに育ちでもしたんか?

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 01:25:32

    >>1

    >>8

    どっちにせよ ふぎゃ! って言いそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 01:26:06

    >>12

    愛されてるよ

    こいついるだけで金が入るからって

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 01:26:19

    >>8

    フクと話してる最中にフクトレがフクの頭を撫でて、そのまま頬の方にスライドして優しく撫で始めたらフクキタルはどうなっちまうんだよ 赤面フリーズするしかないだろ

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 01:26:23

    何か深い意味があるわけじゃなくて本当にただビンタしたい…ってこと?

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 01:26:58

    >>12

    愛されて育ったよ

    それはそれで、これはこれだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 01:27:37

    >>12

    多分こう言う問い掛けがあるとイッチや乗っかった連中は(ネタなのに…w)とか思うかもしれんけど、冗談でもそれを言ってしまう奴は割と無意識の内に人格形成失敗してる可能性あるから注意が必要やで


    親の暴力じゃなくてもイジメとか友達とのトラブルとか色々

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 01:28:15

    それはそうとフクのガチ泣き顔は見たい

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 01:28:27

    >>18

    かっけえ…

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 01:28:56

    平日深夜、あにまん、キャラ虐待
    ゲームセットってところか?

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 01:28:58

    >>20

    意見を述べる場所以外素晴らしい定期

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 01:29:26

    頬を撫でられるのに慣れたフクキタル、頬に当てられたフクトレの手に自分の手を重ねてそう

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 01:29:45

    >>20

    その反応はもうモロだからやめておきなさい…

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 01:30:06

    フクは両手で顔をわしゃわしゃしたい

    心地よい変な鳴き声だしてくれそう

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 01:30:10

    >>16

    マジで何というかちょっと酷いことをしたくなる

    別にそういう趣味はないんだけど

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 01:30:28

    >>16

    正確にはビンタされた反応を見たい

    何をされたか理解出来ていないような様子で「トレーナーさん…?」って聞いてきてほしい

    時間が立つに連れてだんだんと目が泳いできたりしていると嬉しい

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 01:30:30

    キャラ虐待の妄想ってそんなに悪いことか?
    逆張りとかじゃなくて単純に「このキャラに暴力的なことしたらどんな反応するんだろ?」って気になることはある

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 01:31:40

    咎めるつもりじゃないんだ
    ビンタした後どうするんだろうって思って聞いたんだ

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 01:31:58

    まぁ仕方ないよ、フクキタルは面白い顔するし面白い声だすし可愛いし

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 01:32:06

    >>28

    百歩譲って考えるまではOKでも色んな人の目に触れる掲示板でひけらかすのはいかんでしょ

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 01:32:17

    好きなキャラこそいじめたくなるんだ

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 01:32:46

    >>28

    いじめたいわけじゃない。

    知りたいだけなんだよな


    実際にフクが目の前にいても皆ビンタなんて出来ないし、色紙にサインもらおうとするくらいだと思うわ

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 01:33:15

    すみません。唐突に理不尽に暴力を振るう方とは付き合いたくありません。
    近寄らないでください。今学園に掛け合って契約解消とあなたの処分を相談しますので…

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 01:33:33

    じゃあ俺は絆を深めた後の時間軸で唐突に抱きしめるけどいいな?

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 01:33:34

    静かな所で急に大声出したらどうなるんやろみたいな?

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 01:33:35

    >>18

    結構良いこと言ってるんだと思うけど、正しく人格形成できた真人間はあにまんにはいないんだ


    お前も自分の正体を知らずに彷徨い歩くモンスターなんだよ

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 01:33:47

    >>31

    まあスレの中で留まっとけば大して…

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 01:33:52

    >>31

    まあ、あにまんだし…

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 01:34:18

    フク「トレーナーさん!!本日もお日柄よく〜~~」
    トレ「おはよう、今日はスタミナと坂路を進めていきたいね」
    フク「かしこまりました!」

    フク「ふうーー、コース3セット完了しました!」
    トレ「お疲れさま」
    フク「いや〜~最近調子のいい日が続いてますね、やはり新年のお参りが利いて───」
    トレ(唐突に頬を撫でる)
    フク「っ………」

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 01:34:51

    >>34

    目がしいたけじゃないとなんか不気味だな

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 01:35:03

    この後優しく抱きしめて相殺しろ

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 01:35:20

    >>37

    お前は>>18に何の恨みがあんねん

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 01:35:50

    >>16

    1がそうかは知らないがキュートアグレッションというものがある事を教える

    キュートアグレッション - Wikipediaja.wikipedia.org
  • 45二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 01:36:47

    ビンタした後我に返ってボロ泣きしながら謝りたい

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 01:38:29

    >>37

    その通りだ>>18アード。ってなるところでは…?

    そこまでして言い返したかった理由は何だよ…

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 01:38:57

    好感度カンストフクトレが本当に脈絡なくフクのことひっぱたいたらそれこそンギャーーーーーー!!!取り憑かれてます!?!?ってなるでしょ

    フクトレがそんなことするわけないだろ〜~~~

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 01:39:30

    >>45

    その後許されないとこまでセットならセーフ

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 01:39:45

    >>2

    名前に本音でてるのわろた

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 01:40:09

    むしろ俺がフクの前でフクトレに唐突にビンタされてほしい

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 01:40:41

    >>50

    何だお前!?

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 01:40:59

    >>50

    何者だよてめーは

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 01:41:09

    >>50

    フクを性的な目で見てるのがバレたらワンチャン

    でもトレーナーを暴力キャラにするのはいただけねえなあ〜

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 01:45:06

    唐突に頬を撫でられて何の気なしに「なんかお前って可愛いな」ってフクトレに言われたら
    フクはどんな反応をするだろう?

    フクトレはなんか思考停止してて頬撫でるのと同時に無意識にポロッと出ちゃった感じで

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 01:47:05

    >>54

    「や、やですねぇ〜!トレーナーさん!褒めたって何にも出ませんよ〜あっ!もし良ければこのお守り差し上げましょうか!?」とかテンパっても可愛いし「あっ、やっ、うぅ...」って何も言えなくなって顔真っ赤にして俯いても可愛い

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 01:49:07

    余裕綽々に対応するってのは想像しにくいよね
    距離感は凄い近いけど実際に手を出されることは想定してなさそうって言うか

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 01:54:28

    >>55

    (あっつい言っちゃったけどコイツこんなこと言ったら調子に乗るかなぁ…)

    って思いながらナデナデしてたらいつもうるさいフクが黙り込んじゃって俯くけど

    よく見なくても顔は真っ赤だしよく見たら口元は緩んでて喜んでるのがわかって欲しいんだ

    (ちょっとこれ以上はまずいな)って思ってパッと手離したら

    「ぁ…」って消え入りそうな声でナデナデを惜しんで欲しいんだ

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 01:55:34

    なんかヤバいスレかと思って覗いたらフクが愛されてて安心した。報告はするけどね

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 01:55:42
  • 60二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 02:01:32

    曇らせスレとかも沢山立ってるしあにまんをこういう性癖を共有できる場だと思うのは無理ないと思うよ
    さすがに人格や育ちまで疑われるのかわいそう

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 02:06:23

    >>58

    わざわざ言うなんて可愛いね❤

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 11:52:07

    やってみたいと考えるまでは普通
    実際に行動に移すか移さないかで変わってくる

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:02:13

    >>60

    共有しようとするのは自由だ

    ただそれにどんな反応が返ってくるかも極めて自由なだけで

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています