鉄獣戦線組んだ!アドバイスください

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 01:24:00

    墓穴をゴキブリに変えるか貪欲を大欲に変えるか妨害札に変えるかで迷ってる
    それとも鉄獣パーツ減らすのもありかなぁ

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 01:27:01

    ベアルクティ鉄獣!?
    ちゃんとデッキとして回るの!?

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 01:30:58

    鉄獣した後にベアルクティするって事かな?
    結構手札の要求値高そうに見える…

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 01:31:59

    うわあなんだコレ

  • 5122/01/27(木) 01:32:33

    >>2

    >>3

    鉄獣が一枚から動けるので展開はできるんだけどベアルクティ側の手札要求がキツい

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 01:34:07

    ベアルクティはラディエーションが来てないMDだとキツイ

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 01:34:36

    こういうごった煮デッキ正直好き
    手札要求値高そうだし壺は変えた方がいいかもしれない

  • 8122/01/27(木) 01:41:11

    >>6

    ベアトロンも欲しい…

    >>7

    やっぱ壺いらないかぁ


    ベアルクティチューナー連中が単体で何も出来んカスだから増やしたくないんだけどベアルクティの動きしたいなら増やした方が良いのかな

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 01:42:34

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 01:44:39

    どうしてもベアルクティしたいなら
    鉄獣要素をメインから減らして、代わりに炎舞天璣入れた方が良いのでは

  • 11122/01/27(木) 01:50:41

    >>10

    天気の事完全に忘れてた

    どこ減らせばいいんかな ナーベルとキット?

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 01:55:57

    >>11

    じゃないかなぁ、初動はフラクトールだし、最後はケラスで締めたいし

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 01:56:11

    >>10

    天キでサーチできるカードフラクトールしかなくね

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 02:03:01

    >>13

    そのフラクトールの為だよ

    純構築でも鉄獣は普通に天璣積むよ

  • 15122/01/27(木) 02:07:06

    >>12

    >>14

    とりあえず2枚入れてみます

    >>13

    たしかにこのデッキだとそれ以上の役割持てないからあんま入れすぎない方が良い気がしますね

  • 16122/01/27(木) 02:12:14

    とりあえずちょっと改良した
    壺は横綱犬に変えたけどこっちの方が絶対強そう
    今思ったけどアクセスコードはアポロウーサにした方がイイですね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています