漫画やアニメを救った救世主的キャラ

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 01:32:08

    上げて行ってくれ

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 01:42:18

    なおアニメに間に合わなかった模様

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 01:43:50

    定番

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 01:46:27

    >>3

    ゆるふわアニメなんやろなぁ…

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 01:46:59

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 01:52:19

    定番の
    救ったってわけじゃないだろうけど
    確実に盛り立てに十役くらい買った

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 05:23:51

    全員が退場したら、その後ですぐ打ち切りになったくらいには作品を支えてた

    外伝などでもメインになる事が多い

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 05:25:25

    スレ画そうだったの?

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 05:51:43

    >>6

    映画館を救った男来たな…

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 05:53:51

    >>6

    紅白でガルマみたいになってたのホント草

    流石に2年連続国葬はいいよ…ってなった人もテレビ叩き割らなかったのは煉獄さんの人徳ゆえよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 11:45:10

    ちょっとシュートが決まりやすくてちょっとレンジが広くて身長が高いだけのシューターです
    シュート撃つのは遅いし味方にパスも出さない自己中なのでセーフですよね?

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 11:56:26

    間違いなくネウロの方向性を決定づけたキャラ

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 11:57:33

    >>2

    めちゃくちゃ良いキャラだけど言うて7巻くらい続いてたし……

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 11:59:44

    鬼滅の善逸と約ネバのシスタークローネ
    作品の盛り上がりに大きく貢献した2人だけど何故かコラが量産されて相乗効果でさらにネット人気が高まった

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:00:35

    ジャンルを確立したって意味では救世主

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:01:20

    >>6ジャンプで今までスルーしてたけど、この人が死ぬ回で引き込まれて、そこから鬼滅にはまっていったな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています