レジェンズアルセウス買おうと思ってるんだけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 01:39:16

    パッケージ版とダウンロード版のどっちが良いんかね?
    普段ソシャゲばっかだからそこらへんちょっとわからない

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 01:40:15

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 01:41:15

    ダウンロード版の強みはゲームカセットの抜きかえが必要ない事だし、パッケージにしかない特典がある訳でもないならダウンロード版の方がええんでない?
    所でSwitchのダウンロード版って日付変更した直後にプレイできるの?

  • 4122/01/27(木) 01:43:13

    ちなみに容量はこんな感じ
    テトリスか剣盾くらいしかやってない

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 01:44:03

    >>3

    できるぞ、あらかじめダウンロードしておけば0時過ぎたらすぐに遊べるはず。

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 01:44:24

    >>5

    マジか

    予約してくる

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 01:49:34

    まぁ混み合って運ゲーなんすけどね

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 01:49:51

    一応ダウンロード版の欠点を上げとくと貸し借りできないこととSwitch2台持ちになると2台目でのプレイはWi-Fi環境下じゃないとダメとか制約が生まれることかな

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 01:51:14

    現物はアルセウスのプロモカードとか店舗ごとの特典がつくからそういうのが欲しいなら買っていいと思うよ
    ワイはアートブックほしいからポケセンで予約した

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 01:52:57

    >>7

    つってもだいたい10分以内には起動できるっしょ

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 07:01:03

    ダウンロードだと型チケットで安くなるというメリットもある

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 07:06:10

    予約したらカードつくで

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています