マシュってメインヒロインだけあって薄い本多いよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 02:57:16

    NTRも純愛もクオリティが高いのあって嬉しい(フルフルニィ)
    一体彼女の何が多くの同人作家を掻き立てるんだろう?

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 03:01:54

    ワイ海外のスレもよく見てるけど英雄王がマシュをレOプする同人誌に凄い数の人が脳を破壊されていた。

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 03:06:32

    スレ画乗っ取られてんのかと思ったぞ

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 03:07:13

    前どっかで上がってたやつ。意外とマシュは薄い本少ないのかも。

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 03:35:49

    >>4

    やはりぐだシコは一般性癖

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 03:54:54

    メインヒロインの立ち位置……かな

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 04:07:54

    寝取るのはともかく
    取られて興奮するとか病気としか思えん
    どうしてわざわざ辛い思いをするのか謎すぎる

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 04:10:18

    >>7

    そういう否定は良く無いよ、1が肯定的なスレでは特に

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 04:36:48

    柱間ァがミトにとられて脳破壊が悪化したうちはだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 04:40:40

    薄い本のカルデア職員やばいやつ多すぎて笑う

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 04:42:27

    >>4

    これは性欲王ブチコンダル

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 04:44:36

    >>4

    単純にFateの歴史が長いからFGO成分少なめなんじゃないか?

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 04:49:56

    >>4

    凛とザビ子の脅威の受け率で笑うわ

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 05:36:57

    >>13

    そっちは女の子だから普通なんだ

    むしろ注目すべきはウェイバーとカリヤーン

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています