もしも新馬戦以降の戦績が

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 06:36:55

    全部二着の馬がいたらどんな評価になる?

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 06:37:56

    馬連の守護神として扱われる

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 06:44:13

    3年連続古馬王道路線全部二着

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 06:44:37

    逆につまらない。とか言われそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 06:51:15

    探せばいなくもなさそう(探してない)

    連対率100%の競走馬一覧 - Wikipediaja.m.wikipedia.org
  • 6二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 06:53:33

    似てるのだとドトウじゃない?
    99年まではただのオープン馬だったけどずっと2着、たまに3着が続いてたし

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 07:03:24

    その馬の馬単2着流しと3連単2着固定の馬券のオッズが異様に低くなりそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 07:17:22

    日経賞までのエタリオウがほぼそれ

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 07:19:37

    体が丈夫ならめちゃくちゃ走らされそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 07:21:18

    大体2着か3着ならリョテイさんやな

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 07:22:43

    新馬戦勝って、その後全部2着でいいんだよね?
    新馬戦込みだと永遠に未勝利抜け出せないし

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 07:23:12

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 07:24:01

    >>11

    そんな感じ、そんでもって体もめちゃくちゃ丈夫な子

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 07:58:58

    凱旋門賞二着

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 08:06:48

    >>14

    さすがに出させてもらえなくない

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 08:11:27

    >>15

    日本もパート1国だから獲得賞金次第で出走できるよ

    JRAの賞金体系で2着を取り続けてれば余裕でしょ

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 08:16:10

    >>15

    凱旋門賞に出走する予定の馬の帯同馬として付いて行ったのと賞金額的に出れるからついでに出たんじゃないかな

    ゴールドシップとジャスタウェイもハーツクライの帯同馬みたいな感じでついでに凱旋門賞出れたようなところはあるし…

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 08:16:59

    ハーツクライどこから出てきたんだ…ハープスターだよ…

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 08:20:57

    その年のG1馬が全てバラバラ&勝ったG1以外は掲示板にも載れない
    でその馬が大阪杯から有馬記念までG1六連続2着
    とかだったらまさかのその年未勝利の年度代表馬が生まれるかもしれない……?

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 08:35:15

    八百長を疑われそう

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 09:01:53

    >>14

    凱旋門2着までいったらもう2着の概念みたいな扱いされそう

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 09:05:04

    理論上は新馬戦2着→2歳重賞2着→2歳G1・2着OPクラスに昇級できるから2着になり続けることはできる
    けど余程思い切りと自信がない限り勝ち無しでG1は行かせないわな…

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 09:06:28

    ホルホースみたいな奴だって言われる
    あだ名は皇帝(エンペラー)

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 09:54:03

    無冠の王者とか言われそう

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 10:14:36

    >>18

    ハーツクライの帯同でジャスタウェイいるわけないもんな

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 11:10:17

    ネタ馬扱いやろなあ
    負けた相手にもよると思う
    ドトウみたいな感じなのかステゴみたいな感じになるのか

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 11:12:09

    負けてるのに3着と4着が凄い馬なせいでレーティングが鰻登りになる

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 11:14:29

    ヘヴィータンクみたいにクラシックのトライアルなら未出走でも出られるし2着入れば賞金加算出来て未勝利のままいけるのかな

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 11:17:49

    フェブラリーS→高松宮記念→春天→宝塚記念みたいなローテで全部2着だったら化け物だな

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 11:20:46

    >>29

    距離別・馬場別のホースレーティングでどこにでも2着に顔を出すの怖すぎる

    絶対資料見た人「ねえ、これミスってない?どういうこと?」ってなる

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 11:20:50

    クラシック全部出て2着だったら…?
    しかも負けたのは全部違う相手だったら?

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 11:23:12

    クラシック準三冠
    古馬王道完全連対
    マイル春秋連対
    生涯連対率100%
    これで賞金10億円だ

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 11:25:46

    >>17

    ハーツクライじゃなくてハープスターだぞ…

    ハーツクライはジャスタウェイの父だから一緒に走れるわけないんだ…

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 11:31:55

    >>16

    国内でもいまいち勝ち切れてないから

    出す理由もないしってことじゃない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています