ゲームでアイテムを使わずひたすら貯め込むタイプのアホ

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 07:14:43

    わたしです

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 07:22:44

    いずれくる推しのために貯め続けるピースとマニーとポイント、あると思います。

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 07:23:35

    今から使い切ればアホじゃなくなるぞ

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 07:47:20

    貯めることそのものが楽しいならいいんじゃね?

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 07:50:08

    サイゲなら覚醒レベル6を新設しましたとかやりかねないから女神像はある程度確保しときたいよね
    さすがにその数はちょっと使ってもいいと思うけど

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 07:50:43

    以下女神像数報告スレ

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 07:51:18

    女神像はとりあえず1800個貯めてる
    推しが実装されたらすぐに☆5にできるように

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 08:12:46

    ☆3からランク上げようとするといくらあっても足りないし、低レアが実装された時用にとっておけば良いと思ってる

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 08:57:53

    最近ウマ箱2開けたから2700ある。
    2人くらい☆5にしても……かまへんか!

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 09:00:03

    後290個で推しが星5にできるんだけどやっちゃっていいかな?

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 11:53:57

    星5が強いのは確かだが、その為に1500の女神像ぶちこむ価値があるかというと首を傾げる

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:02:38

    というか☆3→☆5があんまりメリット無いねんな…

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:03:57

    星3より上はほぼ好みだわな
    推しキャラにぶっ込むとかじゃね

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:05:08

    使うやつはとりあえず4にしとけばいいかなって…

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:07:02

    オープン勢だと下手に使えないやつ
    固有スキルが評価に影響しすぎなんや

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:07:39
  • 17二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:08:04

    とりあえずレジェレとかでピースがいい感じに集まってきたら星4にしてる。星5は知らん

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:09:01

    ピースの交換は50個までにしてる、それ以上はあと数個で上げられる時くらい

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:12:32

    多少レート悪くてもいいから未解放のキャラのピースと交換させて欲しい

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:13:52

    像で星5にするコスト重すぎ問題

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:16:30

    まぁ星5はほぼ趣味の領域でしょ
    愛があるなら5にすればいい

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:19:45

    星5はピースが500必要で最初に90もらえるから410個交換するのか
    となると25+50+75+100+5×310で1800
    結構かかるなぁ

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 13:43:29

    >>22

    ピックアップ外だと60だからさらにピース30個増えるんだよなぁ

    ダブりとレジェレとかのピース配布イベントを考えると女神像全ブッパはもったいなさすぎる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています