【アークナイツ】クロスオーバー妄想したい

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 07:15:47
  • 2二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 07:18:16

    オリジニウムダストを読む感じFPSキャラは意外と相性良さそう
    Apexのレイスとか、ポータルが謎のアーツ扱いされそう

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 07:24:38

    南方仁先生をテラに送り付けたいけど、ただの脳外科医だときつそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 07:24:58

    とりあえず保守

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 07:25:33

    kokodayo〜

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 08:22:13

    ヒロアカとかどうだろう
    ウルサス学生自治団を雄英に送り付けたい

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 08:23:54

    >>6

    ヒロアカ良いね、ケモ耳も受け入れられそう

    ……いや異形型と言われるか……?

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 08:24:58

    鉱石病対策になる個性あったかな……リカバリーガールがどこまで出来るか

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 09:32:45

    >>2

    FPSキャラの問題は銃関連だな(テラの銃は火薬を使わないアーツユニットなので異世界人は使えない)

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 09:50:09

    星のカービィのカービィクロスさせてぇ、ヤバいボス勢がセットできそうだけど

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 09:56:04

    完全に趣味だがプロムン世界と
    鉱石病をどうかにできるかもしれないけど都市のやべーのも入ってくるとか

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 09:58:10

    >>9

    そういえばそうだった

    あれ、レインボー小隊のみなさんはどうやって銃弾補給してるんだ……

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 10:37:02

    >>12

    ロドスエンジニア部が頑張って火薬を作った

    ちなみにテラにはニトロセルロースが存在しないし、合成もできないぽい

    だから地球にいた時より威力とか射程が落ちてるらしい

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 10:48:48

    テラの世界にボンドルド送り込むのが夢なんだ…
    あいつなら絶対に鉱石病をなんとかしてくれる

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 10:57:10

    >>14

    「鉱石病、なんとかしたいですよね」

             ボンドルド・ライン生命名誉顧問

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 11:01:15

    >>10

    うさ耳生えたカービィ想像した

    可愛い

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 11:03:01

    救いのない世界観だから救い得るノリのところとは繋げられねぇわな
    そうなるとfpsあたりが適任と

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 11:07:22

    Apexのジブラルタルを重装オペとして使いたい気持ち
    あの人Apexゲームやる前は人助け組織にいたしロドスの面子とも仲良くなれそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 11:12:41

    >>15

    サリアに5回くらいカルシウムパンチされてそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 11:16:49

    少女前線とコラボしたら戦術人形はみんな機械だから感染してお辛い目にあるのは回避出来るのでは?

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 14:17:34

    アマゾンズの千翼を送り込みたい
    感染者の死体から源石と溶原性細胞が飛び散る世界になるぞ!

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 17:32:15

    ゲートみたいな感じで、日本とテラが繋がるクロスものを見てみたい。自衛隊隊員がテラをどう思うのか、そして生き残れるのか、テラと繋がって日本海の様子がおかしくなる様とかパッと考えてもドラマしかなさそうで面白そう(現実では絶対に勘弁だけど…)

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 17:38:54

    同じyostarでブルアカとのクロスオーバーは見てみたい
    キヴォトスのみんなはラテラーノ人と思われそう
    弾薬の問題はクラフトチェンバーがなんとかしてくれるだろう……

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 17:40:17

    アークナイツ世界とコラボさせると彩度が一段階下がるのが難点だな

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 17:43:53

    クロスはいいんだけどどうしても性質上悪趣味な事言えば面白いだろってのが来るのがなぁ…

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 17:46:25

    (…本音を言うと好きなキャラをテラに送りたくはない)

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 17:50:04

    >>26

    わかる。世界観がね…さすがに…

    同レベルで酷い世界出身のキャラだとそれはそれで幸せになれる世界に行って欲しいし

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 17:53:07

    warframeと繋げてみる

    感染が限界点を越えた先の世界かもしれない

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 19:54:59

    「ドーモ。ドクター=サン。ニンジャスレイヤーです。」

    ニンジャネームとかコードネームみたいなものだし違和感なさそう

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 19:58:08

    >>20

    ただ彼女達銃がメインウェポンな上に武器を取り替えたりができないからな……

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 20:10:10

    ・体が変異する病が蔓延る人の命が同じ位軽い世界観出身
    ・命を選別する体制側の意思に逆らい目の前の命を救う為に非合法と言われても医療行為を続ける町医者
    ・個人の持つ力としては目を見張るものがあるが全能には程遠い治療能力
    ・戦闘になったらMonsterみたいなのが現れて代わりに戦ってくれる(無敗・ワンパン)

    赫炎のインガノックのギー先生をテラにぶち込みてぇ・・・

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 20:11:39
    「鉱石病…それがこの症状の名前なのか!?」|あにまん掲示板「なぁトラ男、おれもう少しだけこの世界に居てぇ!!俺たち2人だけこの世界に来たのは、きっとロドスの皆を助けるために俺たちが出来ることがあるからだと思うんだ!!」「………まぁどの道帰る方法も分かってねぇ…bbs.animanch.com

    このスレ立てたものです。

    参考スレとして挙げて貰えるとは……嬉しい限りです。


    個人的には一方通行とか良さそう。


    戦力的にもそうですが、解析能力がピカイチなのでドクター達の役に立ってくれそう。

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 20:17:13

    >>32

    カエル医者も放り込もう


    ロドス医療部門が更に化けるに違いない

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 20:18:49

    アーミヤはかわいいですね

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 20:42:01

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 20:44:38

    ぜひ兵長に行ってもらいたい。

    普段は潔癖なのに、仲間の感染者には全く躊躇せず関わるんだ……。

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 21:15:47

    人種問題という観点だと進撃の巨人との相性は良さそうだ
    「感染者を一匹残らず駆逐する、これは全人類の願いなんだよ!」

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 01:00:22

    >>37

    エルディア人と同じくていのいい不満のぶつけ先や労働力としても扱われてるあたり……うん……

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 20:14:17

    逆にアークナイツのキャラがほかの世界に行くのは色々考えられるんだけどなぁ……
    どうにかして暴力で全てを解決させようとするロナルドと暴力ご苦手なテキーラを合わせてみたい

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 20:03:44

    単独コラボなら似合いそうな男
    Z以降ならライザーもない
    巨大化もできないと弱体化してるし
    暗躍しようか自己利益のためのくせにお人好しがでてきてしまうし根の真面目さがでてしまう苦労人

    前衛オペレーターとしてワンチャン

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 16:10:16

    首領パッチと天の助送ろうぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています