ドラゴン・ラッシュだぁ

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 07:38:22

    ドラゴン・ラッシュ編結構楽しんで読んでるんすけど
    実際マネモブの皆さんからして面白いと思うんすか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 08:02:23

    ドラゴン・ラッシュに入ってから格闘技漫画っぽくなってきて面白いんだよね
    これまで米軍や武器商人の手駒倒すだけで目標も何もあったもんじゃなかったからグダグダだったけど悪魔王子と言う倒すべき強敵も現れたしなヌッ
    ただルーセーのガルシア・ハートが足引っ張ってるんだよね
    ガルハの影響力がありすぎてルーセー自身の強さがよくわからないんだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 08:11:42

    怒らないで下さいね
    これG28が主人公でも成立するじゃないですか
    戦闘はガルシア・ハート頼みで灘の技もろくに使わない最近のルーセーに意義を感じないのん

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 08:12:15

    ボロボロになりながら連戦を戦うのがハイパー・バトル予選のセルフ・オマージュっぽくてもちろんめちゃくちゃ面白い
    でも困ったらガルハーでなんとかするのがクソっスね
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 08:13:52

    面白いか面白くないかといえば面白いという部類に入る

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 08:14:37

    ダーティ・ホワイトが地味やが、
    王さん雑魚ども愛ちゃんは割と好きなのん
    今のところはそこまで不満はないっス

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 08:15:59

    愛ちゃんが今までの米国工作員なんかより遥かに強そうで笑ってしまったのは俺なんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 08:18:56

    ダーティ・ホワイトが今週もまだ生き残ってる事に戸惑っているのは俺なんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 08:22:10

    愛ちゃんとダーティ・ホワイトのセリフは煽りレスとして使い勝手がいいんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 08:27:08

    煽り文を見る限り担当も楽しんでいると考えられる

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 08:29:01

    >>10

    ガルシアの方が描き込まれてて笑っちゃうんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 09:08:48

    恐らく最近猿先生の手でこれまでのやる気ない編集がぶちのめされ新しい編集が付いたものだと考えられる

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 09:14:51

    >>6

    省かれたゴメスに哀しき現在…

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 09:55:13

    ルーセーに関しても人格的にタンカー前の面倒見のいいゆるいルーセーが帰ってきたから嫌いじゃないんだよね、後はガルハーとどう折り合い付けるかなんやけどな

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 10:21:39

    >>9


    ホワイトの語録は良いよね。


    語録だけはね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています