カナヲの両親という作中最悪級の外道

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 12:43:41

    もし鬼になったら半天狗より強そう

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 12:44:49

    多分大した鬼にはならん

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 12:44:58

    言うて無惨もこの手のクズはいくらか試してるだろう

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 12:48:56

    炭カナ叶ってよかったね

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 12:52:12

    カナヲちゃん助かってよかったけど
    あの親父が大金を手に入れたのは気に食わないな

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 12:54:24

    剣術道場の跡取りは最終的に死んだけどこの2人は劇中で特に罰受けてないのがタチ悪い

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 12:54:52

    あのクソ親ども、野垂れ死んでてほしい……できれば鬼とかと関係ない事案で死んでいてほしい。鬼にされた被害者の罪を二人分重くする行為すらこいつらには不適格と思う

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 12:55:12

    五感組カナヲと善逸は鬼殺隊なかったら死んでそう

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 12:55:58

    てゆうか鬼よりも成敗されるべきだろ

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 12:58:17

    >>8

    善逸は性格改善されないけど1人でしぶとく生き残ってそう

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 12:59:19

    外道なのは間違いないけど"作中最悪級の"とまで書かれると

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 12:59:34

    ナランチャだましたDQNやBLEACHのシュリーカーとかもだけど、本筋に絡まないモブキャラや序盤の雑魚悪役が下手な終盤の幹部級より邪悪ってよくあるよな。

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 12:59:43

    言っちゃなんだけど作中最悪と言うには時代を考えるとごくありふれた悪な気がする
    むしろ不快感が凄いのはリアルに居るような存在だからだろう

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 12:59:55

    法的制裁は受けたか、貧困か病か何かで死んだと信じたい

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 13:00:50

    >>12

    一般的存在だから生々しいイヤさなのはわかるが

    作中のトップクラスに邪悪なクズより悪!とまで言われるとそうかあ?となる

    それはちょっと公平さを欠いてねえかな

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 13:01:22

    カナヲとか善逸は鬼というか無惨いなかったら本編より酷いことになってる可能性あるんだよね……

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 13:03:01

    >>15

    我々一般人視点だと巨悪にリアリティを感じることはできないからねぇ

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 13:04:57

    まあクズってとこまではわかる
    スゲーわかる

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 13:47:09

    残念ながらあの時代だと転売屋レベルにありふれた存在なのよ子沢山のDV親
    当時、戦争や流行病による孤児の多さに面倒を見た大人には政府から補助金が配布されてたんだけど
    その金目的で子供を大量に戸籍に入れてああいう扱いしてた人間も記録に残ってる

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 14:41:08

    鬼殺隊見聞録でカナヲの兄弟姉妹の多さにビビる
    そして胡蝶姉妹の線も描かれていてほっこり

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています