ふと思ったんだけどデレって中学生か高校生か不明な15歳っている?

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 08:19:15

    謎時空で年齢と誕生日だけじゃ何年生かはわからないから気になって

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 08:20:18

    公式がエアプであやふやなんだから各人で設定すればよし

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 08:25:17

    アニメはアニメが言ってるだけ
    デレステはデレステが言ってるだけ

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 08:30:36

    >>3

    はえ〜

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 08:57:10

    一応スレ画だと あずき、あやめ、アーニャの3人はどっちか不明
    ゆかりも不明だが誕生日が同じ紗枝はんが高校生で確定してるので多分高校生
    柚は最初はファンブックとかで高校生みたいな扱いだったんだがデレステでは中学生として扱われてる
    それ以外は高校生だったはず

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています