わたエクレシアの彼氏貼っておきますね

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 12:44:44

    どう考えても公式はわたエクレシアとアルバス君推しですよね!!

    これはアルバスくんの将来はわたエクレシアのためにご飯を沢山炊いてくれるタイプの旦那さんになるのは確定事項ですよね!?

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 13:03:29

    力が暴走した相手を丸腰で説得して2人の絆で鎮める展開すこすこ

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 13:05:32

    遊戯王のストーリーでカップルがまともに成立したことありましたっけ…?

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 13:06:41

    >>3

    最後に一緒に旅に出てるしカップルだよね!おめでとう!!

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 13:07:09

    でも君アレイスターと寝たじゃん

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 13:10:32

    逃すなよ

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 13:11:51

    そろそろ誰か死ぬか悪堕ちしろ不安だから

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 13:20:48

    でも今後ストラクがでるし、わたエクレシアとアルバス君がくっつくのは確定事項では?

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 13:29:51

    >>1

    ストラクチャーデッキ発売おめでとうございます。

    是非、直接会ってお祝いを申し上げたいので、場所を教えてもらえないでしょうか?

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 13:32:16

    燃え盛る戦場で出会う運命の男の子と女の子いい
    ここの場面バトル物のボーイミーツガールの王道って感じするわ

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 18:27:32

    最高のボーイミーツガール

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています