任天堂って

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 08:25:34

    何故か安心するよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 08:27:23

    ガッチリとした筋肉質って感じ

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 08:28:21

    ハードが頑丈だから落としても安心

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 08:33:45

    常に最低点数80点は確保してるイメージ
    たまに本気出して200点のを作ってくる

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 08:55:50

    時々わけわかんない商品出してくるの好き
    トモダチコレクションとかどういう発想したら作れるのか謎

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 10:09:57

    正直、wiiUの頃は心配だった

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 10:10:44

    正直、3DSの頃は失望してた

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 10:10:45

    この安定度がPSは足りない

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 10:10:46

    まぁ大型タイトルがつまらないこと滅多にないからな

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 10:11:39

    wiiUはwiiUで良いところはあったしその反省を生かしてSwitchを作り上げるのはほんとすごいなって…

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 10:12:07

    資本力が高いから高品質なものも出せるし実験的なソフトも開発できるしでゲーム会社として理想的だと思う

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 10:12:33

    そりゃ日本を代表する企業ですよ
    SONYも好きだし任天堂も大好き
    どちらもどこに出しても恥ずかしくない企業でスゲぇなと思います
    就職したかったが学歴が足りなかった……

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 10:12:58

    >>11

    成功者がより成功しやすくなるのが資本主義だからね

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 10:14:50

    >>3

    言うほど最近の任天堂ハードは頑丈じゃないけどな

    特にswitchは

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 10:15:36

    冒険はしないけど、安定はしてるゲームのラインナップ
    でもする時はとことんする感じ

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 10:15:43
  • 17二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 10:16:29

    その安定は任天堂が必死に積み上げてきたものなんだよな

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 10:17:01

    ジョイコンが故障しやすいけど強度はあるんだなやっぱ

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 10:17:59

    ジョイコンのクソ耐久ほんと酷い

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 10:19:29

    3DSよりDSの方が耐久あるよね

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 10:19:41

    >>12

    実際どれぐらい必要なんかね

    あんまり具体的に言うと学歴マウントとかになりかねないからフワッとで良いから

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 10:20:04

    Joy-Conが異常に脆いぐらいで基本的に高耐久なのが嬉しい

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 10:20:45

    自社ゲームにオススメRPGシール貼っても任天堂なら許される

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 10:21:27

    ジョイコンの耐久性はどうやっても評価できん。なんであんなにすぐ壊れんねん

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 10:23:02

    ジョイコンだけはマジでアカン
    swichライトが売れない原因

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 10:24:08

    ジョイコン壊れた人ってやっぱりスマブラとかしてるの?

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 10:26:05

    DS落として上画面と下画面の接続部分壊れたけど普通に動いた思い出

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 10:26:18

    >>26

    スプラ勢とスマブラ勢は筆頭だけど対戦ゲームやってる人は大体壊してる

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 10:28:13

    >>25

    交換できないのが致命的やな・・・

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 10:29:01

    >>28

    なるほど…確かに対戦ゲーは白熱するからな。逆にスマブラもスプラもしてないから初期型がいまだに現役だわ

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 10:31:24

    自分には合わなかったなはあってもksゲーは出してこないって印象がある
    完成したゲームがksゲーだったら発売中止にできるわけわからん体力があるというか

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 10:41:35

    3DS下画面が壊れて砂嵐になったせいでとび森とかトモコレとか神経衰弱みたいなことになってたな

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 10:46:45

    >>21

    身元が割れないように言うけど

    うちのショボい大学でも高校からゲーム作成大会に出場していた人がスカウトされて入社している

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 11:38:40

    俺はブレワイでジョイコン壊して
    モンハンでまた壊したよ

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:42:25

    預金山程あるから多少赤字出しても経営大丈夫なの強い

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:42:46

    >>16

    これこれ

    本体頑丈なんだよなぁ

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:45:30

    >>30

    自分は一年目に買ったJoy-Conがメトロイドやってて漸くおかしくなったくらいで余裕で耐久あったわ、接点復活剤吹き掛ければ治るんじゃねえの

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:58:55

    Switchライトはほぼあつ森専用機になってるけどジョイコン全然壊れる様子ない
    やっぱガチャガチャ操作する格ゲーとかが一番壊れやすいんかな

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 13:00:06

    >>38

    自レス失礼 格ゲーというか対戦ゲー?

    スマブラ持ってる友達は何度か買い替えてた気がする

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています