主人公と戦い改心した敵幹部を粛清するタフ

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 08:40:36

    怒らないでくださいね
    組織に入る前から散々悪事をしていたのに心を入れ替えれば許されると思うなんてバカみたいじゃないですか

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 08:41:11

    変な語尾ザウルス

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 08:42:23

    でもよぉ、改心した後行く先となる受け皿がなけりゃぁ結局また犯罪に手を染めたり悪の組織に返り咲くじゃないですか
    受け皿も世間のためってやつッスよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 08:46:48

    私もね この憎しみを無くしたいのです
    でもその方法は二つしかない
    死ぬか…あなたを殺すか

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 08:53:10

    ふぅん改心したゲンちゃんをブチのめした鬼龍ということか

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 08:53:55

    >>3

    殺処分しとけば出来もしない更生に失敗しての再犯なんかしないッスよね

    忌憚の無い意見ってやつッス


    そこまで言うならいつでも身元引受人になってくれて上等ッスよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 09:04:06

    >>6

    それはどこから死刑にすべきか基準が曖昧になるッスねぇ〜

    軽犯罪でも死刑になる可能性がある世界とか息苦しいというかディストピアッス

    そうなると軽犯罪で死ぬなら捕まるまで重犯罪でも何でもしようとするやつまで出てくるッス

    そもそも悪の組織の定義からしないと「悪の組織」ってのが良いように使われるますわ

    治安も悪化するし今よりきつい世界になりそうだけどそこら辺どう考えてるんッスかねぇ〜

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています