龍が如く0 佐川とかいう男

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 09:05:05

    ぶっちゃけ如くシリーズの中で
    1番好きかもしれん。

    散り方もカッコよすぎるわ

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 09:06:11

    掃除のおばちゃんか可哀想だろ?のシーンが個人的に好き

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 09:06:36

    どうせなら戦いたかったよ………

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 09:06:55

    何黙って出てんだよ!なぁ!なぁ゛ぁ!の怖さよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 09:11:23

    色々怖いんだよこの人

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 09:14:39

    他のキャラは戦闘での強さとか込みで怖いキャラだったりするのに、コイツの場合戦闘一切しないでクッソ怖いからな

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 09:17:00

    YAKUZAゲーでヤクザしてる印象がある

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 09:18:03

    戦闘はないけどガッツリ暴力振るうの
    やっぱりヤクザだって感じがしてほんま怖い

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 09:22:28

    最後の散り方も見事だった。

    というか0はみんな死に様がかっこいいんだよなぁ

    佐川も阿波野も久瀬もまだまだ出て欲しかった

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 09:24:55

    ガッツリ佐川はヤクザだったな

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 09:26:43

    あの頃の真島が首絞められたて外せないんだよね、片手なのに。
    佐川に逆らえないってのはあるんだろうけど、日侠連の詰めてる料亭を真島と別行動して余裕持って突破してるし、めちゃくちゃ強いよねこの人。

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 09:27:55

    バトルが一切ないからそこ知れなさもやばい

    如くシリーズでも上位に入る強さじゃないか

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 09:32:50

    序盤の真島とのやりとりだけでtheヤクザって感じが凄い

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 09:39:59

    真島のいかれ具合にすごく納得いったわ

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 10:25:28

    このレスは削除されています

  • 16二次元好き匿名さん22/01/27(木) 10:25:53

    この人何で最初わざわざマコトの嘘情報を真島に流したのか未だにわからん
    嶋野伝手でマコトが一般人だてこと最初から知ってただろうに

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 10:27:02

    ただの目の見えねぇ女だって教えたら真島ちゃん絶対受けないじゃん

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 10:28:51

    フィールドでちょっと体当たりしたろw

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 10:31:37

    >>9

    久瀬の兄貴は何かスマホゲーの方だかで出所してきた後のエピソードあって春日と共闘してたな

  • 20 22/01/27(木) 10:31:52

    >>18ちゃん...

    殺されたいの?

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 10:34:35

    >>9

    久瀬の兄貴は死んでねえ!

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 10:36:06

    おでん屋の一番うめえのは~の下り好き

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 10:39:26

    途中というか終盤まで出てくるだけで怖かったのに
    楽しかったよな、だけで急激に愛着持たせてくるのずるい

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 10:41:57

    何やかんやで真島ちゃんの事は好意的にみてたっぽいのがまた良い。
    真島が狂犬と化した時もやっと檻から飛び出したなって少し嬉しそうな感じで言ってたし。

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 10:44:10

    コイツはむしろ強くあってほしくない
    凄みだの容赦のなさだのでここまで上ってきた奴であってほしい

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 10:47:11

    >>25

    強くなかったら弁天屋で別行動できないだろうし、あそこを拳銃一丁で玉残して突破するくらいには強いでしょ。

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 10:48:54

    >>24

    佐川にとってペットみたいなもんだったのかもね

    それこそ子供の頃に拾った鳥みたいな感じで真島のこと見てたのかなぁって

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 10:56:36

    本編や龍オン見る限り不義理をする奴には制裁を加えるけどそれはそれとして予想外のことして欲しいとも思ってそうなのが

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 11:07:04

    >>27

    子は親に逆らえないことを悟ったと言いつつ猫を殺したりしてるあたり本当は納得なんてしてないってのがわかるし

    真島にはそれを期待してたのがわかるんよね

  • 30二次元好き匿名さん22/01/27(木) 11:09:35

    最後兄さんの新ビジュアルを褒めてくれたシーン好き兄さんの反応含めて

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:16:09

    ある意味じゃあ、影の主人公的な立ち位置だったな。

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:17:38

    こいつの怖さは異端だと思う。

    龍が如くて殺す殺されは当たり前なんだが、
    佐川はそういう恐怖じゃないんだよな。

    なんというか、
    死人を見てるような恐怖心がある

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:25:17

    死ぬ事によって完成されたキャラだよなぁ。

    あの世で待ってるぜ…真島ちゃんから
    さて、俺も行くかの潔さよ

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:26:26

    佐川は
    たけし映画のソナチネや、
    HANABIに出てきそうなキャラだよな

    龍が如くにいると凄い異質な怖さを感じる

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 16:58:49

    世良に撃たれた時に痛いとか悲鳴上げずに「何だよこれ……?」ってなってるのが妙に怖かった
    久瀬の兄貴が痛覚無いとか言われてたけど、本当に痛覚無いのこいつじゃないの

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています