うるせぇ!俺の妄想の中では凛世とシャニPは結婚してるんだ!

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 09:13:44

    そういう心持ちでシャニマスやってます

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 09:16:22

    いいじゃん

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 09:20:07

    それは妄想などではなく…現実で…ございます…

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 09:23:40

    病院行ってね☆

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 09:24:46

    いいね、グー

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 09:24:55

    >>4

    あっ何もしなくても曇っちゃう子だ

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 09:25:12

    ちなみに時系列的にはどのあたりから結婚してるの?

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 09:33:59

    >>7

    やっぱりLP後になるかなぁ……

    G.R.A.Dで距離が近づいてLPを経てただ恋に恋する乙女ではなくて

    Pと対等、もしくはPを自分に魅了させようと動くようになったと考えるとそうなってくる


    恋って対等な関係が重要だから

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 09:34:24

    結婚したら引退?アイドル続ける?

    実際シャニPに望まれたから始めたアイドルだけど、自分の意志で続けているわけでどうなるんだろう

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 09:38:24

    >>8

    LP後なら結婚してるって言うより結婚する(予定)じゃねえか

    いや言いたいことは分かるんだけど

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 09:41:31

    >>10

    まぁあくまでも結婚してるという心持ちだから深く突っ込むな


    ただ時系列とか色々考えちゃうとどうしてもLP終わった後じゃないと

    どう考えても破綻しちまうってなっちゃったんだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 09:44:11

    >>9

    少なくても放クラが解散するまでは続けるだろうし、なんならアイドルじゃなくてもドッキリ(仕掛け役)やNHKのお茶とかの教養の番組でレギュラーやってそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 09:44:55

    ・・・☆

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 09:45:10

    女優の道を歩み始める凛世とかもいいと思いました

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 09:50:13

    ファ!?
    放クラ解散してから結婚じゃないんか

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 11:03:19
  • 17二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:19:42

    >>1の世界線では凛世とシャニPが結婚してないシャニマスが配信されてるの?

    イルミネとノクチル以外ではPはそれぞれ恋鐘、凛世、甜花、冬優子、はづきと結婚してるしR18版ではHシーンもあっただろ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています