YouTubeでBADボタンが見えなくなってから結構時間がたったけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 09:15:48

    絶対数字が見えた方が良かったくね?

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 09:16:36

    動画作成者からは見えるから別に良いんじゃない?
    俺らが見たって精々優越感が関の山だしさ

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 09:16:45

    動画内容の判断になってたから普通に戻して欲しい

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 09:17:23

    コメ欄と再生数と高評価見ればだいたいどんな感じかわかるやろ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 09:19:04

    >>4

    低評価を見れば一発でわかるんだよなぁ…

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 09:21:55

    究極見るか見ないかはサムネだけで判断するから関係なかった

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 09:22:15

    他人の低評価で自分の感想が変わるのか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 09:22:16

    サムネの雰囲気で大体わかるやろ

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 09:22:45

    無くなって嬉しかったからこれでいい

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 09:24:01

    低評価の数とか見ないからなぁ

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 09:25:02

    >>7

    そもそも見るかどうかの指標にしてるんでしょ

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 09:27:14

    >>1

    公式のそれのお知らせ動画クソほど低評価あったもんね

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 09:29:46

    囲いがいるやつのエコーチェンバーが酷くなると思っていたけど
    そいつを否定・批判する動画も叩き潰されずに伸びていくようになったから、結果的にバランス良い方向に進みつつあるように思う

    あと、炎上系も伸びづらくなりつつある
    おそらく、低評価つけてもどうせ数字見えないしなぁ、再生数だけ貢献することになるのは絶対に嫌だなぁ、っていうのでスルー力に繋がっている

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 09:30:47

    作品などをバカにするレビュー系動画が伸びてきてる印象

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 09:30:49

    再生数と高評価の数でなんとなく分かった

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 09:32:00

    荒らし乙

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 09:32:24

    ボタン見えなくなるの、動画投稿してる人間のためってお題目な訳だけど、結局投稿者に見えてるなら意味なくね?

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 09:33:28

    >>17

    低評価押すだけの奴のモチベが落ちる

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 09:34:46

    やべえ動画は結局アンチと儲が操作してるからあったところで指標にならん

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 09:34:55

    >>9

    何がどう嬉しいのか教えてくんね?

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 09:36:24

    最初期はともかく今なんて基地外一人混じるだけで指標としてもゴミだったので別に…

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 09:38:02

    子供向け動画のコメントやミニプレイヤー使えないのもそうだけど、こちら側の設定で変えられるようにしてくれ

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 09:40:06

    >>20

    好きなYouTuberの低評価が異常に増えておかしいなって思って調べたらその人のアンチスレの住民が低評価爆撃してた事があった。そういう心配しなくて済むなら楽だし低評価つけててもアンチ側も数がどれくらいか分からないなら飽きやすくなるだろうなって

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 09:46:11

    名前出したら嫌がられるかもしれないけど、なろうの批判動画が伸びなくなってきてるの興味深いわ

    同じ不満を持つ者が集まってるんだと思っていたけど
    実はイラッとしたファンが再生数に貢献しちゃってたんだなって

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 09:47:33

    ぶっちゃけ変なのに目をつけられた動画以外はクソ動画でも高評価の方が多かったし参考にならんわ

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 10:03:07

    見るかどうかの指標に〜とかほざいてるヤツいるけど見えないだけで機能はそのままなんだから低評価して動画閉じればいいだけだろ
    どうせ低評価爆撃されてたらなんの指標にもならないし
    そういうのって結局数字見たいだけだろ

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 10:06:03

    「あ、この動画低評価多い!全部見てないけどどうせクソ動画だから押しちゃおw」
    こんな便乗勢を減らしただけでも功績だわ

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 10:13:26

    >>26

    低評価は押して気持ちよくなる為のボタンじゃないと思うんだけどそうじゃなかったのか…?

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 10:16:39

    >>28

    気持ち良くなるためのボタンじゃないならなおさら見えなくても良いだろ

    個人個人で「俺は低評価ね」すればいいんだから周りの判断に便乗させるべきじゃない

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 10:18:08

    低評価数の信頼度なんてここの♡と変わらんだろ

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 11:22:36

    粘着荒らしがいるのかいつもbadが1だけ付いてる動画主さんのアーカイブ見るから
    ずっと気になってた
    見えなくなって良かったよ

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 11:24:18

    サムネ詐欺が増えた印象

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 11:25:16

    V見てる身からすると数百程度の低評価で暴れるやつとかいたからありがたい
    でも万単位で低評価ついてる動画とか回避できなくなるのはつれえわ

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 11:25:33

    荒らしがどうとか知らん
    明らかな地雷を避けられなくなったのは辛いわ

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 11:29:41

    低評価爆撃なんて滅多に起こらんもの根拠にされても困るんだけど…

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 11:32:11

    そう思う人も居るよねでいいだろ。好きなYouTuberの低評価数に一喜一憂する事がなくなったからいい変化だと思う。

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 11:32:36

    何であれ、嫌がらせで低評価爆撃するようなマネしてた奴が悪い
    ともあれアンチ滅ぶべし

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 11:33:25

    >>35

    いや結構起こってるよ

    粘着されると延々に続くし配信 者のメンタル悪化にもつながる

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 11:34:50

    低評価役に立ったのソニック事件の時くらいだしな…
    一定数(5万)とかついたら視聴者に開示でいいかも

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 11:34:51

    >>38

    それお前が見てる配信 者のアンチが多いだけじゃん

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 11:34:53

    >>38

    まあ視聴者側が見えないだけで配信するほうは見えるけどなガハハ

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 11:35:12
  • 43二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 11:37:55

    まぁ普通に改悪だよな
    運営は低評価爆撃を理由にしてるけど投稿者に見えるんだったら意味ないし、視聴者の判断材料がシンプルに減っただけ
    むしろ低評価の存在消した方がマシだった

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 11:37:56

    >>40

    だから低評価爆撃できないシステムが必要なんだね

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 11:45:23

    たぶん改悪改悪いってるやつは低評価爆撃見たことないだけだろ
    一度アンチがつくと悪いこともしてないのにbotとかも使用して数千単位で低評価を毎回つけていったりする
    他にも炎上した結果有名になって外野が遊び半分で低評価を押しまくったりするから低評価システムそのものは当てにならんよ
    ネット掲示板でさえ筋の通ってない意見に自演援護するだけで味方が増えるのになぜ低評価は当てになると思うのか

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 11:49:13

    >>45

    投稿者からは低評価見えるんだし

    爆撃自体は防げないじゃん

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 11:50:35

    >>46

    爆撃する意味が半分消えるんだからいいのでは?

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 11:51:13

    >>45

    そのごく一部の例を防ぐために本来の使い方ができなくなるのを改悪って言うんだよ、防げてるか微妙だし

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 11:51:20

    >>46

    爆撃しても低評価がどれくらいになったのか見られないならやる意味が薄くなるとは思うけどな。爆撃って本人に対する攻撃でもあるけど周りにそれが見えるって事に意味があるもんだし

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 11:51:39

    >>45

    自ら自演を実践することで証明するとは…

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 11:53:08

    >>50

    ip10回も変えられないです…なんで一気に♡ついてるんだよ怖い

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 11:53:25

    >>46

    みんな押してるから俺も押そう

    みたいな便乗愉快犯は防げるんじゃね?

    後はわざと煽ったタイトルつけて低評価つけにくるヤツすら頭数に入れてる炎上乞食動画が再生されにくくなるかもしれない

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 11:53:48

    >>45

    ♥️付くの早すぎだろww

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 11:54:27

    低評価爆撃は防げてるとは思う。それはそれとして爆撃ができないシステムにした方が良かったのはまあはい。

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 11:54:47

    (そもそも評価ボタン押さない俺…)

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 11:55:19

    >>52

    それ逆にサムネ詐欺が増える側面もあるよ

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 11:55:20

    チャンネル登録者数万だけど、どの動画でも必ず押されてた低評価10個以上がほとんど消えたよ
    メンタル弱いので助かってる…でも賛否両論て感じなんだね

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 11:55:50

    あにまんすこすこツールあんまり流通してない感じ?

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 11:56:06

    >>57

    チャンネルおせーて

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 11:56:07

    >>56

    そうだね


    そんなごく一部の例のために低評価を戻す改悪もいらないね

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 11:56:14

    低評価は投稿者からも見えないようになってるらしい。だから余計に存在意義がわからない

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 11:57:09

    >>61

    低評価が多いとおすすめに出にくくなったりbanされやすくなるという噂は本当なのだろうか

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 11:57:42

    >>60

    サムネ詐欺が極一部…?

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 11:57:43

    >>61

    投稿者は見ようとすれば見れる

    つまり自分から見ようとしなければ見えなくなった

    見るかどうかを投稿者の任意にしたってこと

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 11:59:04

    >>60

    なんでそんなにキレてんの

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 11:59:26

    評価で分かるもんか?
    コメ欄とサムネで判断するから分からん

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:00:46

    >>63

    低評価が見えなくなったからサムネ詐欺をするって奴はごく一部と言っていいんじゃないか

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:00:47

    >>66

    サムネは偽装できるし

    コメントは削除できるやん

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:01:35

    >>68

    そこまでヤバいやつなら自分で見て気づくだろ

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:02:08

    >>68

    まあ評価もその気になれば爆撃できるからそんなに変わらんよ

    自分の目で確かめるしかないのじゃ

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:02:35

    >>69

    動画を見るまでの話じゃないの?

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:03:51

    >>71

    コメ欄見るなら動画開かないといけないだろ。広告の間に見ることもできなくはないけど

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:04:31

    ぶっちゃけ低評価機能がある所なんて総じて民度が怪しいから無くなってくれた方が長期的に見れば改善に向かうと思うよ
    今は賛否あるみたいだが

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:05:04

    低評価の数見なきゃ回避出来ないような動画に出会った事ないから改悪って言われてるのがよく分からん、そんなもんおすすめに上がってこないし検索ワードに引っかかってもサムネと投稿者で大体どんな感じかわかるくないか?

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:05:07

    >>68

    そこまでやるなら評価も操作してるだろ

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:05:09

    >>72

    評価も動画開かないと見れないじゃねぇか!

    そこに停止があるじゃろ?

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:06:02

    >>74

    むしろ低評価の数をみないとわからない動画が極一部と言える

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:06:39

    >>46

    見えなくする事で低評価爆撃が抑えられたとYoutubeの運営そのものが言ってるんですがそれは

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:06:59

    >>74

    俺も低評価爆撃は見たことないから

    なんでそんなに低評価見えなくしたいのかわからん

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:07:16

    サムネ詐欺だろうが糞動画だろうが良い悪いは見てから決めろって話なんだろ
    そらあったら開いた瞬間悪質な釣り動画ってのが分かって便利な要素もあるけど
    悪意ある個人や数人が多数の見る見ないを決める評価に関われる方を問題視したんじゃね

  • 81二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:07:36

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:08:14

    >>81

    お前ももちつけ

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:08:52

    >>82

    ቺቻቺቻ

  • 84二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:10:21

    泥沼ですね…

  • 85二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:11:31

    >>84

    分かっていたのう

    Twitterといい大勢が使うものには大体賛否両論になることを…

  • 86二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:13:31

    >>79

    お前が見たことなくても低評価爆撃はそれなりの数存在したからじゃない?

    YouTubeからしたら低評価爆撃で荒らす人よりもコンテンツ提供者側の方が大切でしょ

  • 87二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:15:27

    というか本当にそんな何回も釣り動画に引っかかってるの?困るって言うぐらい高頻度で出会すならそもそも見てるジャンルの民度が問題なのでは

  • 88二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:16:58

    >>86

    それサムネ詐欺動画にも同じこと言えると思うんすけど…

  • 89二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:17:05
  • 90二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:18:06

    >>87

    あにまん民くん…見損なったぞ……

  • 91二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:18:33

    前後で何も変わってないな
    低評価って、動画内容で炎上したとかどこかで炎上した後に出した動画だと凄い伸びるけど、それ以外だと見る見ないの判断基準にするほどつかないじゃん
    まぁこれは俺が見てる範囲の話ではあるけど、それでもやっぱり判断基準にしてるって人は普段からどんだけヘンテコな動画(ジャンル?)見てるんだよって思ってしまう

  • 92二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:18:58

    >>88

    まあサムネ詐欺はコメント欄とか投稿者で大体わかるくないか?低評価爆撃はわかんないじゃん

  • 93二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:19:01

    >>88

    そもそもサムネ詐欺動画だとしても再生しない限り評価の数見れないと思うんですが…

    詐欺詐欺いうくらいなら内容も酷いものなんだろうし数秒の差で結局ブラウザバックするだけでは?

  • 94二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:19:04

    >>87

    民度の話するなら

    低評価爆撃だって民度高かったら起こらないでしょ

    通り魔的なのはまあ…

  • 95二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:19:11

    低評価見えなくなって爆撃が減ったのは公式が発表しててこのスレでも実体験話してくれてる人が居るけど>>57

    低評価見えなくなって釣り動画増えたってのは根拠はどこにあるんだよ

  • 96二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:21:21

    視聴者側からしても好きな配信 者に毎回ついてる固定数の低評価にはイラってしてたし見えなくなるだけでかなり変わるのよね

  • 97二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:25:18

    好きな投稿者の動画に低評価ついてるのちょっと嫌だったから俺は嬉しいよ

  • 98二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:25:56

    涙のせいで前が見えなくて低評価押しちゃったんだね
    みたいなクソコメが消えたのはありがたい

  • 99二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:32:10

    企業系のばっかりだしどうかして欲しい

  • 100二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:35:49

    ぶっちゃけ低評価爆撃も自演ハート連打もいくらでも出来るぞ
    みんな話さないだけで

  • 101二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:42:11

    YouTubeってブロック機能ないの? コメントとか嫌いなユーザーごと映らないようにしたいんやけど

  • 102二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:45:24

    低評価爆撃とか関係なく今まで見れてたものが見れなくなったのがなんか嫌だから改悪だと思ってるわ

  • 103二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:45:59

    >>100

    でも「暇人がやること」みたいなことやる奴らなんて、大体承認欲求の塊か基地外発狂アンチだからだから有効なはず.......

  • 104二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:47:55

    >>102

    別に良いけど、いつかは新しい環境に慣れなよ?

    低評価が見れなくなって結構経つんだから、もういい加減慣れないと

    人間は慣れる生物なんだから

  • 105二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:49:17

    >>104

    なんで説教してんだこいつ…

  • 106二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:51:09

    >>105

    ごめん

  • 107二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:56:42

    低評価が一定越えると収益化できないみたいにしたら釣り動画や炎上系も減るんだろうけど意図的な低評価爆撃とかの問題もあるから難しいんだろうな

  • 108二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 13:00:39

    上手いこと活用してた人は可哀想だけど馬鹿が悪用して他人を傷つけたんだ、悲しいけどしょうがないんだ...

  • 109二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 13:07:00

    もちろん良い面はあるんだろうけど
    一瞬でゴミ動画かどうか判断できるのはそこそこ便利だったよな

  • 110二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 13:10:37

    Pixivもかつては評価制だったことをお前らに教える
    絵師のアンチが低評価爆撃をしてたことも教える

  • 111二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 13:15:03

    低評価あった方がいいなぁ
    この動画は良かった悪かったっていうのを他の人とも共有したいし

  • 112二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 13:24:45

    コメント見る限り、自分の気に入った特定の投稿者を多く見るタイプだと改良、特定の投稿者を見ずに検索した内容の動画を多く見るタイプだと改悪なんだろうね

  • 113二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 13:31:10

    普通ならクソ動画に当たっても低評価つけずにすぐブラウザバックする

  • 114二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 13:31:31

    >>40

    人気だったらそういうのがいないなんてことがないぞ。

    もう、人気があること自体が気に入らないってやつがいるんだ。

  • 115二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 13:32:16

    むしろ気軽に低評価押しやすくなったわ
    おすすめに出てきた興味ないの
    低評価するのが気楽になった

  • 116二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 13:37:27

    悪くは思わないけどもっと他に直す所あるじゃんって感じ
    子供向け動画のミニプレイヤー問題とか画質の変更がめんどくさくなったのとか、2回広告とかスキップできない15秒広告とか

  • 117二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 13:53:02

    >>116

    正直気持ちはめちゃくちゃわかる。

    けど1番直して欲しいところと、1番直しやすい(直すことで問題が起きづらいところ)は違ってくるわけだからしゃーない

  • 118二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 13:54:50

    >>116

    それってYoutube側的には直す必要ないとこじゃろ?

  • 119二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 13:55:40

    >>118

    えぇ…(困惑)

  • 120二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 13:59:40

    投稿者目線だと表示されるのと非表示なのはどっちの方が嬉しいのかね?

  • 121二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 14:04:04

    あにまんに低評価ボタンあったら殺伐とするし悪用するやつもでるだろ?
    そういうことだよ

  • 122二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 14:10:09

    >>112

    前者だけどその通りだと思う

    アンチや炎上多いと見てても辛いんだわ

  • 123二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 14:10:32

    >>120

    投稿者は結局見えるらしいからこれまでと変わんないんじゃない?

    上にある爆撃とか便乗とかマウントが無くなるけど、そもそも多くのYouTuberはそれで悩んだこと無いだろうし

  • 124二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 14:10:38

    >>68

    でも結局動画見ないと評価分からないじゃん。

    サムネ詐欺において低評価ボタンはあろうがなかろうが、する奴にとっては何の影響もない。

  • 125 22/01/27(木) 14:53:42

    検索で動画探す時でも評価なんて全く見なかったわ
    露骨な釣り煽り動画ならサムネやタイトルで絶対分かるだろ

  • 126二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 14:55:03

    >>124

    だから明らかに低評価が多い動画なら

    ブラバするなり覚悟して見るなりできるじゃん

    低評価爆撃みたいな希有な例は知らん

    ただ不当な評価を受けてる動画に出会えなかっただけ

  • 127二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 14:59:41

    そもそも自分の嫌いな動画に再生数と高評価が多いとサクラがどうの業者がどうのと喚き散らかすくせに、何故低評価にだけそんな絶大な信頼を置いているのか全く理解できない

  • 128二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 14:59:43
  • 129二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 15:02:18

    >>126

    明らかに低評価が多い動画ならブラバするとも言っているのに不当な評価を受けてるやつにあったことがない……? ブラバするならその動画を全部見てないのに……?

  • 130二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 15:02:34

    >>127

    ついにレッテル貼りし始めたぞ…

  • 131二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 15:03:59

    >>129

    ごめん何言ってるかわからない

  • 132二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 15:06:48

    >>131

    低評価みてブラバする(動画をみない)こともあるなら、それは本当に不当な評価を受けてるやつをみたことがないって言えるの?、ってことでは

  • 133  22/01/27(木) 15:10:12

    嫌がらせでBAD押す奴もいるし、不適切な動画なら運営が出張る事態だから別にいいんじゃねえかな?

  • 134二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 15:11:17

    この際低評価非表示の是非や根本的な解決にはなってませんよね?云々は置いておくとして
    低評価爆撃の実在を頑なに認めない人はなんなん…

  • 135二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 15:12:48

    宮迫の動画は爆撃勢が湧いてて、低評価隠した途端に動画の再生数がダダ下がりしたとか聞いた事ある(本当かは知らん)

  • 136二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 15:13:12

    >>132

    低評価を見えなくする理由として

    低評価爆撃による動画の不当な評価を防ぐためと上で挙げられてるんだけど

    低評価を動画を見るかの指標にしてるとそういう動画と出会えないねってこと

  • 137二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 15:13:34

    要するに「低評価ばっかwwwはいこの動画クソー!!w」でキャッキャしたいんや
    数字で馬鹿に出来る要素が無くなったのが嫌なんやで

  • 138二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 15:14:12

    >>134

    そんなやつおらんのやけど…

  • 139二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 15:14:51

    >>4

    普段見てるYouTubeでもなければ、比率が分からんから困るぞ

  • 140二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 15:15:41

    >>137

    釣りだろうけど

    低評価見たい人にレッテルはるのは良くないと思うよ

  • 141二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 15:15:42

    >>138

    ごく一部って連呼する人はいるね

    ごく一部じゃないから対策されたんだろうに

  • 142二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 15:17:13

    >>141

    対策するなら低評価機能消した方が早くない?

  • 143二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 15:19:16

    あんま高評価低評価を気にしたことないんだけど高評価では善し悪しを判別する指標にはならんの?

  • 144二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 15:20:02

    まとめサイトとかで「○○の動画が炎上!低評価の嵐!」とかのネタが使えなくなったから困ってるだけ

  • 145二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 15:21:04

    >>143

    低評価が多くなってるのを見るのが楽しいと思う人間が多いから

  • 146二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 15:21:20

    >>143

    投稿者の人気具合で大きく変動すると思う

    俺は高評価と低評価の比率で判断してた

  • 147二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 15:22:43

    >>142

    低評価の意味がないってわけじゃなくて(自分が嫌いだったという意思表示自体を否定しているわけではない/それを投稿者が参考にする意味はある)低評価爆撃とか愉快犯的なやつを減らして、本当に動画を見てbadを押したい人だけ押すようになるんだったら意味はあるでしょ

    自分で低評価を押した成果が見えないなら愉快犯のモチベも続かないだろうし

  • 148二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 15:22:54

    このレスは削除されています

  • 149 22/01/27(木) 15:23:18

    >>142

    投稿者が動画作成の参考に出来るし検索AIの参考にされているなんてのも聞くからな

    不当な理由で低評価入れられることを減らすための措置であって低評価機能自体は視聴者の見えない所で役に立っているんだろ

  • 150二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 15:23:41

    今後爆撃できなくなるシステムにして低評価が復活するかどうかはともかく今までの爆撃できる環境がおかしかったのは間違いないでしょ

  • 151二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 15:23:42

    >>143

    自分が見るジャンルは低評価の10倍が高評価の数のことが多いからそれを上回ってたら期待しながら動画を再生できるし、下回ってたらクォリティの低い回でもガッカリしなくなる

  • 152二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 15:26:01

    というか今までも投稿者側から評価を見られなくすることはできたんだからそんな大した問題でもないだろ。公式が言ってるようにある程度の成果が出たんなら良かったんじゃない?

  • 153二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 15:26:19

    要するに低評価数を娯楽にする愉快犯が悪いってことだな
    Youtube側が動いたのはそれほどメジャーな連中だったってことだし

  • 154二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 15:26:43

    >>151

    はえー 特定ジャンルの動画をつまみ食い的に見るとすると基準の一つにはなってた感じだったのか

    なるほど自分にはない視点だったわ 特定個人なら再生数で判別つくけどジャンル単位だとそういう方法もあったのね

  • 155二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 15:29:43

    >>146

    >>151

    なるほど どっちか片っぽだけじゃなくて両方で判断するのか

  • 156二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 15:40:26

    こういうのだと不具合を直せなくてそのま他ユーザーの回答・質問履歴が見れない仕様になったYahoo知恵袋の方がヤベエと思う
    粘着される心配は無くなったけどお気に入りのユーザーの回答を探せないし回答の信憑性も探れなくなった

  • 157二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 15:40:37

    >>155

    実際自分も比率はかなり参考にしてた。2000高評価ついてても1000低評価ついてるのとかは大抵地雷だった

    ただまあそこまで極端な奴はそもそも配信 者に問題がある奴だったりする。デマ動画でもない限り動画みて面白いか判断するのは自分だし、低評価爆撃の被害者を実際にみると低評価は見えなくてもいいよ

  • 158二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 15:42:51

    >>153

    要するにこれ。だいたい「評価が見れないのは最悪!」ってんならまあわからんでもない、良い評価とか評判聞きたいしな

    なのに「悪い評価が見れないのはクソ!」ってもうネガティブな悪意しか感じなくて心の底から醜悪だわ

  • 159二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 15:44:19

    >>158

    どうした急に

  • 160二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 15:45:10

    >>158

    折角落ち着いてスレが進んでたのに煽るなよ

  • 161二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 18:24:50

    >>88

    低評価をノリでする人がいなくなるってことでは?

    TKO木下よりご報告がございます。


  • 162二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 21:56:20

    >>161

    ノリでされる時はだいたいやらかしてるだろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています