【懺悔】私はとんでもないことをしてしまいました

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 09:54:22

    図書館エクゾ相手に王立魔法図書館に無限泡影、トゥーンのもくじに灰流うららを撃ってしまいました
    次の瞬間相手はサレンダーしてしまいました

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 09:55:58

    半端な覚悟でデュエルの世界に入ってきた相手が悪いと考えて切り替えていこう

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 09:56:03

    自分のしたことの罪の重さを相手で選ぶな

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 09:56:14

    何のデッキか分からないけど芝刈りにうららするとサレンダーされる

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 09:56:29

    俺のラーをサンボルで除去したあげくその前にフェニックスモードをddクロウで除外よりはマシだからセーフ

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 09:58:43

    エグゾ系は相手との駆け引きを拒否するデッキなんだから気にしない気にしない
    相手から妨害されることを考えないのは甘え

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 10:00:00

    何も悪いことしてなくて草

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 10:00:57

    実は懺悔する気ないだろ

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 10:03:14

    俺なんか最高の手札だったのにお互い3ターン何も出来なくて相手がサレンダーしちまった

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 10:03:45

    誘発来なかったら来なかったで先攻で揃わなかったらサレンダーする方々なので…まあ気にするだけ無駄かと…

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 10:08:51

    エクゾは邪魔されたらサレ勢が多いのか?
    一回当たってサレされたけどぶっちゃけ全然当たらないからわからない

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 10:11:15

    エクゾ相手にドライトロン用のドロバを打ってしまったことをここに懺悔します
    滅茶苦茶気持ち良かったです

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 10:12:51

    殺される覚悟もないのにランクマに潜ってくる方が悪いから気にしない
    弱点が多いデッキを使うのには相応のリスクを伴う

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 14:39:17

    >>3

    環境デッキに誘発を撃つのは正当防衛だけど非環境デッキに誘発を撃つのは重罪なんだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 15:29:03

    >>14

    ファンデッキ相手だと誘発撃ちづらいよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 15:29:58

    ランクマならしかたねえ

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 15:31:31

    この精神で図書館にヴェーラー打ってあげればいいんじゃ

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 15:34:13

    確かにファンデッキの動きを止める事に罪悪感は無くはないが
    こと図書館エクゾとなると申し訳ないけどちょっと話が変わってくるというか…

    やるだけやって失敗したのでサレンダー(こちらは何もせずドロー眺めるだけの時間)ばかりの魔境というか…

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 15:34:21

    ファンデッキだろうがランクマに持ってきてる時点で誘発打たれるのは覚悟してるでしょ。

    むしろ使えるもの使わず手を抜いてプレイする事のほうが失礼だと思う。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています