我が書き換えたのだ

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 10:37:50


    プラチナで後攻ワンキルほぼ勝率100%のヌメロンデッキ最高だぜ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 10:38:26

    つまり50%で負けるんだな

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 10:38:46

    OCGのヌメロン書き換え要素0で悲しい

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 10:39:28

    なお妨害札引けない場合

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 10:39:31

    昨日ヌメロンの後攻ワンキル真っ向から止めてしまってすまん

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 10:40:36

    惑星探査にうらら切ったら相手うららと指名者しかしてこなくて普通に殴り切って終わっちゃった

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 10:40:56

    昨日ヌメロンネットワークにうさぎ打ってすまんな

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 10:42:14
  • 9二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 10:43:30

    ヌメロンリライティングくれ。ヌメロンネットワークがある場合のみ手札から発動できるカウンター罠でいいから

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 10:43:43

    🐰はやめろォ!

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 10:43:44

    相手の妨害ラヴァでリリースしてヌメロンで殴り倒すの楽しいよなドンサウザント

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 10:44:08

    先行シニューニャエンドでターン回ってきたら新しいシニューニャだしてバーンワンショットしろ
    ネットワーク割られたら死ぬ事が難点だ

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 10:45:08

    こいつにうさぎ打った時うさぎを採用しててよかったと思ったわ

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 10:45:21

    リミッター解除がURなのはホントどうかしてる

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 10:46:24

    ヌメロンバーンデッキを組めば良いんですね!


  • 16二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 10:47:34

    >>15

    紙だと……!?

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 10:48:46

    誰か自壊効果持ちのリンクっていない?ヌメロンネットワークのために先行耐えた時に場を開けたい

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 10:56:37

    真龍かあとはクライスぐらいだな。リンクはトポロジックだけど強制効果だしな

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 10:57:19

    ツイツイで破壊するしかねぇ・・・

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 10:58:16

    デスポリスが一番近いかなぁ

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 11:08:24

    そういえば昨日ヌメロンデッキ解説した人はエルドリッチ積んでたな。自分の場を退かすのにも使えるし勅命も処理できるし便利かもな

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 11:09:53

    >>19

    ワンショット軸はライストや箒ガン積みだから打てるかわかんないんだよなぁ

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 11:48:33

    この前ヌメロンと当たった時1回ワンキル妨害したらもう何にもしてこなくなって、お互い指名者うらら泡影を不毛に投げ合いながら19ターンもドローゴーすることになって笑っちゃった
    うっかりCNo.1帰還させちゃったねえ…
    もうこれ以上展開できないねえ…

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:37:31

    展開されたNo.1~4ハウスバトラーで除去してごめんね…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています