歴代獣の巨人のデザイン

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 10:47:02

    鯨の巨人とかどうすりゃいいんだよ…ってユミルちゃんは若干キレ気味でデザインしてそう

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 10:47:59

    鯨の巨人はマジでなんの役にも立たなそう

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 10:49:43

    海から攻めるって概念が戦争に追加されたのっていつからなのかなー。それによって鯨の価値が変わる

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 10:51:41

    超音波で索敵したり単純にデカくて硬いかとか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 10:52:38

    そもそもコイツらが歴代の獣の巨人で確定なんか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 10:53:50

    爆弾を銛みたいな武器の先端に着けた武器を持って艦艇に突き刺すとかやれば潜水艦からの雷撃の真似事とか出来たかもしれない
    泳げる伏龍みたいな

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 10:53:59

    こんな感じかもよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 10:54:47

    恐竜の巨人っめ観光資源に出来そう

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 10:55:21

    >>5

    考察で何回か「もしかしたらそうじゃね」って議題に上がる程度で公式がそうだと発信した例はない

    天と地の戦いにティラノサウルスらしき巨人やクジラらしき巨人が居たわけでもないからあくまで説の一つ

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 10:55:44

    テラフォーマーズに出てきたくじらベースのテラフォーマーみたいになりそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 10:55:55

    ラクダとかどうすりゃいいんだよ、

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 10:56:39

    >>11

    ほら……砂漠で車力並みに長期間行動とか……

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 10:57:25

    今まで🐛が寄生してきた生物という説もあった気がする

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 10:58:18

    画像はマッコウクジラだけどこんな感じじゃね?

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 10:59:03

    ティラノサウルスの巨人強そうだけど顎の巨人の方が咬筋力強そうだし機動力無さそうだしハズレ枠な気がしてる

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 11:00:10

    >>15

    威圧と客寄せパンダにはなる

    来たれエルディア帝国へ!とか君も頑張ったらこの巨人みたいになれる!みたいな

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 11:02:38

    >>10

    これか時代によってはかなり使えそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:10:08

    >>12

    それ車力でいいじゃん……

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:15:56

    進化を逆走しても象や鹿になる事は無いのだが…?

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 13:57:45

    鯨の巨人、運輸とか補給とかには便利そう
    ピークちゃん並みに持久力があれば

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 14:00:11

    >>1

    鯨の巨人海外の進撃ファンの間ではめっちゃ人気でなんで最終決戦の歴代巨人が現れるところで登場しなかったんだってめっちゃキレてたよ向こうの人。海外は鯨好きすぎだろマジで。

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 17:59:35

    >>18

    「でかいけどパッとしない」みたいな評価だった獣の巨人が

    移動に使えて戦車になれる車力になるなら大当たりでは

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています