ワールドトリガーカップリング議論スレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 21:21:38

    修のカップリングでも、修以外のキャラ同士のカップリングでも
    推したいものを語ってください

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 21:27:05

    アニメ以外だとSS速報VIPの二次創作でしか成分補給出来てないけど、やっぱりオサナスが一番好きです

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 21:29:05

    まさか遠征選抜試験の見どころの一つに香取とどれだけ仲良くなるかが含まれるような展開になるとは……

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 21:29:08

    漆間×六田のただならぬ関係好き

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 21:30:33

    ユズ×千佳だろう

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 21:31:51

    >>4

    まだ只ならぬ関係と決まったわけじゃないよ

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 21:32:59

    >>4

    ただれた関係?(空目)

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 21:36:37

    ただれた関係だと二宮と鳩原さんがそういう関係だったんじゃないかって

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 21:37:59

    とりまるとこなせんは結構好き

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 21:47:17

    レイジさんからゆりさんに矢印伸びてるけど、当のゆりさんはなんかもっと年上の男とか好きそう

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 21:51:05

    ここ数ヶ月で隠岐宇井に嵌ってしまった…

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 22:11:35

    今の選抜試験の組合せでカップリング気になるのはどこだろ

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 22:14:19

    鋼熊の可能性を信じる

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 22:20:23

    漆間と小夜子ちゃんにただならぬ可能性を感じる

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 22:20:41

    やっぱ辻ちゃんか小夜子ちゃんが気になるな
    辻ちゃんはひゃみさんしかダメだったのが光ちゃんや帯島ちゃんと打ち解けて話せるようになったのをひゃみさんにモヤモヤしてほしい
    小夜子ちゃんは男と接点なかったから誰でもいいから仲良くなってほしい

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 22:21:44

    今更言っても詮無いことだが
    修、香取、木虎が同じ隊にいてほしかった
    KTRとKTRは絶対そりが合わないだろうし

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 22:21:45

    >>11

    付き合っても関係瓦無さそうだし、別れても同じノリで話しそう

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 22:22:04

    サキオサの今後に注目したいですね…

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 22:22:56

    カト華とキトオサが好き

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 22:24:00

    辻ちゃんと小夜子ちゃんの異性苦手ペアは原作でも見てみたい

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 22:24:54

    愛が重い柿崎夫人のネタ凄く好き

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 22:27:13

    柿照
    押しかけ女房照屋ちゃんすこ

  • 23二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 22:28:37

    遊真と帯島ちゃんのちっちゃいコンビいいよね……

  • 24二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 22:30:13

    >>15

    ユーマとの絡みに期待したい

  • 25二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 22:39:31

    恋愛的な描写は一切ないのに読者からもう柿崎夫人なのが共通認識なの笑うわ

  • 26二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 22:46:10

    >>16

    でも俺は遠征試験で香取と仲良くなったのを目撃して何故かショックを受ける木虎も見たい

    木虎は一緒にを遠征行きたい筆頭で、香取は一緒にいきたくない筆頭だったから

    このくらいのハンデは必要だと思う

  • 27二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 22:52:43

    小夜子が頑張ってるので応援したくなる

  • 28二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 22:56:46

    小夜子ちゃん、弟がいるから年下男子なら打ち解けやすいんじゃないかっていうのは
    なかなかエッチな設定だと思う……

  • 29二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 22:58:13

    なるほど虎太郎か

  • 30二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 23:12:20

    修たちがアフトに行く頃にはミラがあの兄弟のどっちかと正式婚約しているかな

  • 31二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 23:27:25

    実際問題このバカにトラウマがあるあしせんがラブコメをちょっとでも描写してくれる可能性はあるのかな……

  • 32二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 00:17:11

    おっくん×摩子さん
    ボーダー加入理由からしてコアラ含めて幼馴染っぽいのいい。さらに同い年じゃなく、年上女子と年下男子のやや珍しい構成。
    既に身長は抜かしてるけど、手を引いてくれてその背中を追いかけて来たお姉さんの、手を引き抱きとめる歳下男子の構図がいつかくるのを期待している。

  • 33二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 00:21:32

    大規模侵攻あたりまでオサチカが結構きてた気がしたけど今は全然そんな感じしないや

  • 34二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 07:30:44

    千佳ちゃんは元々人との関係を避けてたから
    今はボーダーでいろんな人と関わりを作っているターン
    最後に修くんのおかげだよって戻ってくるかもしれない

  • 35二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 07:31:33

    仁礼×俺

  • 36二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 07:49:04

    >>16

    木虎「あの・・・香取さん、あんまり三雲くんにばかり責任押し付けないでくれますか?」

  • 37二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 11:15:03

    菊栞流行れ〜!!!
    国今の百合も流行ってくれ

  • 38二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 11:16:10

    TSユーマ

  • 39二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 11:17:50

    >>23

    ユーマは寿命問題がな…

  • 40二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 11:19:06

    >>33

    ユズルのアピールが微笑ましいから報われて欲しいという側面が強いと思う 特に最近は

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています