"アイス・ハート"のジョセフィーノファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 11:17:39

    いないと考えられる

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 11:21:04

    正直セルジオの方がまだファンがいると考えられる

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 11:30:02

    スレモブは立派だ…!
    スレの最後の最後まで僕への忠誠心を貫徹したよ…!

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 11:30:54

    ドタバタしてる中でおじさんが雑に首折ったせいで流し読みしてると死んだことにすら気づかないんだよね
    ひどくない?

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 11:31:54

    >>2

    バトル・キングの接待も担当していた苦労人と考えられる

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 11:32:59

    ハイパー・バトルの無駄な要素であるマフィア絡みの中でも更に不必要なキャラなんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 11:34:38

    >>4

    今読み返したらマジで死んでるっスね

    てっきりクソ兄貴と一緒にクソ刑務所でクソ仲良くしてるかと思ったのん

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 11:36:54

    こいつを捕まえようとしていたクソFBIのクソおっさんにはクソ好感が持てる

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 11:48:12

    ガンビーノの方が好きっス

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 11:57:02

    >>4

    なにっ

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 11:59:55
  • 12二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:00:06

    早すぎて見えなかった…
    そうかこいつ死んでたのか

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:04:22

    >>11

    なんで鼻吹っ飛ばしただけなのに半身不随になったんスかねアイツ

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:06:35

    >>13

    気絶したところにスレ画がチャンスとみて脊椎あたり破壊したとかっスかね

    やっぱり怖いスねマフィアは

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:24:25

    >>13

    おじさんが追い討ちをかけてた気がするのん

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 13:43:22

    >>8

    鬼龍の脳の小型爆弾を約束通りあっさり停止したのワロタ

    それでいいのか

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 18:26:20

    へっ
    オトン相手に片手で面目潰されてバルカン・ボビー差し向けてるよあの馬鹿...
    ガンビーノはダサいけどジョセフィーノはもっとダサいスね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています