術師と補助監督

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 11:22:24

    なるならどっちがいい?

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 11:23:04

    補助監督

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 11:23:19

    術師は呪力量と術式による
    補助監督は五条担当になるかによる

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 11:23:48

    どっちも殺されそうだから嫌なんだよなぁ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 11:24:18

    帳を積極的に下ろしたいので補助監督で

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 11:24:31

    超絶美女の呪霊になら殺されてもいい

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 11:24:50

    >>6

    おはピクシス

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 11:25:30

    才能がいまいちなら窓がいいです

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 11:26:07

    戦闘に関わる事の無い窓が一番いいんだよな

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 11:29:03

    >>8

    >>9

    ただし、呪霊の中には視認しただけで襲ってくるやつもいます

    そして窓は戦闘どころか自衛能力さえありません

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 11:30:11

    >>9

    ラッキーマンみたいなやつに抵抗できず嬲られる可能性があるのクソだと思う

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 11:39:25

    能力的には五条悟になりたいけど五条悟にはなりたくない

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:16:11

    ヒーラーや後援タイプの呪術師なら死なずに済むかな‥

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:17:37

    術師選択して高専に入らず細々と生きるルートないかな?
    あるなら術師で

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:23:18

    >>14

    野薔薇ネキのおばあちゃんとかそれじゃね?(高専通ってない地方の呪術師)

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:29:17

    補助監督になりたい
    呪具持ちなら自衛くらいならできそう。でも呪具を買うには懐が……

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:32:58

    >>4

    百鬼夜行で犠牲になったの補助監督が多そうだしな

    夏油も呪術師には手加減するけど高専の補助監督バスバス殺っていたし

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 13:39:42

    >>15

    その野良呪術師になる為には、田舎だろうが都会だろうが、その活動地域の人との強い信頼関係が必要不可欠だと思う。

    じゃなきゃ、ただの胡散臭いインチキ詐欺師って思われるだろうし。

    野薔薇のばあちゃんは地元でかなり年季入った熟年呪術師だったっぽいし、野薔薇の様な野良呪術師の縁者でもない限り、高専の後ろ盾なしに個人で呪術師するのはキツそう。

    ミミナナ一家は多分村人に信頼されてなかっただろうから迫害されてた。

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 13:43:40

    コスメショップを経営する窓の立ち位置羨ましい

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 16:40:45

    貴重かつ前線に出る必要のない術式なら安全そうだけど、下手に優秀かつ有能な術式持ちだと身を守れるコネがなきゃ御三家とかに無理やり縁組させられそうだな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています